topimage

2017-08

明日はお留守番ヨロシクね♪ - 2015.02.06 Fri

こんばんは

今朝はとっても冷え込んだお味噌地方
昨夜降った雨が凍ってました 

しばらくして朝日が出てきて気温が上がり始めると・・
ベランダの柵からモヤモヤ~

201526朝

なんだかとっても幻想的でした 






さて、明日2月7日は
待ちに待った土曜日なのです!

明日、私と息子は武道館へLiveを観に行くのです 

誰のLiveに行くかと言いますと

チケット

『MONKEY MAJIK』

大好きな大好きなバンドなんです♪

今回は15周年記念Live!

そして嬉しい事に小学生までは親子席を設けてくれてます。
Live中は立ち見禁止・着席で観る
など条件はありますが、ゆっくりLiveを楽しめるかなと思います。

ところで
『MONKEY MAJIK』って皆さんご存知かしら?

仙台在住のバンドで、2011年の東日本大震災の時は被災したそうです。
その時はバンド活動を休止してボランティア活動をしていました。

今でも東北が元気になるようにと、色々と活動をしています。

カナダ人兄弟&日本人2人のバンドです。


チョッと興味のある方
良かったら聞いてみてくださいね

MONKEY MAJIK

『Headlight』
テレビ朝日「東北笑顔プロジェクト」CMソングです


MONKEY MAJIK

『虹色の魚』
息子お気に入りの曲です







てな事でコハルさん

お留守番

明日はお留守番
ヨロシクお願いしま~す 


お留守番2



なんだかワクワクして
今夜は眠れそうにないわ~ 




本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> tamaさん

お返事遅くなりました~

Live行って来ました--
土曜の事なのに、まだ夢の中のような気分です(笑)

行ったばかりなのに、またLiveに行きたくなっちゃった(笑)

Re: タイトルなし

> haru*さん

行ってきたよ~武道館Live!

もう最高!
いまだに余韻にひたってます(笑)

息子も生MONKEY MAJIKの歌声に興奮してたよ~

Re: タイトルなし

> すもっちさん

お返事が遅くなりゴメンなさ~い

Live行って来ました~
息子と燃え尽きて来ました(笑)

2日も経ったのに私も現実に戻れない・・・

あー土曜日に戻りたいですーー(笑)

Re: タイトルなし

> こはるこまちママさん

お返事遅くなりました~(>0<;)

Live行って来ました~
2日経ったのに余韻に浸ってます(笑)

あーーータイムスリップ出来るなら
土曜日に戻りたいお味噌です(^∀^)

いいですね~( ^∀^)
モンキーマジックもちろん分かりますよ~♪

しっかり寝て、たっぷり楽しんできてくださぁ~いませ(^-^)/

念願のライブに行くのね(≧∇≦)

好きなアーチストだとドキドキするよねぇ♡

今夜も興奮して寝れないんじゃないの?(笑)

息子くんと一緒にいっぱい感動してきてね♪

知ってますよ~~^^

ライブいいですね~~^^

私ってライブのあとは放心状態で^^;

現実に帰れないんですよね(笑)

楽しんで下さいね~~^^

知ってますよ〜(*゚▽゚*)

い〜なぁ( *´艸`)楽しんで来てくださいね〜♪

ほんと今夜は眠れないかもですね〜(笑)ワクワク♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/347-197b8da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだ夢の中・・・(笑) «  | BLOG TOP |  » 負けないよーーー

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア