topimage

2017-07

今日もフキフキ♪ - 2015.02.03 Tue

 
おはようございます

今朝、外を見たら綺麗な朝焼け

おもわずパチリ 

20150203.jpg


***



今朝も寒い・・・

朝んぽから帰って来ると
いつものように

ヘソ天にされて

散歩帰って (1)

足にシュッシュ → フキフキ 


お尻にもシュッシュ

オシリシュッシュ

冷たい 

散歩帰って (2)

フキフキ

なんとも無防備なコハル (笑)
お尻拭かれてる赤ちゃんみたい

サッパリしたね~

スッキリよ

っと思ったら・・・

コタツ犬♪

コタツへ直行!

今朝も寒かったもんね 


***


空気が乾燥してますね
私の肌もカッサカサ  
手洗いウガイ加湿器で
風邪予防!ですね




 

本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> りんとにさん

お~! ママさんも見ましたか(*°∀°*)
とっても綺麗でしたよね~♪♪
こんな朝焼けを見れると早起きも悪くないかなって思います(^^)

トニー君はセンターキープなのね(≧∪≦)
あのトニー君のお顔、最高に可愛いわ~♪♪

お味噌ママさん、同じ空見てましたよ~
今日は、朝焼けとっても綺麗でしたよね
コハルちゃん、あかちゃんみたい♥
可愛い~うちもこたつにすぐ入るかも~

Re: タイトルなし

> こはるこまちママさん

このお尻シュッシュして拭かれてる時
コハルは、もの凄ーーーく嫌そうな顔をするのよ~(笑)

ママさん、息子ぜんぜんエラクないよ~
コハルを飼う時の約束だったしね(^∪<*)
でも時々面倒臭いと『やってーーー』って言うのよ(^0^;)

Re: タイトルなし

>tamaさん

ね~♪ 赤ちゃんみたいでしょ(*^∪^*)
でも拭かれてる時、コハルは嫌そうな顔をするのです(笑)

息子、イクメンになるかなぁ~
チョッと微妙だから将来イクメンになるために
これからもコハルで練習してもらいましょう~(笑)

そうそう、FC2の拍手画面からコメントできますよ~♪♪


Re: タイトルなし

> ハルパパさん

こんばんは♪

コハルのシュッシュはネットで購入している『コモスイ』という商品です。

空間除菌スプレー的な物で、インフル・ノロウイルス・大腸菌etcに効果があるそうです。
そして口に入っても安心なので、まな板や手の消毒にも使えます。
我が家は2Lのを購入して薄めて使ってます。
主人の枕のニオイ取りや、トイレの拭き掃除、、、、
加湿器にも入れたりしてます。(機種によっては使えない物もあります)
小さいボトルに入れて持ち歩いて、公共のトイレに入るときにシュッシュしたりもしてます。

チョッと塩素のニオイがしますが、特に手が荒れたりもしてないです(^^)
ペット用もあるようですが、ウチは人用を使ってます。
なので安心してコハルの足やらお尻にシュッシュしちゃってます(笑)

コハルの足拭き・・・息子が私に『やって~』って言う時も多々あります(^^;)

かわいい〜(*゚▽゚*)コハルちゃん♪


お尻にもシュッシュ( *´艸`)可愛すぎ〜(*゚▽゚*)

お兄ちゃんほんとエライ〜♪

とっても癒されました〜ありがとう〜(*゚▽゚*)

ほんとに~ヽ(^o^)赤ちゃんみたい~(笑)
かわいい~。

なめこお兄ちゃん、イクメン確定ですね。イイパパになるぞ~


おはようございます。
すみません。質問なんですが、コハルちゃんにかけてるシュッシュッはなんですか?マルチクリーナー的なものですか?良かったら教えて下さい。

足拭きもちゃんと兄ちゃんやってるんですね〜えらい(笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/344-a12a9736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョッと遠出 ♪ «  | BLOG TOP |  » 金曜日のコハル♪

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア