topimage

2017-08

お買い物♪♪ - 2015.01.29 Thu

こんにちは♪

今日は買い物に行ってました~ 

我が家のフライパン、使うと焦げ付くくらい痛んでるので新調いたしました。

それも思い切って3個購入!

フライパン

左が特大サイズの33センチ!

真ん中は小さめ26センチ!

右は程よい大きさ28センチ!

33センチなんて重くて片手じゃ振れないけど
5人家族には必要な大きさなのです 
それにしてもデカイ



続いて購入したのは

コハルのシャンプー&リンス

お店に行くと色んな種類のシャンプーが置いてあって
ついつい目移り 

たまには違う種類にしようかとも思うのですが

お買い物♪ (1)

コハルの肌に合ってるようだし
このシャンプーの香りが好きなので
結局はいつものシャンプーを購入しました♪


次はコハルの大好きなカミカミオモチャが切れてしまったので購入

お買い物♪ (2)

小さい頃からのお気に入りのロープオモチャなんです 

ではコハル
思い切り遊んじゃって~

カミカミ (1)

どうだい どうだい
新しいオモチャの感触は~


カミカミ (2)

イイかじりっぷりだね~


カミカミ (3)

鼻息フガフガいいながら噛んじゃって

ストレス溜まってたのかい?


***

しばらく夢中で噛んでたコハル

疲れたらしくコタツの中へ・・・


ふとロープオモチャを見ると

血!?

おいおい、
どんだけ強く噛んでるのよ~


それとも・・・
歯槽膿漏なのかい? 


カミカミするのもいいけど


ほどほど (1)


ほどほどにね、


ほどほど (2)




 

本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> ムックさん

ガジガジコハルを好きだなんて~嬉しいわ♪♪
じつは私も好きです(笑)
あっ!!そうそう、ヒマラヤチーズの時も夢中で噛んで流血したわ(汗)
もうスッゴイのよ~フガフガ、ウグッ!って(笑)
私はその姿を見て大爆笑です(^∀^)

ムックさん、クーちゃんに会いに行ったんですね♪♪
そして『黄門様』こんにちは~(笑)
あれ、焦りますよね~~
息子なんて『臭ッ!!』って言ってますよ(^^;)

大好きなシュナだけど、黄門様だけは勘弁です(笑)

Re: タイトルなし

> kosamamaさん

そうそう、買い物って発散できますよねーー♪♪
いつか宝くじが当たって、金額気にせずに買い物してみたいわ~(^∀^)

いやいやママさん、使い方じゃなくて最近のフライパンって長持ちしない気がするんですけど~
それともウチは安いのばかり買うからかしら??

小太郎君さくらちゃんも血が出ますか! きっと夢中になっちゃうんですよね。
たぶんコハルは強く噛み過ぎだと思います。
だってフガフガとかウグッとかモノスゴク言ってますもの(汗)
私はそんなコハルを見て大爆笑してるんですがね(^ω^)

Re: タイトルなし

> こはるこまちママさん

もう凄いフガフガで、見てる私は爆笑ョ~
たまに ゴヘ! って鼻だか喉が鳴っちゃうし(>∀<;)

そんだけ燃えたら血も出ちゃうよね(笑)

もしかしたら疲れたんじゃなくて、歯茎が痛くてコタツに入ったのかも(笑)

Re: タイトルなし

> tamaさん

プププ~笑っちゃうでしょ(≧∀≦)

もう鼻息フガフガいわせながら噛んでるんだものー
そりゃ血も出ちゃうわよね(´∪`)

ただロープを編んだだけなのに
コハルの心を熱くさせるボール
恐るべしです!(笑)




ガジカジコハルちゃん、好きです(^^)
特にブレてるコハルちゃんが笑
ヒマラヤチーズも美味しそうだった(^^)

そう、実家のシュナに会ってきたんですが、お腹の上に乗られ、目の前に黄門様を付き出されちゃいました!
焦ったのは言うまでもありません笑💦

お買い物って発散できますよね〜。うちもフランパン購入しないと、直ぐに傷んじゃってどうにかなりませんね(;^_^A私の使い方が問題かな?
こはるちゃん、玩具真剣〜かわいわ。うちもよく血が出てますよ。やり過ぎなのかな(笑)

コハルちゃん、フガフガしてる姿とってもかわいいわぁ♪

とっても真剣な顔(*^^*)


疲れてこたつの中へ・・・想像するとかわいい❤コハルちゃん♪

ごめんなさい。
不謹慎にも笑ってしまいました…。
出血…(о´∀`о)ウケル。

そのくらい夢中になっちゃうロープ♪すごいオモチャですね!

お大事にしてくださいね。こはるちゃん。プププ(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/342-0d0b026c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金曜日のコハル♪ «  | BLOG TOP |  » コハルと過ごす午後・・

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア