topimage

2017-06

コハルと過ごす午後・・ - 2015.01.28 Wed

 昨日の午後
パパに頼まれて忘れてた調べ物をしてると

午後のひととき (1)

人の上に乗って見つめられた・・
マッサージですか?

午後のひととき (2)

コハル、マッサージして気持ち良くなると一点見つめるの。

午後のひととき (4)

耳なんてビヨーンって後ろにいっちゃう

午後のひととき (5)

首の下をナデナデすると
首もビヨーンって伸びちゃう

午後のひととき (6)


最後はもう気持ち良くてウトウトモード

午後のひととき (7)

昨日は春のように暖かかったから

このまま夢の中・・・

重たいし、何も出来なくなっちゃうけど

この時間がたまらなく幸せです。。。

午後のひととき (8)






本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> ムックさん

いや~ん♪ 美貌だなんて~~
人生で言われた事ないし、これからも言われる事はないから
コハルの事でもかなり嬉しいわ~(≧∀≦)
でもコハル、かなり腹黒いですよ(笑) ←(私も)

動けないのは辛いけど、ス~ピ~気持ち良さそうな寝息を聞くと
その時間がホント幸せなんですよね~♪♪

でもイビキかいた時は爆笑しちゃったけどね(笑)


Re: タイトルなし

>LOEMAMAさん

おはようございます♪

レオ君もそうですか~♪♪
チョッと動けなくなっちゃうけど至福の時間ですよね(*^∪^*)

コハルの寝息なんて聞いてると気持ち良くて
一緒に寝ちゃってます(笑)

Re: タイトルなし

>こはるこまちママさん

そうそう、かなり重いし邪魔なのよ~
でも幸せなのよね~(*^∀^*)

チョッとドアップ過ぎたけど可愛いだなんて嬉しい~ (親バカ)
でもこの目でジーーーーっと見られるとチョッと怖いです(笑)

アップだと、コハルちゃんの美貌がよく分かりますね☺
一点見つめて、あ~かわいい(^-^)💛
動けない、嬉しい悲鳴ですね(^^)

こんばんはヽ(^∇^*)ノ

そうそう このまま何もできない時間
お膝にワンコを乗せて♪
最高の時間なんですよねヽ(*´∀`*)ノ゜

分かる〜( *´艸`)

ほんとじゃまなんだけど(笑)、幸せを感じますよね〜(*゚▽゚*)

コハルちゃんのドアップかわいい〜♡( *´艸`)
この顔で見つめられたらなんでも許しちゃう(笑)

コハルちゃんありがとう〜(*゚▽゚*)♪

Re: タイトルなし

> tamaさん

はい、癒されてま~す♪ ←(親バカ)

もしtama家にワンコが来たら
tamaさんきっとメロメロのデレデレ~だろうな~♪

コハルのアップかわいいだなんて嬉しいわ~♪

じつはワンコってアップで撮るとチョッとマヌケっぽくて
可愛いんですよ(≧∀≦)



Re: タイトルなし

> ハルパパさん

でしょ~(笑)
今日も膝の上でイビキかいて寝てました(^^;)

コハルでも重いのに、ハルパパさんは2匹ですかぁ!!
かなり重いでしょ(笑)
でも甘えてくるハルタ君とハルク君、それが幸せなんですよね~♪♪
その時のハルパパさんの顔、きっとデレデレ~なんだろうなぁ(*^з^*)

コハルの寝息を聞いてると幸せで、私も一緒に寝ちゃってます(笑)

そうそう、コハルってジーーーッと見つめる所があるんですよね。
あんな純粋な目で見られると私の心の中を見られてるみたいでドキッ!とする事もあります。。
けして悪い事はしてないと思いますが・・・(笑)

息子、嬉しそうに言ってましたョ♪
散歩の時ハルパパさんコハルを抱っこしてくれるんだよ~って(^∪^)
ありがとうございます。
チョッと臭うコハルですが、これからも抱っこしてやってください♪

コハルは幸せ者です(^∪^)







癒しですね~( ´∀`)♪
我が家、毛の生えたペットがいないので羨ましいです(о´∀`о)

こはるちゃん、アップかわいいなぁ。

わかる〜!!
激しく同意です(笑)

何かしようとすると、すぐ甘えにくるし、耳も後ろにペターンってなります(笑)

うちはさらに俺も俺もって2匹くるので大変だけど至福の時...

結局何も用事がはかどらず、一緒に寝ちゃう休日ばかりで...

コハルちゃんってすごいジーっと見つめてくれますもんね♬

会うと抱っこして、半ば無理矢理??スリスリさせてもらってます(笑)

コハルちゃん...ゴメンね(苦笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/341-fad77714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お買い物♪♪ «  | BLOG TOP |  » 可愛い 『ぽっちゃりソルジャー』

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (338)
犬 (317)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (38)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア