topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


可愛い 『ぽっちゃりソルジャー』 - 2015.01.27 Tue

おはようございます。

最近のガチャガチャは色んなのがありますよね

スーパーとかでズラッと並んでいると
ついつい見てしまう 

そんな中で発見したガチャガチャ

1つはシュナも出る犬のガチャ
もう1つは大好きソルジャーのガチャ

悩んだ末にチャレンジしたのは

『ぽっちゃりソルジャー』

その名の通り
ぽっちゃりしたソルジャーさんです(笑)

ガチャ!(1)

我が家にやってきた隊員は

NO2 『HONEY SNIPER』


私、この手のソルジャー隊を見ると
無性に色を塗りたくなるんです 

で、今回も塗っちゃいました (暇人です)

では無事、カラーに変身したソルジャーです!

ガチャ!(2)

目は綺麗なブルーアイに・・ 

ガチャ!(3)

髪は金髪にしてみました

ガチャ!(4)

さすが ぽっちゃりソルジャー
お腹の横には『スプーン・ナイフ・フォーク』を常備してるわ!

ガチャ!(5)

そして この貫禄のある後ろ姿 


この人形の大きさですが

ガチャ!(6)

このくらい

小さくて可愛いのです♪
全部で8種類
残り7種類も欲しくなるわ~

でも全部揃えるのに いくらかかるのか

考えるだけで恐ろしい~

とりあえず以前塗ったソルジャーと並べて飾ってみました♪

ガチャ!(7)

また縁があったらガチャガチャしてみようかな♪


***

そんな事をしてる間

コハルは・・・

ガチャ!(8)


一点見つめて


ガチャ!(9)


ボーっとしてた 





本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> kosamamaさん

まったくイイ歳して、こんな事してどうしょうもない母です(^^;)
でも、可愛いでしょ♪♪

ママさんが参加した女子会、haruhiママさんも一緒だったんですね~
なんだか世の中狭いですね。でも素敵だわー(*^∀^*)

いつか私も女子会に参加してみたいわ~♪
大阪に言った時には宜しくね(^∀<)♪
私も40過ぎの美声聞かせちゃうわよ~(笑)←お酒飲めないからシラフでだけど(笑)

Re: タイトルなし

>こはるこまちママさん

これ可愛いでしょ~♪
全部で集めたくなっちゃったわよ~(笑)

40過ぎのオバちゃん、見つけた時は笑っちゃったわ~
でも大好物なのでニヤニヤしながらガチャガチャ回してたら怖いから
息子に回してもらったわ(^^;)

ママさんも是非、探してみてね~♪

Re: タイトルなし

>haruhiママさん

オデブソルジャ~イイ味出してるでしょ(笑)
40過ぎてこんな事して、同どうしようもない母です(^^;)

エェ~!
kosamamaさんの行った女子会にharuhiママも行ってたのね~♪♪
いいな~いいな~(*^∪^*)
とっても楽しそうだね~
ワンコ抜きで会える犬友、とっても素敵だわ♪

あら(°∀°)カラオケも行ったのね~
どんな歌を歌ったのかしら?
私もharuhiママの美声、聞きたかったわ~♪(*б∀б*)♪

私も40過ぎ・・
最近じゃ昭和の曲ばかり・・・
懐メロ状態よーー(笑)

いや〜んぽっちゃり人形可愛い( ´ ▽ ` )ノ
ままさん、面白いもの見つけるのプロですね。
こはるちゃん、見てるといつも癒されるわ〜。

え~何これ~かわいい♪

初めて見ました~♪なんとも言えないお顔〜( *´艸`)

色がぴったり!!さすがママさん♪

わたしもガチャガチャ探してみよ~(笑)

(*≧艸≦)ぶっ
かなりおデブなソルジャーさん
色を塗ると表情もついてイイネェ♪
器用だわ!

この前の土曜日に、シュナ友さんで飲み会があったの♪
さっき、こたさくちゃんのブログに行ったら
お味噌ママのコメントが有ってビックリよん(笑)
小太郎くんとさくらちゃんママのお隣に座ったよー
40代の私とは違うねぇ~
ピチピチ可愛かったわぁ! 
酔ってて何を歌ったのか???
覚えてないんだけど(^▽^;)アハハ
私の美声、聞かせて来たわぁ♪

コハルちゃん、何か見えてたのかしら???


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/340-2ab92607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コハルと過ごす午後・・ «  | BLOG TOP |  » 月曜日だわ~

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア

