topimage

2017-04

月曜日だわ~ - 2015.01.26 Mon

  おはようございます

ついこの間、
年末だ~新年だ~
って言ってたと思ったのに
もう1月も最終週だわ 


****


さて、週末の土日パパは仕事。。。

私と息子はのんびりと過ごしてました。

昨日は汚れた『亀ジョボヴィッチ』の水槽の掃除 

『水が冷たーーーい』

『バケツにお湯入れてーーー』

って騒ぎながらの掃除 

日曜日・・ (1)



そんな息子の姿を見るコハル

日曜日・・ (2)

そんなに前に出たら落ちちゃうよ~

日曜日・・ (3)


寒い中、頑張って掃除して綺麗になった水槽♪

ジョボヴィッチも喜んでるね

日曜日・・ (4)



***


さ、1月最終週のスタートです!

今週も頑張っていきましょ 

日曜日・・ (5)





本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> 358joeさん

おはようございます♪

我が家の亀は『ミシシッピニオイガメ』って種類です(^^)
生活のほとんどを水の中で過ごしてます。
なので陸に上がることもほとんどないんですよ。
ウチの子はもう大人で、これ以上は大きくならないんですよ(^^)

マリーちゃんは成人式を迎えられたんですね♪♪
ウチのジョボヴィッチはまだ2歳です(*^∀^*)

何ていうカメですか?
うちのマリーはクサガメです。
もう去年成人式でした(笑)
まだ小さそうですね。

Re: タイトルなし

> こはるこまちママさん

おはようございます♪

コハルは息子が気になるみたいで、ドンドン前に出ちゃうから危なくて(@@;)
最初は足を押えてたんですが、最後は『黄門様』を押えててビックリ!
急いで洗面所へGO!しました(笑)

ジョボヴィッチ、水が綺麗になって本当に嬉しそうです♪
水が汚れてくると動きが鈍くなるんですョ~
生き物は正直です・・・

息子は全然えらくないんですよ~
言わなきゃ水槽の掃除もしないし(´з`;)
困ったヤツなんです。。。
面倒でも自分で世話をするって約束で飼ったので、やらせてるんですよ(^^)

Re: タイトルなし

> ムックさん

おはようございます♪

プププ~(笑)
正解!私の手です(^^)
コハルがどんどん首を出すもんだから、危なくて危なくて(^^;)
でも後で気付いたんだけど、おさえてる所が最初は足だったのに
最後には『黄門様』の真上だったのーーーーー(@@;)

クーちゃん凄い! 肩乗り犬なんですかぁ(=°∀°=) 見てみたい♪
でもソファから落ちちゃうなんて可愛い(≧∪≦)
ウチのコハルもあほちんだから、そこの可愛さ良くわかりま~す(*^з^*)

コハルちゃんのお兄ちゃんを見つめる後ろ姿かわいい~❤

ママさんの手でしっかり支えられてる~(笑)

ジョボヴィッチちゃんもかなりかわいい~ほんとうれしそう♪

お兄ちゃんはいろいろとお手伝いしてほんとえらい!!
優しくて頼りになりますね~❤将来が楽しみですね~(*゚▽゚*)

月曜日はつらい(笑)
はりきってがんばりま~す♪ママさんもね~♪

コハルちゃんのあんよを支えるママさん?の手に笑いました(^-^)
かわいい(^^)
クーもあほちんなので、よくソファから落ちたり、人の肩をよじ登って体が飛び出して落ちそうなったり…(^^)
そういうとこが、かわいいのです(^-^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/339-b677671d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

可愛い 『ぽっちゃりソルジャー』 «  | BLOG TOP |  » コハルの開き?

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (336)
犬 (315)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (37)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア