topimage

2017-10

頼もしい?我が家のドクター(^^) - 2015.01.22 Thu

おはようございます♪

我が家の息子

先週の土曜日は
『駅伝大会』

日曜日は
『マラソン大会』

そして昨日は学校の
『マラソン大会』

もうヘトヘトで
足が痛いらしい 

帰って来ても『疲れた~』を連呼

そんな兄ちゃんを見たコハル
そっと寄り添って

大丈夫? (2)

心配そう・・・

お母さんは 『若いのに~お風呂でモミモミしておきな』 なんて言って笑ったから
お兄ちゃんが可哀想になったかな?

大丈夫? (3)

なんだか『兄ちゃん大丈夫?』って聞いてるみたい

大丈夫? (5)

そんなコハルは我が家の『メンタルドクター』です 






本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> ムックさん

おはようございます♪

おぉーー!! クーちゃんもそうなんですね~(*б∪б*)
きっと体調が悪くて寝てるのかも・・って心配してるんですよね。

プププーー(笑)
いやいや臭かったわけじゃないですよ~
きっと匂いとかでワンコは分かるのかも、、、
私が寝てるとコハルも顔の回りをモノスゴイ鼻息で匂いを嗅いでますよ(笑)

きっとクーちゃん『なんだ寝てるだけか』って鼻息を吐き出したのかも・・

でもそんなワンコの姿も可愛いですよね(*^∪^*)

Re: タイトルなし

> こはるこまちママさん

おはようございます♪

ワンコって飼い主の様子をよく見てますよね(^∪^)
喧嘩なんてしてると、心配そうにチョッと離れた所から見てたりするし・・

こはるちゃんこまちちゃんが心配そうに見てる時って
2ワンコで相談したりしてるのかなぁ・・・
『ママどうしたんだろうね?』みたいに(^^)

最後の日までピュアな愛情と癒しを注いでくれるワンコ
ホントに感謝ですね(*^∪^*)



Re: タイトルなし

> ハルパパさん

おはようございます♪

そうそう、後ろ足をダーって伸ばして息子に寄り添って・・・

ホントそのうち二足歩行で『大丈夫?』とか言い出しそうです(笑)

ハルパパさん大丈夫ですか?
オエオエしてたらハルタ君もハルク君も奥様も心配しますよ。。
そのうちハルタ君たちも二足歩行で
『パパ飲みすぎちゃダメだよ』
『そうだよ!』って言われたりして(笑)

体調が悪かったりした時に何も言わずそっと寄り添ってくれるワンコ・・・
ハルパパさんが仰るように、そこがまた可愛いんですよね~

それにワンコは純粋な愛情を最後の日まで注いでくれますよね(^^)
私もコハルの最後の日まで愛情をコレでもかーー!ってくらい注ぎたいと思います。

わ~分かります!(^^)
うちの妹クー(シュナ)も寝てると顔覗きに来たり、ふんふん匂いに来ます。笑
匂ったあとはフンッ、て臭いを吐き出してますが…
そんなに臭かったかい?😅

ほんとだ〜(*゚▽゚*)
コハルちゃん、絶対そう言ってますよ〜♪

かわいい♡
お兄ちゃんが心配なんだぁ〜(*゚▽゚*)なんて可愛いの〜♪

なんか分かる気がします(*゚▽゚*)
心配そうに見てくる時、そーいえばあります!

ほんと癒されますね〜(*゚▽゚*)感謝♪

コハルちゃん、間違いなく心配して寄り添ってますよ!!また後ろ足伸びてて可愛い♬ ほんとそのうち二足歩行して喋り出すんじゃないか?って思っちゃいますね(笑)

昨日は飲み会で、今朝起きてオエオエやってたらウチの子達も心配して大丈夫?って顔しながら寄り添ってくれました♬

妻には飲みすぎと叱られ...余計にシュンとしてたからかな?(笑

だからワンコって絶対そういう飼い主の不調とか心の状態とか分かりますよ!!

そこがまた可愛すぎなんですよね〜


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/337-7e511532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コハルの開き? «  | BLOG TOP |  » モクモクモク!?

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (340)
犬 (319)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア