topimage

2017-10

朝日を浴びてお散歩♪ - 2015.01.19 Mon

おはようございます♪

また1週間始まりますね。


****

17日の土曜日
パパは仕事へ
息子は駅伝大会に出場するため
2人とも朝の6時過ぎには出掛けてしまいました。

この日は私とコハルで朝んぽ♪
空が少し明るくなるのを待って
ロング散歩へ出発!

久々にきた米軍跡地

2015117 (2)


朝日を浴びながらクンクン♪

2015117 (4)

出すものも出してと

2015117 (5)

2015117 (6)

この日は雲が多く富士山が見えなくて残念・・・

2015117 (7)
さ、ドンドン進むよ~

2015117 (11)
朝日が出てきて気持ちイイワ~

2015117 (8)
コハル足が長いね~

あら!
ママの
2015117 (17)
足も
スッゴク長-----------い

2015117 (10)
今だけスーパーモデル


この寒さの中でも
地下のモグラさん元気にトンネル掘り
 
2015117 (13)

2015117 (16)

寒い中、自転車に乗って野球少年達が
朝練習にやってきました。

コハルもお腹がペコペコだね

2015117 (15)
ママは洗濯物も干さなきゃいけないし
そろそろ帰りましょう♪


また近々遊びに来ようね 

2015117 (12)






本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> こはるこまちママさん

見られちゃったわ~(笑)
ちなみにこの日は気持ち良かったのか3回もしたのよ~(笑)
モグラさんはアチコチで工事してました。
モグラが居るって事は栄養満点な土なんですよね~
冬は寒いけど、とっても気持ちのイイ散歩になりました~♪

Re: タイトルなし

> haruhiママさん

おっひさしぶり~♪
元気そうで良かったわ(*^∪^*)
コハルのカット、冬なのに短くして震えてるよ(><;)
チョッと短過ぎたかなと反省してるお味噌なのです(笑)
ニホンザルね、、、リアルで怖いけど
壁に飾って可愛がってるよ~(笑)

お仕事忙しそうだね。。。
日本中でインフルエンザも大流行してるし
あまり無理しないでね(*б∪б*)

こちらこそ今年もヨロシクね~♪

コハルちゃんお仕事お疲れ様~(笑)

見~ちゃった(笑)

もぐらさんたくさん住んでるんですね~(笑)

気持ちよさそうなお散歩です( *´艸`)

お久しぶり~❤
コハルちゃんの洋服姿も久しぶり~♪
仕事に追われて、訪問もコメントも出来なくて~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
その間に、コハルちゃんはスッキリ美人さんに!
新しいお友達の、どじょうさんんが増えてたり
羊毛フェルトのニホンザルさんは、確かにリアルねぇ( ´艸`)ククク
もう、1月も後半だけど(笑)
今年もヨロシクねぇー('-^*)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/334-7ea0a863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子供部屋改造ほぼ完了? «  | BLOG TOP |  » のんびりな1日♪

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (340)
犬 (319)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア