topimage

2017-05

やっとスッキリ、サッパリ♪ - 2015.01.15 Thu

こんばんは

昨日やっとコハルをカットに連れて行けました~

約3ヶ月ぶりのカット!
スッキリサッパリしてきました(*^^*)

使いまわしですがビフォー

ひなたぼっこよ

アフター

カット!

目もはっきり見えてスッキリしたね~

足先も綺麗になりました

カット!2

今回のトリミング、またまた新しい所でお願いしました。
家の近くに出来た動物病院の中の美容院♪

カット!3

とっても丁寧に仕上げてくれました♪

そしてこの顔のカットが家族に好評だったので
これからはココでお願いしようと思ってます。

カット!4

ただね、カットして分かった恐ろしい現実!

コハル太ったわーーーー
毛がモジャモジャで分からなかった・・・

これからはオヤツを減らさなきゃね

カット!6


***


今日、息子が学校から帰って来てしばらくすると
『頭が痛いーー』って言い出しました。

時々おきる頭痛・・・

実は私も酷い偏頭痛の持ち主
これは私の母の遺伝。。

息子の症状がなんだか似てるんです。。
偏頭痛は本当に辛い 
何も出来なくなるくらいの痛み

この先も続くようなら脳外科で診てもらおうかと思ってます
ちゃんと診てもらって痛み止めをもらったら安心ですもの。

こんな変な所が似なくてもイイのに・・・


夕飯を食べて寝ちゃった息子。。

コハルも心配みたいです。。

心配です・・・
明日には良くなってるとイイね。






本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> tamaさん

こんばんは♪
コハル、真冬なのにスッキリしちゃいました!
確かにモシャモシャも可愛いんですけどね♪♪ ←親バカ

tamaさんも頭痛持ちなんですか?
頭痛は本当に辛いですよね。。。
私も頭痛外来には行った事があるんですが、スゴク混んでて逆に頭が痛くなっちゃったほど(^^;)
息子は待つのが苦手なので、脳外科で診てもらう事にしました。
原因が分かれば対処方法も見つかるし、私も安心だし(^^)
子供が辛そうな姿を見るのは辛いですからね、、

tamaさんありがとう♪

Re: タイトルなし

>トトーニョさん

こんばんは♪

コハルかなりスッキリしちゃいました♪
確かにモジャモジャも可愛いんですけどね、、、

息子は今朝も痛みが残ってたので学校休ませました。。
私も母から遺伝したので、息子に遺伝しないか心配だったんです。。。
でも息子の症状を見てると遺伝しちゃったのかなぁって・・・
これから思春期に入ると体のバランスが崩れるので酷くなる事も心配。。
念のため病院で診てもらう事にしました(^∪^)

子供が苦しがってるのを見るのは本当に辛いですからね

ママさん温かいコメントありがとう♪

Re: タイトルなし

>こはるこまちママさん

ありがとうございます!
息子は朝になっても痛みが残ってて、結局学校を休んだんです。。
でも午後には痛みも無くなり暇だ~って叫んでました(^^;)
で、犠牲者はコハル、、、遊ばれてました(笑)

コハル、カットしたら本当に太ったのが分かったのよ~(><)
息子ですら太ったって言ってましたから(°∩°;)

原因はわかってるんですよ。。
バアチャンがオヤツをあげちゃってるの(´з`)
孫のように可愛いのは分かるんだけど、控えるように頼んでおきました。
こはるちゃんこまちちゃんくらいが理想だわ~(*^▽^*)

Re: タイトルなし

>りんとにさん

こんばんは♪

コハル今回はかなりスッキリしました♪
似合ってますか~ ありがとうございます! 嬉しいわ(*^∪^*)

息子は結局学校休んだんですが、今は良くなりました(^^)
暇だからコハルをからかって遊んでましたよ(^^;)

こんにちは~( ^∀^)
ほんと、さっぱりですね!
個人的にはモシャモシャ~も可愛くて好きだけど(*´∀`)

お兄ちゃんの頭痛も心配ですね。
私もロキソニン常備薬者なので、辛さわかります。
場所によっては頭痛外来とかあるところもあるようですね。
考え過ぎも体によくないし、頻度が下がるといいですね。

こんばんはー。
もじゃ子のコハルちゃんも可愛かったけどオメメぱちぱちのコハルちゃんはやっぱり可愛いねえ♡
お兄ちゃん 可哀想ですねー。
子供が痛かったり辛かったりするとホントに可哀想ですよねえ。

成長期でホルモンのバランスの調節もうまく行かないお年頃になってくるし、
いよいよ思春期だね。
明日には良くなっていますように・・・。

心配ですね〜お兄ちゃん。

痛いの痛いの飛んでいけ〜〜(*゚▽゚*)

早く良くなりますように(o˘◡˘o)


コハルちゃん、またまたもっと可愛くなっちゃって〜(*゚▽゚*)

太った??
そんな事なさそうですが〜( ´艸`)
今のままでじゅうぶんですよ〜(*゚▽゚*)

コハルちゃん、可愛い~♥
うんうん、似合ってますよ
なめこ兄ちゃん、大丈夫かな?
心配ですね、、この時期だし
お大事に!早く良くなってコハルちゃんと
いっぱい遊んでね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/332-4e60f3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のんびりな1日♪ «  | BLOG TOP |  » ニューフェイス & 怖いの

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (337)
犬 (316)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (38)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア