topimage

2017-08

お散歩ランラン♪ - 2013.11.16 Sat

今日は暖かい1日でした。

夕方なめこ兄ちゃんと1時間半のお散歩に行ってきました。

銀杏
イチョウの葉も黄色くなってきています。


落ち葉
公園も落ち葉の絨毯…
落ち葉を見ると無性に焼き芋が食べたくなってしまう(≧з≦)


橋
コハルは橋の下を行きかう車が気になるみたい。


橋3
こうやって一緒に散歩してくれるのも あと少しかな…(*^^*)



帰り道 夕焼けがキレイだったのでパチリ!
鉄塔

鉄塔2

鉄塔3


鉄塔4

明日は朝んぽに行こう!と約束しました。
お天気だと良いな~


                        ◇◇



帰宅後コハルは…
お疲れ


お疲れ2


お疲れ3

ゆっくりおやすみくだされ、コハルさん♪


*************************


夜、少し強い地震がありました。
また増えてきてるような気がします。。。

2年経っても地震が来ると思い出して怖くなります。

大きな地震が来ませんように…



お1つポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

Re: タイトルなし

haruhiママ

うっそーー!
夕日の写真撮ったの~(^0^)♪
ブログに載せて載せて~見てみたいyo(^з^)
でも写真撮ってみると日本って電柱とか鉄塔とか多いですよね。

haruhiママ、阪神淡路大震災 経験してるんですね。。。
あの時、横浜でも揺れたんでビックリした事を覚えています。

>大きな地震が起きない事を願うばかりです。
 本当そう思います。
 

(≧▽≦)うきゃー♪
一緒~(笑) 私も、仕事帰り夕日がきれいだったから
ブログに載せようと写真撮ったのぉ~
でも肉眼で見てた感じと、後で写真を見て見たら
電柱だらけで不気味に撮れてたぁ(笑)
載せようと思ったままお蔵入りになってるなぁ~

地震、怖いですねぇ・・・
阪神淡路大震災を経験しましたが、
何年経っても、怖いです(T_T)
大きな地震が起きない事を願うばかりです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/33-bd85136e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝んぽ♪ «  | BLOG TOP |  » ホッホー♪

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア