topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


2015年スタート! - 2015.01.07 Wed

あけましておめでとうございます

気付けばもう1月7日

なんだかバタバタしてPCから遠ざかっておりました。


みなさん、どんな年末&新年を過ごされましたか?

我が家は予定よりパパの休みが減ってしまい
のんびり我が家で過ごしました。

息子の冬休みも昨日で終わり
今日から学校もスタートしました。

そしていよいよ卒業に向けてカウントダウンが始まりました。
残りの小学校生活、思いっきり楽しんでもらいたいものです。



****


さて、我が家の娘コハルさん
結局トリミングに行けずボサボサのまま新年を迎えました(^^;)

コハルから皆さんへ新年の挨拶

2015新年 (5)

特別な料理を食べるわけでもなく
普段と同じ様に・・・

2015新年 (6)

こんな感じでダラダラ~と過ごして
2015年を迎えたコハルです。。


たぶん今年もまた
ダラダラ~と過ごすことでしょう (笑)

2015新年 (9)


***


2015年、
パパは昨年同様、忙しい日々・・・です
年男のパパ(年齢がバレたわ)
体を大切に元気に過ごして欲しいと思います。


息子は4月から
中学校生活がスタートします。
新しい友達・部活・・・
勉強も難しくなるけど、楽しく元気に過ごしてもらえばと思います。


そして私
初詣のおみくじで凶が出てチョッと凹んだけど
今年は色々な事にチャレンジできればと思ってます♪


なにはともあれ、やっぱり健康がイチバン!

家族全員が楽しく仲良く元気に2015年を過ごせれば最高かなと思ってます♪


もちろんコハルも元気に過ごしてね♪

2015新年 (10)


こんなドタバタなブログですが

本年もどうぞ宜しくお願い致します



 

本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> hiroroさん

あけましておめでとうございます♪

その後、体調はいかがですか??
なんだか1度体調を崩すと年々回復の遅さを実感する今日この頃です(汗)

そう、おみくじ凶だったんです!
もう書いてある事が最悪で、、凶じゃなくて大凶なんじゃと思うほど・・
お参りして、もう1度引いたら中吉とまた微妙な感じ(^^;)
でも凶よりはイイかなと思って持ち帰りましたけどね♪

卒業・・いよいよですね。。
先日、息子が小学校に入学した時の写真を見て
あ~こんなに大きかったランドセルが今は小さく感じるな。。
なんて少しセンチになってしまいました。。
ちなみに卒業式に着る服、、、私は買いなおします(~0~;)
絶対に入らないからーーー


今年もhiroroさんの素晴しい文才&素敵すぎるインテリア&癒される猫さん達etc
楽しみにしています!
2015年もhiroroさんファミリーにとって素晴しい年になりますように♪
今年も宜しくお願いいたします。

あけましておめでとうございます!!
年末に体を壊して長引きまして、やっぱり健康が一番だなって本当に思いますね。。。

おみくじ、凶だったんですか、、、!!
もう、怖いものなしですな!!

いよいよ卒業カウントダウンですね。。
本人はピンと来てないようですが、、、私はそろそろ卒業式の服が手持ちの物でサイズが入るか心配になてきました、、、。とほほ~。

今年も一年どうぞよい年になりますように
制作やコハルちゃんの悩殺ショット楽しみにさせていただきますね!
↑記事のバッチがかわいくて凄すぎる。。。。
今年もよろしくお願いいたします。

Re: タイトルなし

> りんとにさん

明けましておめでとうございます♪

いよいよ卒業&入学ですね・・・
残りの小学校生活を思いっきり楽しんで欲しいですね。
息子さん部活とか決めてますか?
息子はもう決めてるようです。
早く中学校へ行きたいらしくワクワクしてますよ♪
勉強は難しくなるよ~って言ったら『ガクッ』ってなってましたが(笑)
私は毎日のお弁当作りを考えるとブルーだわ(笑)

ママさん、お互い頑張りましょうね!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします(^^)

そうそう、今年は新横へ行こうかと思ってるので
お会い出来たら嬉しいナ♪♪

Re: タイトルなし

> こはるこまちママさん

明けましておめでとうございます♪

新年でお休みしたままブログ放置してしまったわ(><;)
コハルかなりボサボサーーー
脇の下に大きな毛玉が出来ちゃって大変だったの(汗)
そろそろトリミング行かなきゃ(^^;)

今年もダラダラ~なコハルの日々を紹介する事になると思いますが
お付き合いくださいね(^▽^)
私は今年もこはるちゃん&こまちちゃんに癒してもらいま~す♪♪

今年もコハル共々、よろしくお願いいたしますi-228

Re: タイトルなし

>kosamamaさん

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いいたします(^∪^)

そうなんです、息子は4月から中学生!
部活は何にしようとか、色々考えてワクワクしているようです。
横浜は給食が無いので、毎日のお弁当作りを考えると私はチョッとブルーかな(笑)
これからは息子も自分の時間が増えてくるので、
私も自分の時間を有意義に使いたいと思ってるんです♪

お互い、新しい事にチャレンジできる年にしたいですね(*^∪^*)
ママさんは何を始めるのかな?? 
その為にも健康第一!ですね。

ホント♪今年はお会い出来たらいいなぁ~(≧▽≦)


Re: タイトルなし

> 黒シュナしゅなママさん

明けましておめでとうございます♪

早いもので新年になって8日・・・
なんだか年々、1日1日が早く過ぎて行くような気がします(^^;)

毎日を元気に何事も無く過ごせる事の大切さ、有り難さを痛感しています(^▽^)
健康がイチバン♪ですね(^0^)

今年もママさんの素敵な写真&しゅな君とのお出かけ・・・楽しみにしています♪♪
今年もどうぞ宜しくお願いいたします(*^▽^*)


P.S 母は冬の寒さがダメで体調が良かったり悪かったりですが
今の所は元気に過ごしています。
しゅなママさん、ありがとうございますi-228

コハルちゃん
明けましておめでとうございます
なめこ兄ちゃん、我が家の下の子も今日から学校ですよ~
あと少し、何事もなく楽しく過ごしてほしいですね!
中学生って実感わかないけど(笑)
今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます~♪

コハルちゃん~久しぶり~(*゚▽゚*)

ボサボサもとってもかわいい♪(笑)

お兄ちゃんは新生活、楽しみですね~♪
今年のブログも楽しみです~(*゚▽゚*)

たくさん癒しを貰いに来ま~すね♪

今年も宜しくお願いします♪

ママさん、明けましておめでとうございます♪今年も宜しくお願いします(^-^ゞ
息子さん、4月~中学ですか。色々と変化の年になりそうですね。
でも何はともあれ、家族みんなが元気で健康で楽しく過ごせたらいいですね♪
私も今年も何か小さなことでも新しいこと始めれたらと思っています。何がいいかな~。今年は何処かでお会いできたらいいですね(^-^)/

☆明けましておめでとうございます☆

ママさんUP待ってましたよぅ~ヽ(´▽`)/
みなさんお元気そうで何よりです☆
ママさんの仰るとおり、健康がイチバン!ですよねっ♪
今年もコハルちゃん家にとって、
健やかで幸多き1年でありますように☆

今年もブログを楽しみにしています(*゚▽゚*)
今年もどうぞよろしくお願いしま~す!

P.S お母様の体調は如何でしょうか?
こちらこそ勘違いしてしまってスミマセン~~(>_<;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/326-7029ecfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛でシュナ & 色々・・・ «  | BLOG TOP |  » 2014年も暮れていきます・・・

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア

