topimage

2017-10

2014年も暮れていきます・・・ - 2014.12.31 Wed

こんばんは
今日は大晦日ですね。

チョッと更新に間が空いちゃいましたが
毎日忙しく過ごしてました。


年末に息子の部屋にやっとベットが入りまして、
部屋の片付けで大騒ぎ!
ついでにハンガーラックも入りました!

本当は今年の夏休み中に完成するはずだった子供部屋改造計画、、
やっとゴールが見えて来ました。
完成した日にはブログでUPしますので見てやってくださいね。


そして毎年恒例になったパパによるシーリングファン&梁の大掃除

2014大掃除 (1) (338x451)

息子とコハルは、ソファーで見学中・・・

2014大掃除 (2) (338x451)



****


今年は私の手術から始まった1年だったように思います・・・
チョッと術後の経過がイマイチ良くなく、落ち込んだ日も多々ありましたが
ブログを通して沢山の励ましや応援を頂いて、とても助けられました。
本当に本当に感謝の1年でした。
ありがとうございます 


術後1年が経とうとしてますが
やっと本調子になってきたかな?って感じる所もあります。。。
日々元気に過ごせる事の大切さ、有り難さを痛感した1年でもあります。


シュナ影



来る2015年は、もっともっと元気に楽しく
色々な事にチャレンジしたいと思っています!


こんなドタバタなブログですが、
どうぞ来年も宜しくお願い致します。


おっと、忘れてた

来年もコハルを

009 (338x451)

どうぞ宜しくお願いします。

011 (338x451)
結局トリミングに行けず、ボサボサのまま年越しよ~



皆様、良いお年をお迎えください 

 



本年最後のお忙しい時に
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

>tamaさん

あけましておめでとうございます♪

昨年はtamaさんとブログを通してお知り合いになれ
素敵なDIY作品にハーブの事、そして息子君の作品に癒され楽しませてもらいました(^▽^)
ありがとうございました♪

昨年は手術で始まり、色々とトラブルが続き本当に大変でした(><)
tamaさんも手術&入院経験があるんですね。。。
息子君3歳の時の入院・・・息子君、頑張ったんですね!
その後、体調は大丈夫ですか??

入院すると本当に健康の大切さを痛感しますよね。。。
健康第一ですね!!

お互い楽しく元気に2015年を過ごしましょうね♪♪

本年もどうぞ宜しくお願いいたしますi-228

Re: タイトルなし

>hiroroさん

あけましておめでとうございます♪

お返事が大変遅くなりゴメンなさいi-237

こちらこそ昨年は大変お世話になりました。
手術の時にはhiroroさんに温かい言葉をいただき本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
そしてシャチさん・しまさんに癒されてました(^▽^)

息子の冬休みも終わり今日から学校もスタート!
いよいよ卒業が目の前に来たって感じです。。。
これからは卒業の準備・入学準備でバタバタしそうですね(汗)
私も初めての事ばかりで不安だらけです。。
でも私と同じ気持のhiroroさんが居てくれて本当に心強いです!


2015年、スタートしましたね。
いったいどんな1年になるのかドキドキしてますが
色々な事にもチャレンジしたいと思ってます。

hiroroさん & hiroroさんファミリーにとって素敵な1年になりますように♪

本年もどうぞ宜しくお願いいたします(*^▽^*)

Re: タイトルなし

>トトーニョさん

あけましておめでとうございます♪

お返事が大変遅くなりゴメンなさいi-237

昨年はトトーニョさんとブログを通じてお友達になれ、
なんとワンコは親戚同士♪ それに私とトトーニョさんは、たぶん年齢も近い?
とっても嬉しい出会いの年でした(^∪^)

憧れの京都に住むトトーニョさん一家の素敵な暮らしを拝見して
楽しませてもらってます(^▽^)
そしてトトちゃん&トトモンちゃんには癒してもらってます♪♪

今年はどんな1年になるのか、、、ワクワクドキドキしております(笑)
またドタバタブログになると思いますが
今年もどうぞ宜しくお願いしますi-228

おけましておめでとうございます!
ことしも楽しいブログ&かわいいお兄ちゃん&こはるちゃんを楽しみにしております(^u^)

子供部屋改造計画ももちろん気になりますが…お味噌ママさんの過去の手術を始めて知りました…(+o+) さかのぼって読んでみたのですが…トラブルアリで大変でしたね。

病名は違いますが私も息子が3歳の時に1週間ほど手術&入院していたので
少しだけ大変さがわかります。

健康第一!に毎日楽しく生活出来たらいいですよね!

ことしもよろしくおねがいします(^o^)

お味噌ママさん!
今年は色々とお世話になったり、色々作品を拝見して感動させていただいたり、
コハルちゃんにキュンキュンさせてもらったり。。。。ありがとうございました。
いよいよ来年は本当に卒業ですね。
初めてだから不安がいっぱいですが、同じ六年母のお味噌ママさんが居てくれって心強いです。
来年が良い年で、益々キラキラした一年になりますように。
そしてまたよろしくお願いいたしますね!
いつもありがとう!!

お味噌ママさ〜ん^^

私も今年はお味噌ママさんとブログを通じてお友達になれて
ほんとーに嬉しかったあ〜〜〜♡

コハルちゃんにホントのホントに癒してもらいました。
忙しい朝に読み逃げしながらもニヤリとさせてもらったこと数知れず。

今年も残すところ後数時間、良いお年を!!!

Re: タイトルなし

>こはるこまちママさん

こちらこそ今年はママさん、こはるちゃん、こまちちゃんと
お知り合いになれて本当に素敵な1年になりました(*б∪б*)
ありがとうございます♪

是非ぜひ、遊びに来て下さいね~
いつか私もママさんの街へ遊びに行って、沢山オシャベリしたいわ~♪

これからもコハル共々、宜しくお願いします(*^▽^*)

ママさん、こはるちゃん・こまちちゃん
良いお年をお迎えくださいね(^∪^)

お味噌ママさん〜(*゚▽゚*)


今年はお味噌ママさんやコハルちゃんとお知り合いになれて、
ほんとーに嬉しく思っています( ´ ▽ ` )ノ❤

とってもとっても楽しい1年になりました〜(*゚▽゚*)ありがとうございます♪


本当に近くでは無いけど、ぜひ会いに行きたいと思ってます(*゚▽゚*)

これからもよろしくお願いします〜(*゚▽゚*)


良いお年をお迎えくださいね〜コハルちゃんによろしくです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/325-c3757381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015年スタート! «  | BLOG TOP |  » プレゼント♪

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (340)
犬 (319)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア