topimage

2017-05

クリスマスイヴなのに・・・ - 2014.12.24 Wed



クリスマスイヴ (1)



クリスマスイヴ (2)


兄ちゃんはクリスマス会に行くんだよ~


クリスマスイヴ (3)


ワンコはダメなのよ・・


クリスマスイヴ (4)


だから兄ちゃんが帰って来るまで待ってようね


クリスマスイヴ (9)



***



今日はクリスマスイヴですね

美味しい食事に、クリスマスケーキ、、、楽しいんだろうな~

我が家は朝から母が体調不良・・
息子はクリスマス会・・
パパは仕事が忙しく12時頃に帰宅予定・・

こんな状態の我が家 

念のため昨日のうちにケーキだけ食べちゃって良かったわ~

今年はチキンをキチンと食べれないクリスマスイヴです

来年のクリスマスはご馳走食べて楽しむぞーーーー!


クリスマスイヴ (8)









本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> ナナセさん

メリークリスマス♪♪

息子の部屋を覘くコハル、、、
なんだかこの寂しそうな姿、、女を感じました(笑)

そんな息子も今日で学校も終わり・・
なのにプリントが全部提出してないとかでお残り(^^;)
帰るなり『メリークルシミマス』とか言ってました(笑)

クリスマスを知らない犬・・・確かにですね。
寒空の下、震えながら過ごしてるワンコがいったいどれだけ居るのか。。。
考えたらチョッと切なくなっちゃいますね。。

Re: タイトルなし

> 黒シュナしゅなママさん

メリークリスマ~ス♪♪

ママさんご心配頂きありがとうございますi-228
でもね、体調を崩したのは同居してる母なのです~(≧▽≦)
書き方が下手なものでゴメンなさい(>0<) ←作文とか小さい頃から苦手でして(言い訳)
おかげ様で今日は体調が良いようでホッとしています。。
なんせインフルが大流行してるようですからね・・

しゅなママさん病院に行かれたんですか!?
大丈夫ですか??
その後、体調はいかがですか? 
寒い日が続いてますから無理せずに暖かくして、しゅな君と過ごしてくださいね(^^)
お互いクリスマス感がないですが・・・(笑)

羊毛猫、、、褒め過ぎですーーー!
いや~ん照れちゃいます(=>з<=)♪
でも猫はかなり難しかったです(>0<)
目の感じとかは犬とまったく違うので悩みました。。

でも私は、しゅなママさんのセンスに惚れてます~♪♪
カメラ教室を開いて欲しいと思っちゃってるほどです(^^)
その時は必ず参加しま~す♪

Re: タイトルなし

> haruhiママさん

メリークリスマス♪♪

はるちゃん数値が正常値になって良かったよ~(*^▽^*)
注射に点滴、、頑張ったね(^^)

そうそう!ヤル気スイッチがいきなり入ったからビックリしたわ~(笑)
でも切れるのも早かったけど(^0^;)
ボールキャッチはね、コハル唯一の技なのです(笑)

今年のクリスマスは平日だから23日にやった家も多いみたいね♪
我が家も23日にケーキだけ食べたけど、あとは何もないわ(笑)
まっ、クリスチャンじゃないし、スグに正月も来るしね~♪♪
食べ過ぎると太るしね~(←これ切実)

母は、冬になると体調を崩す事が多いから家族も慣れっこなのョ(^^;)
またか~ってな感じで、、、
おかげ様で今日は元気になったようなので一安心です。
haruhiママ、ありがとうね(^▽^)

うわー!
コハルちゃん、寂しそう (´_`。)

きっと冬休みにはいったら、たくさん遊んでもらえるからね~。
世の中にはクリスマスを知らない犬もいるんだからね~ww

コハルちゃん家のみなさ~ん♪

☆Merry Christma~s☆

ところでママさん、体調は大丈夫ですか?!
私も昨日は病院へ(´_`。)
今日は仕事でしゅなパパも帰りが遅いので、
しゅな家もまったくクリスマス感がなくぅ…(;´д`)トホホ

まずはママさんの体調が、早く回復しますように☆
サンタさーん、お願~い☆

↑ 前記事の羊毛ニャンコちゃん、スゴイッッッ(≧∇≦)
ママさんの器用さ、センス…羨望の眼差しで拝見しております(*゚▽゚*)

Merry Christmas v-480

はるちゃんへのご心配ありがとう❤
数値も0.2の正常値になったのでもう大丈夫だと思います!

そうだ、(*≧艸≦)ククク 切れるのも早かったけど
コハルちゃん、凄いやる気スイッチ入ってたねぇ♪
ボールキャッチも上手だし、ビックリしちゃった!
ひじきは出来ないよ(笑)

我が家は、クリスマス平日の為なーし(笑)
コハルちゃん、お兄ちゃんが行っちゃって
寂しかったんだねぇ。
今頃は、お兄ちゃんに甘えてるかなぁ?

お母さんの体調心配ですねぇ・・
早く良くなりますように。

Re: タイトルなし

> こはるこまちママさん

メリークリスマス♪

コハルは息子の部屋入室禁止!だから、見える所から様子を伺ってます(笑)

母は毎度の事なんです。。 チョッとの事で体調崩すんで家族も慣れっこなんです(^0^;)

いま、息子を迎えに行ったらコンビニでサンタ&トナカイの着ぐるみでケーキを売ってました(笑)
あーーーまったくクリスマス感のない我が家ですョ~(笑)

ママさんも素敵なクリスマスを、お過ごしくださいね(*^^*)

お味噌ママさん〜(*゚▽゚*)
メリークリスマス♪

寂しそうなコハルちゃんがとっても愛おしい( *´艸`)

お母さんの体調が心配ですが、素敵なクリスマスをお過ごしください(*゚▽゚*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/323-1d79fea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレゼント♪ «  | BLOG TOP |  » 羊毛で猫さん ♪

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (337)
犬 (316)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (38)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア