topimage

2017-07

羊毛で猫さん ♪ - 2014.12.23 Tue

おはようございます♪

突然ですが、猫さんを飼ってる方って沢山いらっしゃいますよね♪

つい数か月前から友人も猫さんを飼い始めました 

飼い主はもう溶けちゃいそうなほどデレデレ~

って事で数ヶ月もたっちゃいましたが
猫さんお迎えオメデトープレゼントを勝手に、無理やり受け取ってもらいました(笑)

ニャー (1)

う~ん、、、猫さんって難しい。。。

ニャー (2)

猫の時点で難しいとか言ってたら

ライオンなんて作れないわね~

ニャー (3)

写真が1枚だけだったので
見えない所は想像で作らせてもらいました 

ニャー (4)

こんな微妙な猫さんを笑顔で受け取ってくれた
心広きSちゃん、アリガトウーーー♪


今度は娘チャンと一緒にチクチクブスブス刺しにおいでね~


***


コハル猫さんに興味津々

ニャー (5)








本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> tamaさん

メリークリスマス♪
今夜はパーティーかな?

猫はかなり難しかったです。。。
この鼻の横のプクッと具合が難しい(^^;)
なので可愛いって言っていただけて嬉しいです(≧▽≦)

こんなので良ければ
猫さんを迎えた日にはお作りしますよ~(^з^)♪

にゃんとも、ニャンとも♪可愛いネコさんです~(о´∀`о)

ネコ好きにはたまりませんな。

鼻の横のプクっとしたところが可愛い!

我が家もネコ飼ったらお願いします!!(*^^*) なんて~( ^∀^)

Re: タイトルなし

> ナナセさん

こんにちは♪

ありがとうございます♪♪
でも猫さんはホント難しいです~
よく見ると、おやおや?な部分が多々あります(^^;)

猫系は頭が小さかったり、目が特徴的だったりで、、、四苦八苦です(笑)

ライオンねぇ・・・無理です(笑)
もう少し練習が必要です(^^)
練習しても出来そうな感じがまったくしない(汗)

虎毛の秋田犬、、、、、無理ッス!!(笑)

おおっ!!
今回もまた素敵クオリティなものを!! Σ( ̄Д ̄;)

ママさん、また腕上げましたね~♪
次はライオン??
そして…いつか……。


虎毛の秋田犬をっ!!(冗談です)

Re: タイトルなし

>こはるこまちママさん

おはようございます♪

猫さんは難しいわーーー(^^;)
なんかライオンなんて作れそうにないです(笑)

このヒゲはパパの釣り糸(船釣り用)を貰いました。
ビーズのテグスでも良いのですが、私の肌と一緒で張りがなくリアル感が出なかったの。
あとは、100均で売ってるミニホウキの部分を使っても良いかも♪
白くて張りがあるのでGOODです!

友人には無理やり貰ってもらいました~(笑)

Re: タイトルなし

>kosamamaさん

おはようございます♪
いや~猫は難しかったです(汗)
それに無理やり受け取ってもらいました(笑)
そうそう、なんでも家族になれば『ウチの子一番』です♪
我が家のカメだって一番ですもの(笑)

kosamamaさん器用だから教わらなくても絶対に作れますよ~(*^▽^*)

今日はクリスマスイヴですね♪
どんなイヴを過ごされるのかな??

わぁ〜(*゚▽゚*)猫ちゃんかわいい( ´艸`)

すごいママさん♪

猫ちゃんのおヒゲは何で作ってるんですか??すごいリアル〜(*゚▽゚*)

これ貰ったら嬉しいでしょ〜ねぇ♪

ライオンほんと楽しみ♪

ママさん、プロってますね~♪お友達きっと喜ばれたでしょ(^-^)
猫も可愛い~ですよね!なんでも家族になったら『うちの子が一番』
私もママさんとこ近かったらチクチク習いたいわ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/322-3dd0122c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスイヴなのに・・・ «  | BLOG TOP |  » ねえねえ、遊ぼ♪

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (338)
犬 (317)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア