topimage

2017-04

ねえねえ、遊ぼ♪ - 2014.12.22 Mon

おはようございます

いや~週末はバタバタして
あっと言う間に過ぎてしまった。。

パパは土日も仕事だったので
息子と2人で中学の制服の注文やら
車のタイヤをスタットレスに替えるのにディーラーに行ったりしてました。

みなさんはどんな週末を過ごされましたか?



***


息子もあと3回学校へ行ったら冬休み♪

そんな楽しみがまってる今週の月曜日の朝


コハルが息子の横で遊んでアピール

20141222 (1)


20141222 (2)


20141222 (3)


20141222 (4)


20141222 (5)

コハル、どっちにしても
そろそろ学校に行く時間だから無理だよ 


兄ちゃんが学校に行ってしまい・・・

20141222 (6)

ふて寝中・・・


学校から帰って来たら

遊んでもらいなね~






本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

>kosamamaさん

おはようございます♪

小太郎君はその後いかがですか?
この寒さでワンコも体調崩しやすいですからね。。。

我が家のコハル、確実に人間だと思ってますね(笑)
でもシュナって人間みたいな所があるから可愛いんですよね~(^^)

可愛い~♪やっぱりこはるちゃんは犬だと自覚はしてないですね(^-^)『なんで、お兄ちゃんと一緒に学校行けないの~』って思ってるのだろうな(笑)

Re: タイトルなし

> りんとにさん

こんばんは~♪
ママさんホビット観に行ったのね~いいな♪いいな♪
観に行きたいけど行けないまま終わりそうだわ。。。

息子の制服作ったよ~
制服を注文すると早い者順で
卒業式に着る服を無料で貸してもらえるので行って来ました~
無料に弱い私(笑)
いや~お札がパタパタ飛んで行ったよーーー(><)
まだジャージの注文やらカバンやら・・・
あーー大変だ~!!!

トニーママ、あたちと遊んで~ ←コハルの声(笑)

Re: タイトルなし

> こはるこまちママさん

こんばんは♪

息子が帰って来て・・
『ただいま~』→『いってきま~す』
って遊びに行っちゃった(^^;)

けっきょく今日は遊んでもらえなかったコハルなのでした。。

コハルちゃん残念だったね
なめこ兄ちゃん、制服作ったの?
我が家は、今日やっと制服のパンフレット
もらってきたよ~
何かと、出費が多くなりそう、、、
大変だ~コハルちゃん、トニーおばちゃんが
遊んであげるよ~(笑)

プププふて寝のコハルちゃんかわいい~❤


帰ったらたくさん遊んでもらってね〜(*゚▽゚*)
後ろ姿もとってもかわいいコハルちゃん♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/321-b026379a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛で猫さん ♪ «  | BLOG TOP |  » 風邪の季節、手洗いは大切よ!

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (336)
犬 (315)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (37)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア