topimage

2017-10

ホッホー♪ - 2013.11.15 Fri


午前中は良い天気だったのに お昼から雨…


近所の方から柿の おすそ分け♪
persimmon_20131115161952714.jpg
美味しそ~



****************


同居してる母に頼まれてショッピングモールへ…

この前までハロウィン一色だったのに 今はクリスマス一色!
12月に入ると正月の商品も登場するんだろうな。

突然ですが私、ローソクが大好き♪
特に動物のローソクは よだれものです。

そして この時期は沢山のローソクが売り出されます。

何かあるかな~  と探してると……

見つけちゃいましたーーー!

も~一目惚れ♪
お家へ連れて帰ってきました。

では後ろ姿から…
後ろ姿

続いて斜め横
斜め横

では正面から~
正面


もし火をつけると…
ローソク
こんな感じになります。

顔が溶けていくなんて考えられない!
モチロン置物として飾ります♪



*****************


今、我が家の前のマンションが壁面の洗浄&塗り直し工事中…
朝から音がしています。

その音が気になるコハルです。

何の音


気になる



お1つポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

hiroroさん

こんばんは。

そうそう、キャンドルって魅力ありますよね~
現代人は疲れえてるから癒されるのかしら…

hiroroさんサボテンのキャンドル持ってるんですか!!
イイナ~イイナ~
サボテンのキャンドル探してるんですが見つからないのです。。

> このフクロウ超かわいいですね!松ぼっくりみたい!!

そ~なんです。考えてみると私、松ぼっくりも大好きで拾いに行く事もあるんです。
松ぼっくりみたいなフクロウ…一目惚れするわけです。

> 私は火は付けないんですけど、姉が暗闇でキャンドルともしてたの見てうわ~、呪文となえたりしてんのかな~と不気味に感じました。。。

私、白くて長い蝋燭を見ると、八つ墓村 を思い出してしまう。。
モチロン金田一さんは石坂浩二です!

Re: タイトルなし

kosamamaさん

フクロウって可愛いですよね~
以前、動物園で真っ白なフクロウを見て大好きになりました♪
私の収集の癖、ローソク10本分くらいの火がついております(≧▽≦)
消えるどころか大きくなりそうで怖いです…

> ママさん、前に言ってたリンクの仕方が分かりません(T^T)ごめんなさい。もうちょっと待って下さいね。
ありがとうございます。
全然大丈夫で~す♪
私も教えてもらって出来たので…(^▽^;)
いまだにブログ用語も理解できない私です(>0<)

Re: タイトルなし

haru*さん

そうなの!お腹が松ぼっくりみたいなの。
色も私の好み♪ 
毎日見て癒されてます。
福が来てくれると良いなぁ~(^з^)

工事は結構、臭いがするから鼻の音をたてて嗅いでるよ(^^;)

こんにちは!
私もキャンドル好きですよ。
何なんでしょうね。。。魅力ありますよね。。

キノコとかサボテンとか買っちゃいます。。

このフクロウ超かわいいですね!松ぼっくりみたい!!

私は火は付けないんですけど、姉が暗闇でキャンドルともしてたの見てうわ~、呪文となえたりしてんのかな~と不気味に感じました。。。
もったいなくて火なんかつけられないや!

梟のロウソク可愛く~♪私も梟大好きです。でも家の中にはまだ梟さん1羽もいませんが…1羽おうちに迎えると、また収集の癖に火がついてしまうので(笑)
こはるちゃん、外の様子を見せてもらったから納得できたのかな?可愛い~(*^^*)

ママさん、前に言ってたリンクの仕方が分かりません(T^T)ごめんなさい。もうちょっと待って下さいね。

松ぼっくりで作ったオブジェみたいだね!
なかなか渋いキャンドルだね(^ω^)
このキャンドルが福を呼ぶかもよ〜♪
工事の音は人間でも気になるもんね…
コハルは工事なんて知らないからもっと気になるよね(>_<)
音がする度、窓辺にいっている姿が目に浮かぶわ(^^)

Re: タイトルなし

haruhiママ

ふくろうのローソク可愛いでしょ♪
私もローソクの火 大好きyo~
だから使うのはIKEAとかで売ってるローソク♪
アロマの香りもして癒されるわ~

コハルは、あの後 抱っこされて工事現場を見学してました(^0^)
ちなみにコハルが怖い物は…階段・マンホールです(^^;)
こはる&ひじきちゃんは、怖い物ある?

凄ーい(*^▽^*)
ふくろうのローソクなんだぁ♪
ローソク=燃やすと考えてします私σ(^_^;)
ローソクの火が好き♥ 
コハルちゃん、工事の音怖がらないのねぇ!
と言う、我が家の2ワンも怖がらないけど(*^ー^)
コハルちゃん、気になったお外は見れたのかなぁ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/32-8b5dc3b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩ランラン♪ «  | BLOG TOP |  » こたつ始動!

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (340)
犬 (319)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア