topimage

2017-08

ママーーあそぼ♪ - 2014.12.18 Thu

おはようございます

昨日は風が強く寒い1日でした。

そんな昨日の昼間の事

いつもグ~タラなコハルには珍しい行動をしました。

私の前にボールを持って来て遊ぼうと催促!


そうかい、そうかい、じゃ遊ぼうかね~

ボールを投げると、嬉しそうに取りに行く

ボール遊び (1)

ワォ~絶好調だね♪

ボール遊び (2)ボール遊び (3)

また投げるのかい?

じゃ~いくよーー

ボール遊び (5)

ボール遊び (6)

ワォ~
楽しそうだね~♪

ボール遊び (7)

おいおい、どこまで行くのーー

ボール遊び (8)


うん!?  今度はボールキャッチですか?

いいよ~いいよ~ 投げてあげようじゃありませんか♪

そんじゃいくよーーー

ボール遊び (9)

ボール遊び (10)

ナイスキャッチ!

ボール遊び (11)

何がきっかけかは分かりませんが

コハルのヤル気スイッチを見えない誰かが押したようです


でも突然スイッチが入ったので、切れるのも早かった・・・

スイッチ切



***

今日は午後から小学校最後の個人面談があります。。。

あ~いったい何を言われるのやら 

今から不安な母なのでした 






本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> LEOMAMAさん

おはようございます♪

コハルが、、コハルが走りましたーーーー(笑)
でも家の中でね(^∪^;)
レオくんは外でボール遊びして、イッパイ走るんだろうな~♪♪
コハルも外で走る事はあっても、ボール遊びはしないのョ~~~(≧∩≦)
きっとレオ君のように優しい男の子に誘ってもらったらコハルも遊ぶかも~♪♪

スイッチ切れるの早いでしょ(笑)
見事にポチって切れるのよ~(^o^)

こんばんはヽ(^∇^*)ノ
わぁ~~~コハルちゃんが走ってる~~~(@^∇^@)
いっぱい走ってる~~ヽ(*´∀`*)ノ゜
キャッチボール楽しいですよね
レオくんも大喜びします
あーでもスイッチ切れちゃったんだぁー v(゚∇^*)

Re: タイトルなし

> 黒シュナしゅなママさん

こんばんは~♪

確かにレアなショットかもーー(笑)
普段の生活は『なまけもの』か?って思うくらいだから~(^з^)
この後、何がしたいのか飼い主にも分からないんですが
グルグル~コタツの周りを何周も回ってました(笑)←かなりのハイテンションで♪♪
でも普段が『なまけもの』だから、スグに疲れるらしく長くは続かないんです(汗)
それに狭い家の中で走らないで外で走ればイイのに。。。って思ってしまいます。
外にボールを持って行っても遊ばないんですョ~(^^;)

なので来年はコハルが苦手なドッグランへ行って、
ココは楽しいんだよ~って
君は犬なんだよ~って分かってもらおうと思ってます(*^∪^*)


Re: タイトルなし

> こはるこまちママさん

こんばんは♪

珍しいでしょーー(笑)
もう絶好調で部屋中を走り回ってました(≧▽≦)

プププ~確かに犬らしいわーー(笑)

ヤル気スイッチね、、、
噂では中に入ってる小さいオッサンが押したらしいです(笑)

Re: タイトルなし

> 358joeさん

こんばんは♪

ありがとうございます(^^)
いつも寝てる事の多いコハル、、、そんな姿ばかり撮ってたので
活発に動く所を撮るのは大変でした(^^;)
そんな中でも奇跡的に撮れた数枚です(笑)

個人面談、行って来ましたョ。
何を言われるかな~って思ってたら、まさかの卒業文集の作文の事でした。
もう清書も終わった息子の作文を出して『コレどお思いますか?』って・・
内容は学校生活でイチバン思い出に残った5年生の時の事を書いてあったのですが、それがダメだったようなんです。担任からしてみれば6年の事を書いて欲しいと・・
私は『別に良いのでは?』と思ったのですが、そうも言えず、、『そうですね6年の事も書いてないとね』と、すると先生も『やっぱそうですよね~』って(^^;)
どうも書き直してもらいたいような雰囲気でして、、、なので用紙を貰い息子に書き直すように伝えました。
う~ん、、、そう思うならせめて清書する前の下書きの時点で息子に言ってくれれば良かったのに・・
と思ってしまいました。。
ゴメンなさい(><) つい愚痴っちゃいました(汗)
最後の個人面談が一番インパクトが強かったわ~

ハイパーコハルちゃんだぁ~ヽ(*'0'*)ツ
まったりんこなコハルちゃんというイメージが強いゆえ、
レアなショットかもぉ~♪♪♪
ナイスキャッチにパチパチ拍手☆
そしてスイッチが切れてしまったコハルちゃんの姿にもキューーン(*´ェ`*)

今日もコハルちゃんに癒されました♪ありがとぉ~(^з^)-☆

コハルちゃん((´艸`*))
珍しいんですね〜(*゚▽゚*)

犬らしいですね♡かわいい( ´艸`)


ヤル気スイッチ(笑)誰が押したんですかね〜(笑)
おかし〜(*゚▽゚*)

コハルちゃんナイスキャッチ!&ナイスシャッターチャンス。
写真とるの難しいですもんね。
お上手に撮られてますね。
私も上手に撮りたいけどなかなか上達しませんね。
学校懇談どうだったかな。
担任と気が合う合わないで、かなり子供は左右されますからね。
先生中心の意見だったらどんな事言われても気にすることないと思いますよ。
また、報告聞かせて下さい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/319-5ac63ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風邪の季節、手洗いは大切よ! «  | BLOG TOP |  » やっぱり今日も固まった (^^;)

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア