topimage

2017-04

やっぱり今日も固まった (^^;) - 2014.12.17 Wed

 おはようございます

今日は爆弾低気圧で風が強くなりそうですね。

***

今朝、我が家から見える丹沢の山も雪が降ったらしく白くなっていました。

そんな今朝の朝んぽから帰ってきたコハル

やっぱり今日も固まった 

今日も・・ (1)

ありゃりゃ~今日は完全に上向いて、オッピロゲだわ 

あまりに動かないから、息子がコハルを起こそうとしてるーー

今日も・・ (2)

コハルーー

今日も・・ (3)

起きろよーー

今日も・・ (4)

早くーー


洋服を脱がせてあげれば済むことなのに
絶対に兄ちゃん遊んでる

今日も・・ (5)

あんなに揺すられても動かないコハル
あなたもけっこう頑固者ね~


まったく困った兄妹だわ・・・

今日も・・ (6)


やっと脱がせてもらって自由になったコハルさん

お疲れ様

脱げた

でも不思議なの

固まるのは必ずって言うくらい息子の横

じつは構って欲しいのかな?





本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

*拍手コメントの返事*
コハル小さくなっちゃってよっぽど怖かったのかしら(笑)
ファスナーね、きっと付いてると思うよ(^^)
でも妖精なんて可愛い者じゃなく、絶対に小さいオッサンだよ

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

>黒シュナしゅなママさん

おはようございます♪

ママさん、ありがとうございます。
私もママさんのブログ&素敵なお写真を楽しみに覘かせてもらってま~す(*^▽^*)

あら、しゅな君も洋服苦手なんですか??
いつもカッコイイ洋服をカッコ良く着こなしてるしゅな君!
コハルもしゅな君のように洋服を着こなして欲しいと思ってたんですよ♪

今は服を脱がすまで固まってますが、小さい頃は噛みちぎってたんです(^0^;)
噛みちぎらないだけ少しは服に慣れてくれたのかなぁ・・・と勝手に思ってます(笑)

しゅなママさん大正解!
コハルは息子が大好き♪
チョッとストーカー的な感じがするくらい好きみたいです(笑)

Re: タイトルなし

>LEOMAMAさん

おはようございます。

いや~寒いですね(><;)
こんなに寒いと散歩も辛いですよね~

今朝は散歩から帰ってきたらスグに服を脱がせました。
もう足がブルブル震えてるんですもの(^^;)
脱がせた途端にコタツに入ってました(笑)

息子とコハル、ホントの兄妹のように喧嘩したり遊んだり
ベタベタくっついたり・・・
そんな子供たちを見てる私は毎日楽しいです♪♪

ママさんこんばんわ~!

いつも楽しみに覘かせてもらっていま~す♪
前回の「早く脱がせてーーー!」のコハルちゃんにも癒されましたが( ´艸`)
(ゴメンねコハルちゃん…)
しゅなも洋服がニガテなので、重なるところがあって^^
コハルちゃんに同情しながらも、今回も可愛くて癒されました~(*´ェ`*)
コハルちゃんはやっぱりお兄ちゃんのことが大好き☆とみたっ(*^^*)/

こんばんはヽ(^∇^*)ノ

今日は寒かったですねー
我が家は冷たい凄い風にお散歩もチョット少なめでした
コハルちゃんも寒かったんですね
いつも固まるコハルちゃん可愛いですね♪
コハルちゃんと息子さん仲良しですねヽ(*´∀`*)ノ

Re: タイトルなし

>ハルパパさん

こんばんは♪
今日は一段と寒かったですね(>0<)

息子は最近の寒さに負けて散歩の時間が遅くなってまして。。。
でも今日は皆さんと一緒に散歩できたと喜んでました(^^)

プププ~コハルのお尻、下がってましたか(笑)
まったく弱虫なコハルで困ったものです(^^;)
でもハルタ君ハルク君や他のワンちゃん達に接したおかげで、コハルなりに色々と学んでるようで以前よりも成長したと息子が言ってました(^^)
我が家としては皆さんに感謝してるんですよ♪
だからハルタ&ハルク君、も~グイグイ、ガンガンいっちゃってください(笑)

ワンコ達の立ち位置、、面白いですね~!!!
でもたぶんコハルは弱っちいから一番下だわねーーー(笑)

Re: タイトルなし

> こはるこまちママさん

こんばんは♪
毎朝こんな事ばかりしてる息子と娘(^^;)
最近じゃホントの兄妹に見えてきちゃってます(笑)

今日は一段と寒さが厳しいですね。。
年末で、お忙しいようですね。。
体調崩さないようにしてくださいね(*^∪^*)

コハルちゃん...相変わらず可愛いですね。

今日は久々に兄ちゃん率いるコハルちゃんに会えましたが、久々だからか?いつもより余計にコハルちゃんのお尻が下がっちゃって、頼もしい兄ちゃんの後ろに隠れてしまいました(笑

ま、うちの子達が「おーおーコハル〜♬久しぶりじゃねーか?」
(注、年下のくせに態度でかい)

という勢いでコハルちゃんにグイグイいってたので、コハルちゃんは超迷惑そう...ごめんなさい...

でもよく見るとワンズ達の中で、みんなそれぞれに立ち位置があるらしく?

観察してると面白いです!!

またまたコハルちゃんかわいいですね〜(*≧艸≦)

なんだかとっても忙しい今日この頃で…
癒されました〜(*゚▽゚*)

ありがとう♪コハルちゃん((´艸`*))

お兄ちゃんが好きなんですね〜(*゚▽゚*)かわいい兄弟♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/318-671ac113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ママーーあそぼ♪ «  | BLOG TOP |  » やってくれたね、コハルさん・・

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (336)
犬 (315)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (37)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア