topimage

2017-08

やってくれたね、コハルさん・・ - 2014.12.16 Tue

おはようございます

昨日は寒かったけど天気が良かったので
家中の窓を全開にして掃除機をガーー!ってかけてました

そしたら見つけちゃった!

糸

座布団から糸がビヨーーーン 


コタツの敷物から綿が

切れちゃった (1)

こんにちは~

座布団の上でもコタツの中でもこんな風にホリホリしてるからだわ

切れちゃった (2)

こうなっちゃうからコタツの敷物は毎年2枚重ね。
でも今年は切れるの早過ぎないか~ 

安いの買っておいて良かったわ・・・


***


コタツの切れてるのを見つけて

私が『あっ!切れてるーー』って声出したら


怒られた (1)

ソファーの上で小さくなっちゃった


自覚してるのかな?

怒られた (2)
反省中です・・







本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

>hiroroさん

おはようございます♪

反省してますかね~
プププ・・よっぽど私が怖いのかも(^▽^;)
息子にも『お母さんは怖い』って言われてますから。。オホホホ~

壁の角をアンティーク加工~なかなかの職人(職猫)だわ(^^)
チョッとアンティーク加工したい時はお借りしようかしら♪

うわーーー!6万のラグ、、、そりゃ~守らなきゃですョ!!
そうそう、我が家もシマムラにかなり助けられてます(笑)

皆さん師走で忙しい中、私はチマチマ作っております。
大掃除もしないで・・・
そのうち家の事をヤレーー!って怒られそうです(^^;)
完成度はけして高くないんですよ。 
まさにカメラマジック! カメラの性能が良くなると変な物でも良く写るのです。。
そんな中でも私は良く写らないのですが(愚痴)

息子モデルのポスターですか~
それイイですね♪
でも今の息子だと変なポーズとかしそうだから、小さい頃の息子で作ってみようかしら♪♪
生意気な口をきかない、可愛い頃の息子で(^^)
hiroroさん、ナイスアイデアありがとうございます(*^^*)


こんにちは!!
も、物凄い反省してるじゃないですか~!wwww

猫も掘りまくりですよ。。壁の角も爪ガリガリでアンティーク加工されちゃってますよ。。
和室に敷いてある6万のラグだけは守り抜きたいのでうちも二枚重ね(万年)です。シマムラで使い捨て~。

いっぱい作品をおつくりになって毎回完成度高すぎです!!いいな~売れるな~って勝手に思ってます。
ポスターもこんど、なめこ兄ちゃんのモデルでポスターを是非!!

Re: タイトルなし

> こはるこまちママさん

コハルったらあんなに小さくなっちゃって
ホントに反省してるのか、それとも私が怖かったのか(笑)

悪い事をした時コラッ!って言っちゃうけど結局は許しちゃうのよね~

息子が悪い事したら本気で怒っちゃうのにね(^^:)

毛むくじゃらな娘には甘アマな母親です(笑)

ママさんもそうでしょ~(*^∪^*)

Re: タイトルなし

> 358joeさん

確かに~
大型犬から見たら可愛いもんですね(^^;)

以前、知り合いの大型犬(確かラブだったような)
家の柱をガリガリ、、、テーブルをガリガリしてボロボロになったーーって
飼い主が嘆いていたのを思い出しました。。

ダメでしょ!なんて言っても
結局は可愛くて許しちゃうんですけどね(^0^)

Re: タイトルなし

>ナナセさん

確かにコハルのは、ちーさいわね~(=^▽^=)
スリッパ真っ二つって凄い!! チョッと見てみたい・・・ 

網戸に穴をあけたのにはビックリしたけど、
お部屋でくつろいでる永遠ちゃんの姿を見たら笑っちゃって許しちゃうかも~
だってあの姿はホントに可愛いんだもの♪♪
張り替えるのは大変だけどね、、、ナナセさん張り替えお疲れ様です(≧▽≦)

なんだかんだ言っても可愛い娘のオイタ、、
許しちゃってるんですけどね~(笑)

そんなかわいく反省されたらすぐに許します~(*≧艸≦)


コハルちゃんかわいいもんね~♪

ママさんも全然怒ってないですよね(笑)ププ

やってくれたね~。
でも、そんなもんまだまだ。
可愛いもんです。

それだけで反省するなんてえらいよ~。
被害最少ですよ、そんなのどうってことないですよ。

わははーっ♪
ちーさい ちーさい♪
それくらいのオイタなんて、あってないようなもんよー ヾ(*´∀`*)ノ

網戸に人が通れそうな穴あけたり、スリッパを真っ二つにしたり(これはうちじゃない・笑)、それに比べたら可愛いでしょー!?

でもちっちゃくなってるコハルちゃんの姿見たら、私ならソッコーで許しちゃうwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/317-f6db7f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱり今日も固まった (^^;) «  | BLOG TOP |  » シュナ(コハル)ポスター作っちゃった♪

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア