topimage

2017-08

シュナ(コハル)ポスター作っちゃった♪ - 2014.12.15 Mon

おはようございます。

昨夜の 『ふたご座流星群』 見ましたか?
我が家は家族で夜の9時から空を見てました。

私は5個
息子は2個
見つける事ができました 
残念ながらパパは0個でガッカリ・・・残念

でもなんだか幸せな夜でした。


***

そして昨日息子は学校のクラブで『はまっこ駅伝』に参加して来ました。
日曜日って事もあり、パパと応援へ~
みんな力いっぱい走ってました(^^)

その帰り道、横浜新道を走っていると、、、
前と後ろに 横浜消防のSR『スーパーレンジャー』に挟まれた!

SR! (1)
SR! (2)
※この時は緊急出動中ではありません

息子が小さい頃かの憧れのヒーロー
 カッチョイイ~
家族で興奮してしまったわ(笑)


****


さて、私は土日にポスターを作ってました。

1つは息子リクエストのカッコイイポスター

もう1つは、よく雑貨屋さんなどで見るオシャレなポスターが欲しくて
似たようなのを作りました
モデルはコハル♪

では息子のから

ポスター♪♪ (2)

希望の 『カッコイイ』 かはチョッと微妙ですが
息子は気に入ってくれたので良かったです。

なめポスター

もう1つの私のポスターはこんな感じになりました

ポスター♪♪ (1)

これをオイルステインで塗った100均の額に入れると

ポスター♪♪ (3)

おーーー
自分で言うのもなんですが、
カッチョイイんじゃない♪

コハポスター (2)


愛犬の写真を飾るのも素敵ですが
愛犬をポスターにして飾るのも良いかも~

みなさんも愛犬ポスター作ってみませんか?

20141214 (1)







本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> りんとにさん

は~い、ご注文ありがとうございます(笑)

ポスターは最初に作るのが大変なんですが、
1度作っちゃえば写真や文章を差し替えれば良いので楽かな~♪
それにどんなデザインにするかを考えてる時がスゴク楽しいんです♪
そんな事してないで、家の事しろーーって誰かに言われそうだわ(笑)




Re: タイトルなし

> LEOMAMAさん

おはようございます。
『SR』は、息子が小さい頃からのヒーローで、横浜消防のイベントがあると参加して
SRの隊員に抱っこして写真を撮ってもらってました(^^)
僕も大きくなったらSRになるんだ!って言ってました。。。懐かしいな~

息子のポスターは、私が色々とプリントしてたら
『カッコイイポスター作って』ってうるさくて作ったんです。
でも気にってくれたようなのでホッとしてます(^^;)
コハルのは、よく雑貨屋で見かけるポスターが欲しくて作ってみたんですョ♪
コハルのアップがイイ味だしてくれてます(笑)

こちらこそ、小田原の町並みが綺麗に見える場所を紹介してくれてありがとうございます♪
なかなか上から小田原城を見る事ってないので、嬉しかったです♪
また息子と遊びに行ってみようと考えてるんですよ(*^▽^*)

すみません、こはるちゃんポスター1枚注文します~(笑)
可愛い~なめこ兄ちゃんのもかっこいい~
簡単に作れるの?お味噌ママさんセンスいいから~

こんばんは(*^_^*)
「スーパーレンジャー」憧れのヒーローも車に挟まれてドライブ
快適なドライブになりますね(≧∇≦)

息子さん用のポスターカッコイイですね(^∇^)
息子さんも喜んでいるでしょ♪
コハルちゃんのポスター 素敵な写真使ってお洒落にできましたね
飾り方もお洒落(≧∇≦)
いつも素敵な作品見惚れてます(*^_^*)

小田原城見つけてくれてありがとうございます(*^o^*)

Re: タイトルなし

>こはるこまちママさん

ありがとうございま~す♪
コハルのモデル代は煮干で支払ってます(笑)

こんなポスター売れますかぁ?
でもそう言ってもらえて嬉しいです(*^▽^*)
こんなポスターで良ければ、こはるちゃん、こまちちゃんのポスター作りましょうか?
暇なので言ってくださいね~♪
無料でオーダー承ります(笑)

Re: タイトルなし

>ハルパパさん

ありがとうございます♪
ハルパパさんこそパソコン詳しそうだから絶対にカッチョイイの作れるんじゃないですか~(^^)
ちなみに今回もワードで作成しました(^^)

あっ!もしこんなのでもOKなら暇なので作りますよ~♪
その時は息子にでもハルク君&ハルタ君、その他釣りのお気に入り画像データー等々を渡してください♪
それと、ポスターに入れたい英文とかもあったら是非お願いしま~す(^▽^)






コハルちゃんモデルデビューおめでと~♪

すっごくすてきなポスター♪わたし、買います(笑)
絶対売れますよ~((´艸`*))

お兄ちゃんのポスターももすてきだし・・・お部屋の雰囲気にあってる気がする~♪

ふたご座流星群見れたのですね~いいですね~❤しかもたくさん♪

駅伝お疲れ様でした~(*゚▽゚*)

寒いですね~体調に気をつけてくださいね~♪

是非作り方を教えて欲しい〜です。
いいな〜いいな〜オシャレですな〜


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/316-8ece0a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やってくれたね、コハルさん・・ «  | BLOG TOP |  » 早く脱がせてーーー!

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア