topimage

2017-07

早く脱がせてーーー! - 2014.12.13 Sat

おはようございます

今朝は冷え込みました。
5時起きが辛いお味噌です

今朝6時の空

20141213.jpg

空気がキーーーン!として寒いけど
とっても綺麗な朝焼けの空



*****


息子も最近の朝んぽは、チョッと遅めの出発

そして散歩から帰ってきたコハルの服を脱がすのを忘れると・・・

暴れるコハル

散歩戻り (1)

トリャーー

散歩戻り (2)

脱がせろーーー



でも脱がせないでいると

散歩戻り (3)

固まる 

散歩戻り (4)

さらに固まる

服を脱がすまでこの格好のまま固まるコハル・・・


みなさんのワンコもそうなのかな?

散歩戻り (5)


***


明日の夜は、ふたご座流星群が見られるようですね
我が家からも見れるかな~
あったかくして見なきゃね♪

明日も冷え込むようです
みなさんも暖かくして、素敵な週末をお過ごしくださいね。





本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> こはるこまちママさん

おはようございます♪

コハルは家の中で服を着るのがイヤなの。。
だから固まって『早く脱がせろー』ってアピールしてるんじゃないかと思うの(笑)

だったら『ワン!』とか 『ガウガウ』とか言って要求すればいいのに・・

なんだかやり方が『したたかな女だわーーー』なんて思っちゃうお味噌なのでした(笑)

Re: タイトルなし

> ハルパパさん

おはようございます♪

今朝も寒い朝ですね・・・
ハルパパさんも朝は早いんですね。
これからもっと寒くなり、布団から出たくなくなります(^^;)
息子も寒いーーって言いながら散歩に行ってます(笑)

コハルも服を着せた頃はオシッコをなかなかしてくれませんでした。。
それでも着続けてたら馴れたようです。
だけど帰宅後は変わらず固まってます(笑)
その姿が面白いので息子なんてワザと着せたままで見てますよ(^^;)

ハルク君ハルタ君スタイルがイイから、カッコイイ服とか似合いそうなのになぁ~


あの・・・コハルちゃん何してるの?プププ(笑)
かわいすぎる~((´艸`*))

ほんとに何してるか知りたいです(笑)

こんにちは〜自分も4:30〜5:00起きです。雨の日も風の日も雪の日も二日酔いの日も?(笑) 寒くて朝は凍死します...

コハルちゃんが暴れるとなんか逆に犬なんだな...と思えて安心(笑)

外では大人しく着てますけどね?やっぱり服は嫌なんですかね?

固まるって、なにアピールなんでしょ?(笑) 可愛いですね〜

ウチの子達は服は大人しく着れますが、服着て散歩すると違和感があるのか。なかなかオシッコしてくれないので、やめました....

コハルちゃんとか他のみんなみたく服着せたいのにー(泣)

と思いながら我慢してます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/315-aff7ba47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シュナ(コハル)ポスター作っちゃった♪ «  | BLOG TOP |  » またまたカレンダー&邪魔するコハル

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア