topimage

2017-08

またまたカレンダー&邪魔するコハル - 2014.12.12 Fri

おはようございます

昨日はリビング&息子の部屋用のカレンダーを作ってました。
今回はスッキリ写真ナシにしてみました

コレは息子用

2015カレンダー♪ (1)


コレはリビング用

2015カレンダー♪ (3)

リビング用は枠ナシ、休日は赤じゃなくグレーにしてスッキリ渋めにしました。

挿絵はクラシックカー&バイク

これをバインダーに挟んで完成! ←簡単過ぎ

息子用

2015カレンダー♪ (7)
12日は祭日だったけど黒だわ~ まっいいか(^0^)


リビング用はチョッと小細工

カレンダーを挟んでおくと、ビロ~ンって紙がまくれちゃうので
こんなのを貼り付けました

2015カレンダー♪ (2)2015カレンダー♪ (5)

では完成です!

2015カレンダー♪ (9)

またまた駄作ですが、これで来年のカレンダーは完成です(^^)


***

カレンダーを作ってる間コハルは

一緒に♪ (1)


私の膝の上で

一緒に♪ (2)


邪魔しまくりでした(^^;)

一緒に♪ (4)


顔ボサボサだわーー
そろそろカットの予約しなきゃ (≧▽≦)





本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

*拍手コメントの返事*
たしかにイタズラ好きは似たかもね~(笑)
コハルったらハマッテ動けないなんて
犬としてどうなんだろう・・
真面目な顔でハマッテルケドネ(笑)

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

>こはるこまちママさん

ありがとうございます♪
こんな駄作で良ければ送りますよ~(笑)

コハルね~邪魔でした(笑)
だってマッサージしろってチョイチョイしてくるし、それでもしないと
力を入れてチョイチョイするから痛いのよーー(><)

昨日トリミングの予約を取ったら
29日しか空いてなかったわ(*0*;)
もうしばらくボサボサなままです(笑)

Re: タイトルなし

>ナナセさん

こんな駄作をステキって言っていただき、ありがとうございます(^^)

プププー『デート』って書ければ良いんだけど、
それを書くためには彼女が出来なくては(汗)
こんな息子を好きだって言ってくれる心の広い女性がいるのかが心配だわ(^^;)

捨てられないカレンダー  分かるわ~
結構ステキな絵とか写真とかがあったりしますよね♪
私も以前はカレンダーから切り離して飾ってた事があったな。。。
10年前のカレンダー 息子が2歳の頃だわ~
可愛かった息子・・・その頃に戻りたいなんて思ってしまったお味噌です(^^)

わぁすてき❤いいですね~♪

これも欲しい(笑)

コハルちゃん実は手伝ってくれてたんじゃないんですか?((´艸`*))


ボサボサな感じ、好きですかわいい❤コハルちゃん〜((´艸`*))

コハルちゃんカレンダーもいいけど、今回のもシンプルでスキだわー (*´艸`*)
あーでも、いつの日か兄ちゃんのカレンダーに「デート」とか書かれていたら、ショックだわー(何でだよ)

考えてみれば、私、カレンダーって職場の机にしか置いてないな。
家には今だ、3年前と10年前のカレンダーが飾ってある。
大好きな画家のと、カナダの自然写真のカレンダー。
気に入っちゃって捨てられないの(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/314-77d01dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早く脱がせてーーー! «  | BLOG TOP |  » 2015 コハルカレンダー作ったよ♪

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア