topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


つかまっちゃったーーー(≧▽≦) - 2014.12.10 Wed

おはようございます

今年も残り3週間あまり・・

やる事まだまだ残ってるわーー(><;)



****


ある日の事

イタズラ兄ちゃんに

捕まった~ (1)

あららら~

大丈夫か~い!

捕まった~ (2)

でも可愛いね~


捕まった~ (3)


もう少し兄ちゃんに付き合ってあげてね~



****



しばらくして息子が呼ぶから見たら

ゲッ 


捕まった~ (6)


完全に遊ばれてる・・・


捕まった~ (5)


こんな兄ちゃんに付き合ってくれて

ありがとうね~♪





本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> 358joeさん

おはようございます♪

たしかに遊ばれてる時コハルは抵抗しないし結構好きなのかな~なんて思ったり(^^)

358joeさんが子供の頃に飼っていたワンコとの写真が出てきたんですかぁ!
家族で日本海にキャンプ・・・とっても素敵ですね(^▽^)
写真ってその時の気持ちに戻れますよね。。。
ワンコも358joeさんに抱きしめられて幸せイッパイだったのでしょうね。

今は写真の加工技術が凄くてビックリしますよね!
撮影当時の色に戻った写真は、358joeさんの宝物になりますね(*^∪^*)


今も息子に遊ばれて嬉しそうなコハルが横に居ます(^^)


Re: タイトルなし

> こはるこまちママさん

おはようございます♪

コハルは何をされても抵抗しないんですョ(笑)
だからいいように遊ばれてます(^^;)

もしかしたらコハルも遊ばれるのが好きだったりして(≧з≦)

大掃除・・・そうですね♪ ボチボチやりますか!(笑)

いい、いい。
遊んで遊ばれて、どっちも犬は嬉しいもんですよ。
家族といるのが一番、遊ばれても。

さっき、昔のアルバムから一枚の写真探してたら、
私が小学校5年生の時にうちに来た雑種のいぬの写真が出てきました。
中学生になった私と家族で日本海にキャンプに行った時の写真でした。
色あせてしまった写真だったけど、私がぎゅって愛犬を抱きしめている3枚の写真。
懐かしくて、心を癒してくれた日々が蘇りました。

この写真は写真屋さんを営む犬ともに、撮った時の色にして貰います(今、そんなことがネガが無くても出来るんですね)

いっぱいいっぱいお兄ちゃんに遊ばれてね~。

コハルちゃんかわいすぎ~❤
全然抵抗しないんですね(笑)

安心しきって・・・かわいい〜((´艸`*))


大掃除とか小掃除とかいろいろ忙しいですね~(笑)
ボチボチやりましょ~(*゚▽゚*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/312-28849f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015 コハルカレンダー作ったよ♪ «  | BLOG TOP |  » アナタに癒されれて~ (*^^*)

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア

