topimage

2017-07

アナタに癒されれて~ (*^^*) - 2014.12.09 Tue

 
おはようございます


毎日寒いですね。
年々寒さが辛いお味噌です

そんな私の元気の元は

やっぱり

コハル

やる事なす事カワイイ (親バカ)

コタツの中で

癒されて♪ (2)

顔を乗せてウトウト♪

癒されて♪ (3)
まるでファルコ~ン ←知ってるあなたは同年代?


熱くなって鼻だけ出して

癒されて♪ (4)


目はドコにあるのか??


癒されて♪ (6)


コタツから出ようとして
頭に布団が乗っかっちゃっても
そのままなコハル

癒されて♪ (8)

癒されて♪ (9)
重くないのかい?


でも、そんなオマヌケなアナタに母は毎日癒されています(*^∪^*)

あれ?コタツネタばかりだったわ・・・



本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

*拍手コメントの返事*
パパもすっかり受け入れたよ~(笑)
今度『トリオTHEシロクマ』に会いに来てね~
トイレで待ってるよン(笑)

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> kosamamaさん

こんばんは♪

おおーーファルコンを知ってるとは嬉しいです♪♪
とても良い映画でしたよね~(*^▽^*)
あのお姫様が可愛くて可愛くて~♪♪大好きでした。

小太郎ファルコ~ン ぜひ見てみたいわ~(≧▽≦)

そうそう!今日の昼間、コハルのオヤツの煮干を買ってきて3匹ほどあげたら
何故かもの凄くテンションが上がっちゃって、コタツの周りを興奮しながら
グルグル何週もして私に遊びを仕掛けてきたりしてました(笑)
その姿が可笑しくて、1人で爆笑しちゃいました(^▽^)

 

Re: タイトルなし

> こはるこまちママさん

こんばんは~♪

そうそう、ファルコンってシュナにそっくりですよね~(≧∪≦)
確かに、こはるちゃんもファルコンっぽいわ♪♪

おっ! 親バカ仲間~(笑)
ね、何をしても可愛いのよね~♪♪
ウ〇チしてる姿すら可愛く思ってしまうもの~(笑)

Re: タイトルなし

> ハルパパさん

こんばんは♪

そうそう、家族にしか見せない可愛い瞬間ってありますよね~♪
もうそんな姿が可愛くて可愛くて~
もう思いっきり親バカでスミマセン(笑)
私の溺愛ぶりをカリスマのシーザーが見たらきっと『NO!』って言われますね(^^;)

でもハルパパさんのハルタハルク君への溺愛ぶりも負けてませんよ~(笑)

Re: タイトルなし

> ナナセさん

こんばんは~♪

プププ~(笑) コタツが家中を動くってーー 見てみたいわ~♪
永遠カメさんだわ(*^∪^*)
ウチにもナメコカメってのがいるんですよ~(笑)
コタツを動かすから毎日怒られてますが(^з^)

我が家のクリスマスですか~
もう悲しいくらいショボイです。。。
夕食にチキンがキチンと出て(←センス無し)
食後にケーキを食べて終わり~~(^^;)
キャンドルなんて灯しちゃって、クリスマスソングなんてかけちゃって~
そんな素敵なクリスマス、過ごした事ありませ~ん。トホホ
そんなクリスマスに憧れるけど、両親と一緒に食事してるので無理なのです。

そのうち息子は彼女と過ごすようになるのかしら・・・
そしたら夫婦で過ごすのもイイかな~なんて思ってます♪


ファルコン知ってますとも!!!あの映画は面白かったですね~♪うちも小太郎は毛が伸びると小太ファルコンになります♪
こはるちゃん、こたつの中は極楽ですね~。ちょっとした行動が癒されますよね♪
こはるちゃんは、テンション上がる時あるのでしょうか??もしあるなら、見てみたいわ~(笑)

あ!ネバーエンディングストーリー♪(笑)

うちのこはるも似ています(笑)

やる事なす事カワイイ ←分かります分かります(笑)

私もそう思いまーす♪(*´艸`*)

いや〜コハルちゃん本当に可愛いですね!飼い主しか知らない、飼い主の前でしか見せない?みたいな特別可愛い瞬間瞬間がいっぱいあって、あーみんなにもこの可愛さ見せてあげたい〜みたいな時ありませんか?(親バカ)

お味噌ママさんの溺愛ぶり、わかるわ〜って思います(笑)

今日も可愛いね~、コハルちゃん♪
うちのでかいのもさ。
無理くりコタツに入り込むから、コタツが部屋中を動いてることがあるよ (;-ω-`)

ところで。
コハル家では、クリスマスってどうしてるんですか?
なんか、ものすご~っくほっこり素敵なホームパーティーとかしそうですよね (*´艸`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/311-c2f300a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つかまっちゃったーーー(≧▽≦) «  | BLOG TOP |  » トリオ THE シロクマ ♪

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア