topimage

2017-06

トリオ THE シロクマ ♪ - 2014.12.07 Sun

 こんばんは

今朝はホントに寒かったーーー


息子とパパは、朝一番で
『THE LAST - NARUTO THE MOVIE -』
を観に行ってました 


私はコタツでぬくぬくしながら
飽きもせずに羊毛をブスブスしてました。

今回作ってるのはコチラ

3白熊 (1)

ミニサイズのチョッとリアルな白熊

3白熊 (2)

3白熊 (4)3白熊 (3)3白熊 (5)

2頭できました♪

そして全部で3頭になり

チョッと可愛くしてみました

3白熊 (6)3白熊 (7)

ルネッサ~ンス っぽい方もいます 


この 『トリオTHEシロクマ』 をどうするか・・・


では次の工程に進みます。

調度イイサイズの端材に彫刻刀などでダメージを加えて
オイルステイン&アクリル絵の具の黒で
古びた感じに仕上げます

3白熊 (8)

この端材にシロクマをペタペタと貼り付けて~

3白熊 (10)

シロクマ壁飾りの完成!

この飾りを何処に取り付けるか・・・

ココです

3白熊 (11)

トイレ 

『トリオTHEシロクマ』 に見つめられながらスッキリする♪

みなさんのトイレにもいかがですか~(笑)

3白熊 (12)

ちなみに座ってみると確実に見られてます 

座ってみると



****


コハル
遊び相手がいなくて、つまんないね~

3白熊 (13)





本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> tamaさん

こんばんは~♪
いつもコメントありがとうございます(^^)

プププーー(笑)
生首状態~  たしかにーー\(≧▽≦)/
トイレって個室だから少しでも面白くしようかと思ったんですが、
家族からは何故面白くする必要が??って言われました(^^;)

3頭の視線・・・
はい♪ たまりませんよ~(笑)

凄いですね~( ^∀^)
途中経過の生首状態はどうなるのか?!ハラハラしましたが
しぶくおしゃれにまとめられて、さすがお味噌ママさんです!

視線が…
(*^^*) たまりませんね。

Re: タイトルなし

> りんとにさん

おはようございます♪

そうそう、3頭の視線を受け止めてスッキリするんです(笑)
もうすっかり家族にも受け入れられた『トリオTHEシロクマ』たちです(笑)

おおーー!息子さんもNARUTO見に行かれたんですね♪
ウフ(*^∪^*) ママさんジャンプ好きなのね~
私は男の子のマンガは、よく知らないんですが
NARUTOは好きよ~(^∪^)

息子の名前がボルトには笑っちゃったけど・・(^^)

視線をしっかりと受け止めながら、、、用を足すんですね(笑)
お味噌ママさん、素敵なくまさんですね♥
NARUTO、下の子も行ってました~
実は、ジャンプ大好きトニーままです(笑)

Re: タイトルなし

> トトーニョさん

お仕事お疲れ様です♪
休日もお仕事、、、疲れますよね(^^;)

シロクマトリオ笑ってもらえて嬉しいです(笑)

プププーー(≧з≦)
出るものも引っ込んじゃうって~
でも慣れると大丈夫ョ~(笑)

Re: タイトルなし

>こはるこまちママさん

ありがとうございます♪
毎日クダラナイ事ばかり考えたり作ったりしてます(笑)
それより大掃除&部屋の片付けしろーーー!って言われそう(^^;)

これは1日で作れました~♪
熊が小さいので楽でした(^∪^)

パパにはトイレで視線を感じるんですけど・・・って言われてます(笑)

コハルは誰も相手してもらえないから
ホントつまらなさそうでした(笑)
息子はナルト好きですね~
ナルトが終わっちゃうから絶対に映画観たいってもう何ヶ月も前から言ってました(^^;)
観れて満足みたいです♪

あっはんはん〜〜〜〜^o^
仕事で疲れて帰って来たけど笑えるわーーーー^^


もー 視線感じて出るもの引っ込んじゃうよ〜〜〜

ん〜(*゚▽゚*)またまたちょーかわいい♡

お味噌ママさん、ほんとに天才です(*゚▽゚*)

これって1日で出来たのですか??(〃艸〃)
凄すぎる〜♪

こんなトイレ楽しみ〜(*゚▽゚*)

コハルちゃんはつまらなさそう(笑)な顔もまたかわいいですな♡

お兄ちゃんナルト好きなんだ〜♪おもしろいですもんね〜(*゚▽゚*)
パパとお出かけなんてステキ(*゚▽゚*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/310-05e81d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アナタに癒されれて~ (*^^*) «  | BLOG TOP |  » ラベル作り♪

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (338)
犬 (317)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (38)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア