topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


こたつ始動! - 2013.11.14 Thu


空を見てたらシュナ雲を見つけました!

雲



今日も冷え込んでおります…

コハル寒いんでしょ。コタツ出そうか?
おねがいします

じゃあ準備するから どいてくれる?
つむじ

最初に敷布団準備して
次にコタツカバーをしましょうね♪

……ん?……
こたつカバー

こたつカバー2

こたつカバー3

よいしょ よいしょ…

結構面倒くさい(≧▽≦)
そしてついに~

完成

コハル完成したよ♪

……あれ?……まさか……

穴

こたつ
でもコハル……
まだスイッチ入れてませんけど~(笑)


これでまた怠けコハル、パワーアップです!


学校から帰ってきた なめこ兄ちゃん コタツを見て歓喜の舞  ヨ~ロレイホ~♪
これから なめこ兄ちゃん コタツに入って に変身致します…
やれやれ(^^;)


お1つポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

hiroroさん

こんにちは!

> やっぱこたつが熱くなると顔だけだしたりするのかな?

コハルは全身ドップリ コタツの中です。熱気&足の臭いの中、爆睡しております。


> 我が家もこたつを出したんですが、子どもたち朝起きた時から顔だけ出してこたつに突き刺さってます…。

猫ちゃんが突き刺さってる姿、見てみたーい!


> 私は入ると抜けられなくなるのでダイニングテーブルにしか座りません。。

私はもうコタツの魔力に負けております。 ボンドで引っ付いてんのか~ってくらい抜け出せません。 
お茶セットは手の届く所に置いてあります。


> コハルちゃんは雪降ったらお散歩行きたくない派かな?

コハルは普段から散歩嫌いです。でもトイレが外でないと出来ないので無理やり連れて行きますが
雪なんて降ったら 大小をサッサと済ませ家へgo-!!です。
本当に出不精な犬なのです。。。

Re: タイトルなし

haruhiママさん

今もコハルはコタツの中…
息苦しくないのかと毎年不思議なの。
さすがに暑くなるとハアハアして出てくるけどね…鼻もカラカラです(^^;)
私もイイ味だしてる(*^з^*) こはる&ひじきちゃんに会いたーい♪

Re: タイトルなし

haru*さん

コハルのオシリ渦巻きクルクル~可愛いでしょ♪
ぜひ近々生オシリ見てやってね。

我が家はこれから亀家族になります。。。
やっぱコタツは最高~です!
ミカンがあると もっと最高~♪

こんにちは!
コハルちゃんは猫とほぼ同じ気が。。。

やっぱこたつが熱くなると顔だけだしたりするのかな?

我が家もこたつを出したんですが、子どもたち朝起きた時から顔だけ出してこたつに突き刺さってます…。

私は入ると抜けられなくなるのでダイニングテーブルにしか座りません。。

今年も雪降るのかな~。。
コハルちゃんは雪降ったらお散歩行きたくない派かな?

こたつでまったり派?

(≧▽≦)裏切らなーい(笑)
コハルちゃんに会いたーい♥
こたつ良いなぁ~♪
狭いから、我が家は無いのσ(^_^;)

キャハハi-237
コタツを作る前のコハルのおしり、かわいい~i-175

これからますます動かなくなるねi-278

息子くんも亀化しているとは、さすがジョボヴィッチの兄ちゃんだ!
あっ!
お味噌ママもねi-235

Re: タイトルなし

kosamamaさん

コタツのスイッチが入ってコハルは夢の世界です(^^)
でも熱くなりすぎてハアハアしながら出てきてクールダウン(笑)
外で暮らしてる犬達を尊敬してしまいます。
コタツの中で蹴られても耐えてるコハルも尊敬しちゃいます(笑)

こはるちゃん、こたつよかったね~(*^^*)これでスイッチ入ったら夢の世界ですね(笑)犬って本当に寒がりですよね。うちも同居の時に脚高こたつ買ったのですが、床暖房の方が暖かいので、ただの机になりました(笑)こたつはやっぱり、その高さが一番ですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/31-2a827264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホッホー♪ «  | BLOG TOP |  » 壁飾り

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア

