topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ラベル作り♪ - 2014.12.06 Sat

おはようございます

今朝も冷え込んでます


***


さて以前作ったコチラのラベル

デジタル仕事 (1)

紙で作ってあったんで今はこんな感じ

デジタル仕事 (2)
※タオルのスペル正解はTOWELです。

この伸びた感じ、ダラシナイです。。。


なので今回はシールタイプに作り直します♪

デジタル仕事 (3)

プリントして~

貼りなおしました♪

new.jpg
※以前の画像にスペル間違いがあり、画像はりなおしました。

年末に向けてスッキリしたわ~


そしてこちらも作りました

デジタル仕事 (7)

我が家はお菓子をコノ100均で買ったプラスチックのボトルに入れてます。
このボトルのステッカーを作ります♪

デジタル仕事 (6)

貼って完成!

デジタル仕事 (9)


ついでにコーヒーフィルターを入れてる瓶のステッカーも貼りました♪

デジタル仕事 (8)

チョッとの事なんですが、統一感が出ました。


****


そんな昨日のコハルは・・・

2014125 (1)

人のお腹の上で寝て

2014125 (2)

気持ち良さそうだ事~

2014125 (3)


週末も冷え込むようです。

みなさん風邪ひかないようにしてくださいね。

良い週末をお過ごしください・・・





本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> りんとにさん

おはようございます♪

ママさんありがとうございます♪
ラベルで統一感は出たんですが、引き出しの中が大変よーーー(><)
大掃除がてら片付けなきゃ(汗)

いや~今朝は寒かったですね。
休みの日も5時起き、ご苦労様です(*^∪^*)
私も今朝はいつもより1時間遅い6時起きでしたが、辛かった・・・
でも外を見たら屋根が霜で白く光って綺麗でした~♪
冬の早起きは辛いけど、綺麗な景色を見れるのはチョッと得した気分になれますね(^^)

そしてトニー君、元気になって良かったよ~(≧▽≦)
ホントに良かった。

ママさん、疲れ溜まってない?
年末で色々と忙しいと思いますが
この寒さで体調崩さないようにしてくださいね(*^∪^*)
ガンバレ、トニーママ!!!

Re: タイトルなし

> こはるこまちママさん

おはようございます♪

ありがとうございます!
お蔭様で統一感は出たんですが、引き出しの中身が見るも恐ろしい状態だわーーー
見た目がスッキリしても中がこれじゃダメですね(^^;)
大掃除もかねて中もスッキリさせたいと思ってます♪ (←思って終わらないようにしないと)

今朝はコチラもかなり冷え込んで
庭の水が凍りました(≧0≦)
ママさんも体調気をつけてくださいね(*^∪^*)

Re: タイトルなし

> LEOMAMAさん

おはようございます♪

今朝は寒いですねーー
コチラでも冷え込んで庭の水も凍りました。

ママさんありがとうございます♪
でもね、見えない所は大変な事になってます(笑)
今日みたいに寒いと掃除なんてしないで、コタツでコハルとぬくぬくしたいわ~
なんて思っちゃって、全然行動に移せません(^^;)
部屋を見渡して『あそこもやらなきゃ、ココも片付けなくちゃ』って思うんですが。。。
今年の大掃除は少し物を減らそうと思っています。
出来るかわかりませんが、私もまずは『気持ちから』です♪ ←ココ大事ですよね(^∪^)

コハル、今もコタツの中で寝てますよ(笑)

うお~かっこいい
お味噌ママさんすごいです!
我が家は、、、、
コハルちゃん気持ちよさそうだね~
トニーまま、、、今日も5時起き
弁当作りだよ~

カッコイイ〜(*゚▽゚*)

いいですね〜統一感あるのって♪

うーん我が家も何かしなきゃ〜( ̄Д ̄;)

コハルちゃんほんとに気持ち良さそう(笑)
かわいい♡

寒いですね〜(*゚▽゚*)
体調にお気をつけくださいね〜♪

こんばんは(*^_^*)
年末の大掃除
掃除ばかり気にしてましたがこんな風にラベルを作り直して統一感を出すとスッキリして気分が一新できて新年を迎える気分が高まりますね(*^_^*)
ママさんのおしゃれ感♪
いつも素敵と見惚れているばかりでしたがキチンと並べる 整理整頓って大切なんだな!って思い少しづつ片付けしたりするように心がけるようにしてます
まずは「気持ちから!」
行動に移すところが難しいワタシです(^_^;)
コハルちゃんすっかりコタツinですね〜(≧∇≦)
見ているだけだと可愛いです(^∇^)

Re: タイトルなし

>鍵コメさん

ありがとうございます!!
いや~危ない危ない(^^;)
今の時期はマズイですね~
実は以前作った時に主人から指摘があって直す予定でそのまま・・・
すっかり忘れてましたーーー
もう1つは完全に気付いてなかったです(汗)

作り直してみましたが、大丈夫でしょうか?
間違い指摘、ありがたいです。
また気付いたら、お願いしますi-228

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/309-6e36f254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トリオ THE シロクマ ♪ «  | BLOG TOP |  » 断固拒否します!

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア

