topimage

2017-10

断固拒否します! - 2014.12.05 Fri

おはようございます

まだ少し不安定ですが
パソコンもなんとか復活ております。。。


****


AM6:00頃の今朝の空

20141205 (1)

ちょうどその頃、家の中では…

20141205 (2)


20141205 (3)


20141205 (4)
服は着たけど…


20141205 (6)


20141205 (7)


20141205 (8)
(コタツでTV見てるバアチャンのようだわ  )

でも兄ちゃんに怒られた…
20141205 (9)

最後は出勤前のパパの元へ~

20141205 (11)

でも願いは叶わず・・・

それでも拒み続けるコハル

20141205 (12)

でも最後は

20141205 (13)

散歩に連れ出されるのでした

20141205 (14)


ちなみにコレ毎朝です

いつになったら素直に散歩に行くんだろうか・・・





本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> おやじさん

おはようございます♪

はい、コハル散歩行きたがらないです(^^;)
冬は確実に寒いからイヤなんだと思います。

でも、、、、1年中行きたがらないかも(><)
散歩大好きなウィル君が羨ましいワ~♪

でもコハルも出すものが限界に来てる時だけは
喜んで散歩に行くんですよ~
でも出すもの出したらトットト帰ってきますけど(^^;)

Re: 拒否~(笑)

> こはるこまちママさん

おはようございます♪
なんとかパソコン復活しました(^^)
ありがとうございます♪

犬なのにお散歩拒否っておかしいいでしょ~
犬は散歩が大好きだと思ってたからビックリ(笑)

毎日・・・散歩嫌がるコハルを見るの楽しいです(笑)

あっ、でも出すものが限界に来てる時は喜んで散歩に行くけどね(^∪^;)

え~、コハルちゃん散歩行きたがらないの~~
寒いから?夏は?
ウィルは散歩行くよって言うと雨でも玄関にすっ飛んでいきますよ(笑)

拒否~(笑)

パソコン復活して良かったです~(*゚▽゚*)

お散歩拒否のコハルちゃん、かわいすぎ~❤

聞こえないフリかな?(笑)

毎日なんて・・・楽しいですね~♪楽しくない?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/308-223d063b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラベル作り♪ «  | BLOG TOP |  » ドーーーン!!

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (340)
犬 (319)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア