topimage

2017-05

師走だわーーー! (>0<;) - 2014.12.01 Mon

おはようございます♪

今日から12月
早い 

まだ年賀状も買ってないわ~
大掃除もあるし、今年もバタバタで終わりそうです。。


****


天気もイマイチだった土曜日

コハルもこんな↓

20141129.jpg


そして私はクリスマスの飾りを出しました 

まずはコチラ↓

2014Xmas0.jpg


続いてコチラ↓

2014Xmas.jpg
鹿さんの角にクリスマスの飾りを。。。

コチラの鹿さんには↓

2014Xmas1.jpg
リボンを付けました♪

そしてこの子を↓

2014Xmas2.jpg


こんな風に変身させました!

2014Xmas3.jpg
キャー! 可愛いわ~
この感じ、大好きだわ~(^^)

2014Xmas4.jpg

そして我が家の新入りさん↓

2014Xmas5.jpg

この飾りライトが点きます。
昼間に撮影したので分かりにくいんですが、こんな感じになります。

2014Xmas6.jpg


最後はコチラ
余った飾りをつかってみました

コハルもXmas (1)

とっても迷惑そうです(^^;)

コハルもXmas (2)


***


今、バターが不足してますね。。

今年のクリスマスケーキの値段、上がっちゃうのかな~ 

チョット心配なお味噌なのでした。。。





本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

*拍手コメントの返事*
ショート不評なの??
ロングのイメージが強いからかな?
見てみたいわ~
私はロングが似合わないから
ショートばっかりよ(笑)

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> LEOMAMAさん

おはようございます♪
もう12月ですねぇ~
クリスマスの飾り、今年は少し早めに出しました♪
素敵だなんて~嬉しい♪♪
私はあまり派手な飾りが苦手なので、毎年地味目です(笑)
LEOMAMAさん家のクリスマスの飾りも楽しみだわ~(*°▽°*)
ぜひUPしてくださいね(^▽^)

バター見事に消えましたね(^^;)
パンを焼くには無塩バターは必要ですものね。
そうそう、この間TVでもやってました!
バターが無いなら振って作ればイイって(笑)
振るのは大変だけど、手作りの方が美味しいし、二の腕を鍛えられて一石二鳥かも(笑)
子供と作っても楽しいかな~なんて思ったりしてます(^∪^)



Re: タイトルなし

> こはるこまちママさん

おはようございま~す♪

ヒツジ...プププ~確かに息子に似てるかも(笑)
私ねチョッとシュールな感じとが好きなの~
だからこのヒツジの顔も大好き♪

コハルはコタツの中でヘソ天!
で、足だけ出してるのよ~(笑)

ママさんステキだなんて有難う~\(≧▽≦)/
でも私が飾り付けしたら、、、シュールなキャラだらけになっちゃうわョ~(笑)






こんばんはヽ(^∇^*)ノ
いよいよクリスマスの季節ですね
そろそろ飾ろうかなーって思っています
でもどんな風にしようか悩んでいます
ママさんのように大人なクリスマスの飾り素敵ですヽ(*´∀`*)ノ゜

バター不足は夏ごろから気になっていました
パンを焼くのに無塩バター買いに行っても少なくってツイに無くなってます
でも最近思いました
生クリームを撹拌し過ぎれば分離して無塩バターができるからこれでいいかな?ってね (艸` )プ

きゃーかわいい〜(*゚▽゚*)

ひつじさん…なめこお兄ちゃんに似てるような似てないような(笑)
かわいいです(*゚▽゚*)

こはるちゃん、コタツから出てるのは足?(笑)
おかし〜(笑)かわいい〜(*゚▽゚*)

こんなクリスマスの飾りつけのお家、ステキ〜( ´ ▽ ` )ノ❤
ママさん〜うちの飾りつけもお願いします〜(笑)

Re: タイトルなし

>ハルパパさん

こんばんは♪

こんな感じのひつじ大好物です(笑)
シュールって言うんですかねぇ♪
息子も好きなんですが、パパは苦手なんです(^^;)
息子の趣味は完全に私に似てると思われます(笑)

もう12月・・・
これから色々と忙しくなりますね~
ホントにワンコに師走は関係ないですね(笑)
コハル唯一のお仕事、家族を癒すのを頑張ってもらいます(^^)

Re: タイトルなし

> トトーニョさん

こんばんは♪
12月・師走・December・・・
どんな言い方してもあと1ヶ月で今年も終わりだわーー

コハル凄く迷惑そうでした(^∪^;)
この後、ブルブル~ってして逃げちゃった(笑)

Re: タイトルなし

>haruhiママさん

コメントありがと~(*^∪^*)
もう12月だねぇ・・・年々早くなってるような(笑)

明日から寒くなるようだから
体調崩さないようにね(^ω^)

ひ、ひつじ??怖いような?可愛いような?なんとなく兄ちゃんに似ている?(笑) ウチのもそうですが、コハルちゃん...師走とは無縁ですよね♬いつものマッタリモード...

ホント12月ですねえ〜〜〜。

コハルちゃん迷惑そうですねえ〜〜^^
視線こっち向いてくれないですね^^

早く外して! コタツに入りたいのよ!みたいな感じですね♡

おはよー(*^ー^)ノ

師走だねぇー
ブログ見てるよ~、コハルちゃんに癒されてるー(TωT)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/305-3be3b0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の公園満喫~ (*^∪^*) «  | BLOG TOP |  » クッサ~~イ (><)

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (337)
犬 (316)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (38)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア