topimage

2017-08

暖かな木曜日♪ - 2014.11.28 Fri

おはようございます

昨日は暖かい1日でした。

そしてとっても綺麗な夕焼けでした。

20141127 (2)


そんな暖かい昨日の昼間

我が家のコハルは、こんな状態 (^^;)

あったかいのに (2)

コタツのスイッチがOFFなのに入ってるし・・・

少しシャンとさせなきゃ!

無理やり散歩に連れ出しました。


****


近くの公園の桜の木も

近所お散歩 (1)

綺麗に紅葉しています。

近所お散歩 (2)


コハル~気持ちイイでしょ♪

ランラ~ン♪
ウワッ
私の頭の影が、息子のようだわーーーー

思い切りショートにしたからねぇ・・・
でもこの影、何度見ても息子みたいだわ~ アハハ


もうチョット秋晴れを満喫したかったのに
コハルったら、出すもの出したらお家へ直行!

お家で

お家だ~お家だ~お家だ~♪って聞こえてきそうなほど
嬉しそうな後ろ姿・・ 

犬のくせに、どんだけインドアなんだか 


****


今日も暖かな1日になりそうなので、
ナマケ者のコハルを散歩に連れ出そうと思ってます♪





本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> トトーニョさん

おはようございま~す。
なめこ入りお味噌です(笑)←味噌汁の定番だわ(^^)

コハルはホント家が好き♪
トトちゃんはお散歩を沢山して、満足して帰るから良いけど
コハルなんて、出すもの出したらサッサカ帰るからね(^^;)

トトちゃんは毎晩ママさんと一緒に寝るのね~♪
小さい子供がママにくっ付いて寝てるみたいで可愛いな(*^▽^*)
ウチは夜はゲージに入れちゃうからいっしょには寝てないの。

ボヨボヨお腹・・・そうだわ、コハルも私のお腹の上に乗ってくるのが好きだわ~
きっとウォーターベットのような感触なのかも(^^;) 波打つから~アハハ

なめこ入りお味噌ママさん おはようございま〜す。

私も絶対なめこお兄ちゃんだと思った〜〜。

コハルちゃん お家好きなんですね^^
でもそういえばウチのトトもサンポで満足した日は
お家にはトテテッてランラン入って行くなあ。

犬もあったかいコタツや羽毛布団の味を覚えてしまうときっと離れられないのよ。
トトも私がお布団に入ったら慌てて潜り込んで来て
私のお腹にくっついて丸まって寝ます。

朝までずーっとそのまんまの時もありますよ。
どんだけホカホカ好きなんだか。
それか私のボヨボヨ柔らかいお腹がいいのかな。

Re: タイトルなし

> りんとにさん

こんばんは♪

トニーママ、ごめん(>0<)私の文が分かりづらかったわ~
この写真は昨日の夕焼けなの~♪
今朝は外を見なかったんだけど、朝焼けが綺麗だったのね(*°▽°*)
見れば良かったわ~

トニー君はお散歩大好きなのね♪ 羨ましいワ~
そうそう、ドッグランでのトニー君すっごく楽しんでたね♪♪
コハルは以前のトニー君に似てるの。。。
ぜひ、トニー君にコハルのヤル気スイッチを押してほしいわ~(≧▽≦)

Re: タイトルなし

>こはるこまちママさん

こんばんは~♪

毎日散歩から帰って来て、家の前で放すと、ダッシュで玄関へ行くのです。
この時が一番元気かも(笑)

あら、こはるちゃんもお家が大好きなのね~(^^)
お仲間だわ(笑)
ホント、良いのか悪いのか~(^^;)

ブブブ~(笑)
私も影を見た時、息子かと思ったほどよ~
変な所で親子って似るのかしら(笑)

Re: タイトルなし

> ハルパパさん

こんばんは♪

コハルの首輪、いつものですよ~♪
きっと光の具合で赤っぽく写ったんだと思います(^^)

あら、ハルク君もインドア犬?
コハルと一緒かしら(笑)

昔飼ってた犬なんて、散歩の時間になると毎日鳴いてせがんでたものです。。
雨だろうが雪だろうが鳴いてましたよ。。 だからコハルを見た時はビックリ!

ホント、家でダラダラ~が好きなんですね、、きっと・・・犬なのにね(笑)  

Re: タイトルなし

> ナナセさん

こんばんは~♪

ですよね~私も影を見た時、息子に見えたもの(笑)
息子の顔は完全にパパになんですが、シルエットは私似なのかもしれません(^^)

永遠ちゃんはコタツに入らないで掛け布団の上なのね~(^^)
たうちゃんは、童謡の猫と一緒だ~ ←なんか嬉しい♪(*^ω^*)

プププ~(^^)確かに秋田犬って雪国の犬だったわね~
でもそんな永遠ちゃんが私は好きだわ~(≧▽≦)

そうそう、今日の朝焼けは本当に綺麗でした。
一緒の空をみてましたね(*^_^*)

コハルちゃん急いで家に帰る姿可愛いね~
トニーは寒がりなのに、、、帰りたがらないのよ
上目使いにもうちょっと遠くへ行こうとするの
困ったチャンです

あはは〜コハルちゃん急いでお家に帰ってる(*゚▽゚*)
かわいい(*≧艸≦)

うちのこはるもお家大好き犬(*≧艸≦)

良いのか悪いのか…(笑)

それにしても、影ほんとにお兄ちゃんに見えます(笑)

あれ?コハルちゃん首輪変えました?赤色にみえるけど...

犬って散歩しないとイライラストレス溜まるって聞きましたがコハルちゃんは...(笑) まさかのインドア犬!! でもウチのもハルクはウンPしたらすぐ帰りたがりますよ。

家でダラダラするほうが好きなんですかね?犬なのに...

完っ全に なめこ兄ちゃんの影ですね (*´艸`*)
やっぱり親子ー♪
コハルちゃんも、影見て「あれ?」って思ってたりしてね(笑)

うちのはコタツ出すと、掛け布団の上で丸くなるよー。
猫の方は、コタツの中で丸くなってる。

たうこはともかく、永遠は吹雪の中でも眠れる毛皮を持ってるハズなんだけどねぇ… (;´д`)ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/303-b1529a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クッサ~~イ (><) «  | BLOG TOP |  » 完成!羊毛フェルト鹿のハンティングトロフィー

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア