topimage

2017-08

壁飾り - 2013.11.13 Wed

朝日

お味噌地方 木枯らし1号が吹きました。
今朝もかなり冷え込み 空気が澄んでいるので雲一つない朝…  気持ちイイ♪
しかし窓を見ると主婦の敵
結露が発生!
毎朝雑巾片手に拭き掃除だわ。。。。



先日花屋の前でカワイイ雑貨発見!
木の板に小さなカゴが付いていて壁に飾る物。
欲しかったのだが値札を見ると……悩んでしまう値段。¥500前後

かなり悩んで出した答えは
『家にある材料で作ってみよう』です。
で~きる~かな♪で~きる~かな♪ ←知ってる人は私と同年代

早速お家に帰って作業開始!

まずは材料

壁飾り2

そして次は…

壁飾り3
しばらく乾燥させまして…



いきなり完成写真↓↓↓

壁飾り4

英文は適当にスタンプ!

壁飾り5
なかなかイイ感じ♪
イビツな所もありますが なんせ作った人がイビツなので仕方ない
よしとしましょう!

自己満足してると…あら?

なんということでしょう~
裏が塗ってないではありませんか~
 
ビフォーアフター風に
壁飾り6

あ~あ 塗り塗りしなければ…

でも、とりあえず完成です!



**********************



さていきなり問題です!!

物体

チッチッチッチッチ…

正~解は…

怠け者

なんでこんな格好で寝てるんですかねぇ…

コタツ布団も買ったしそろそろ出さなきゃダメかな



こんなコハルにお1つポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

haruhiママ

ありがとうございます♪
適当に作ってるので突然バキッ!て壊れるかも(^з^)

まったく適当にやってるから塗り忘れるんですよねェ~(>0<)
オッチョコチョイは何歳になっても直らないようです。。。

コハルが何を考えてるのか本当にわからない今日この頃です…

あぁ~♪ 良い! 良い!
良い感じぃyo♪
近所だったら、教えて貰えたのになぁ~↓
裏の塗り忘れも・・・らし~いよぉ( ´艸`)

裏切らないコハルちゃんが、ツボ(^ε^)♪

Re: タイトルなし

haru*さん

見覚えのあるペンキの色でしょ!
裏を塗り忘れましたよ…
何かしら忘れる所は、いまだに…って感じです。

コハルは最近変な寝相ばかり。
顔を隠して温かいのか疑問です。

さっすが〜♪
可愛く出来たじゃない(≧∇≦)
お味噌ママなら何でも作れちゃうよ♪
裏を塗り忘れるのも…らしい( ^ω^ )

それにしてもコハルしゃ〜ん!
一番大事なお腹が出てますよ〜(*^◯^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/30-143fa1ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こたつ始動! «  | BLOG TOP |  » 空き瓶フェチ

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア