topimage

2017-10

こりゃ固くて美味しいわ~♪ - 2014.11.22 Sat

おはようございます

昨日、ユニクロに行ったのですが
レジまで30分近い列が・・・
途中挫折しそうになったお味噌です。。


***

次に向かったのはペットショップ♪
そこで何か新商品を説明してる店員さんを発見!
なにかな~と近寄ってみると
見つけました!
「ヒマラヤチーズ」
他の方のブログ等で見て欲しいと思っていた商品。
でも結構値段も高いので悩んでいるうちに忘れていた商品でした。

今回はお試し価格なのか、少し安くなって売ってました。
固い物を噛むのが好きなコハルのためにMサイズを1本購入してきました!

コハル~遅くなったけど噂のヒマラヤチーズだよ

ヒマチー (2)

ヒマチー (3)

ヒマチー (4)

ヒマチー (6)

ヒマチー (7)

お店の方が言うには、
かなり固いので3週間くらいは持つと言ってました。


ヒマチー (8)

そして説明には1日10~20分与えると・・・

ヒマチー (9)

でも、たった10分しか経ってないのに
こんな状態

ヒマチー (10)

予想以上に早い減り方 
1日10分のペースで与えてたら1週間もたないのでは?

我が家は1~2日置きに与えようかと思っています。


コハル、そんなにストレス溜まってたのかい? 





本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> 358joeさん

おはようございます。

コハルは小さい頃から固いものを噛むのが好きだったのですが
ガムは小さくなると飲み込んじゃいそうだし、添加物の心配があったので
与えてなかったんです。
だからこのチーズの固さは最高みたいです(笑)
ジョーくんが食べたら、アッと言う間に無くなっちゃうかな?

ブログタイトルの変更されたんですね、了解しました(^▽^)

ホント急に寒くなってきましたね。
風邪にインフル、ノロも流行り始めているようです。。
358joeさんも、体調崩されないようにしてくださいね(*^∪^*)


Re: タイトルなし

> こはるこまちママさん

おはようございます♪

うんうん、これ美味しいみたい♪
私も食べた事ないけどね~(笑)

確かに名前だけで美味しそうだけど、
袋のヤクの写真を見るとチョットね(^▽^;)

こはるこまちちゃんにもいかがですか~?

ユニクロで買ったのは、ほとんどが パパ&息子&ばあちゃん のでした・・・
私のは。。。ヒートテック1枚だけーーー アハハハ

Re: タイトルなし

> tamaさん

おはようございます♪
そうなんです、ワンコの間で少し前に流行ってました。
ネットで販売してるのは知ってたのですが、お店で売ってるのを始めて見たので
思わず買っちゃいました(^^)

コレとっても固いです!
でもニオイを嗅いでもチーズの匂いはしないんです。
人間用、確かに顎は鍛えられるけど、たぶん固過ぎて歯が折れちゃうかもーーー(^▽^)

この固さ、コハルには調度イイみたい♪♪
時々歯茎から血を出してたけど(アハハ)

Re: タイトルなし

> トトーニョさん

おはようございます&おひさしぶりで~す♪

お兄ちゃん、コハルのブログ見てくれてるなんて嬉しいわーーー(≧▽≦)
こちらこそ、いつもトトちゃん&妹トトモンちゃんに癒されてるのよ~

ありがとーーーー(*^∪^*)

Re: タイトルなし

> kosamamaさん

おはようございます。

ユニクロは大きな広告が入ってましたョ(^^)
このチーズ、さくらちゃんたちも大好きなんですね♪
小さくなったらレンジでチン! お店の方にも言われました。
コハルも飲み込んじゃいそうなので、、、いや確実に飲み込んじゃうな(^^;)
最後はチン!して与えますね(*^^*)
ママさん、アドバイスありがとう♪♪

こはるちゃんも以外に歯が丈夫そうですね。
うちは、もっと凄いですけど。

ところで、娘が帰って来てまして、ブログのタイトルが分かりにくいと言われ、ちょっと変更致しました。またついでの時に変更の方宜しくお願いします。

寒くなってきましたので、風邪などひかれませんようにご自愛ください。

あ~これ美味しいみたいですね~♪食べた事は無いけど(笑)

ヒマラヤチーズってもう名前が美味しそう♪


コハルちゃん、おりこうさんに上手に可愛く食べてる~(*≧艸≦)


かわいい~❤

ママさんユニクロでいい物手に入れられましたか~?(*゚▽゚*)

こんにちは~
ペット界ではメジャーなのですね!
全く知らない物でした♪

そんなに固いのですかぁ。
息子の顎の発達にもよさそう…(*^^*)
人間用ヒマラヤチーズの発売はないかしら~( ^∀^)?

こはるちゃんも毎日カリカリしてたらかわいいお顔がゴッツクなっちゃうかも!?

おはよーございまーす。
あはーコハルちゃん久しぶり〜〜。
可愛いわあー。

長男トトカルチョも土曜日も授業があるので今しがた出掛けましたが、
一緒にコハルちゃん見て『アハハ—^^』といって笑顔で登校して行きました。
いつも笑顔をくれてありがとねー^^。

ママさん、おはようございます(*^^*)ユニクロ広告出てたのかな?
おっ!!チーズこれはかなり美味しいみたいですよ。うちも2人共大好きですが、さくらのアレルギーであげるのやめています。ただ、小さくなったら絶対に取り上げて、レンジでチンしてあげて下さいね。さくらの丸飲み事件はヒヤヒヤしましたから~(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/299-90f3ec0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々で楽しかった♪ «  | BLOG TOP |  » お散歩イヤーーー! & ハンティングトロフィー製作中

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (340)
犬 (319)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア