topimage

2017-08

お散歩イヤーーー! & ハンティングトロフィー製作中 - 2014.11.21 Fri

おはようございます

今日からユニクロ30周年セールが始まります!
私もこれからユニクロへGO


****

相変わらずコタツLOVEなコハル

夕方のお散歩の時間です。


「コハル、散歩行くから出ておいで~」

散歩イヤ! (1)
まったく動こうとしないコハル・・・

「しょうがないな~」

散歩イヤ! (2)

「ほら、首輪付けるから、首出してーー」

散歩イヤ! (4)
首輪をつけようとしても動かず・・・

「さ、行くよ~」

散歩イヤ! (5)


引っ張られても耐えてます・・

散歩イヤ! (6)

「ほら、いい加減に出て来いョ! 」

散歩イヤ! (7)

息子に引っ張られ、しぶしぶ出てきたコハルなのでした 

散歩イヤ! (8)
思いっきり不満顔 


***


昨日は寒い1日でした。
私はコタツに入って、羊毛をブスブス
また懲りずに新しい「ハンティングトロフィー」を作ってます

新ハントロ作成 (1)

ちなみにパパのリクエストのライオンじゃありません 


想像通りに出来るかな~?

新ハントロ作成 (2)
 





本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> こはるこまちママさん

おはようございます♪

もうコタツから出ようとしない犬(笑)

犬なのに散歩拒否っておかしいでしょ~(^^;)
出てきた時はホント不満そうで笑っちゃったわ(^^)

羊毛、もう少しで完成しま~す♪

コハルちゃん♪

不満顔なのにかわいすぎ~(*゚▽゚*)

なんか、ブツブツ言ってそう(笑)(*≧艸≦)
かわいい~(*≧艸≦)

羊毛何だろう~楽しみ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/298-1ff09f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こりゃ固くて美味しいわ~♪ «  | BLOG TOP |  » コタツでLOVE ♪

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア