topimage

2017-05

コタツでLOVE ♪ - 2014.11.19 Wed

おはようございます

突然ですが皆さんは好きなCMとかってありますか?

今朝TVを見ていると
私と息子が大好きなCMの新作が登場しました!

この大好きなCMはシリーズ化していて毎回かなり楽しませてもらってます♪

そのCMがこちら

orangina

このクルクル頭の男の子がカワイイ♪
なんだか子供の頃に好きだったアニメ 「トムソーヤ」 のトムみたい。
最初から見ると大きくなってるのよね(^^)

「ムッシュ」のリチャード・ギアも渋いね~

リチャード・ギアといえば
「愛と青春の旅立ち」 「クロッシング」
そして
「HACHI」

なんだか久々に映画を観たくなったお味噌なのでした。



*****


コタツを出した我が家

そして昨日の夜の事


お風呂から出て部屋へ戻ると

コタツ中 (2)

なんだこれ??

一瞬なぜか 「犬神家の一族」 のワンシーンが・・・ ←(古スギ)

コタツ中 (1)



恐る恐る コタツの中を覗いてみると・・




コタツ中 (3)

あら 

失礼しました!

コタツの中で LOVE LOVE 


スイッチはOFFなのに

アツアツなコタツなのでした 




本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

>tamaさん

こんばんは♪
いつもコメントありがとうございます(^^)

息子に、コタツの中でイチャイチャしないでよ~って言ったら
イチャイチャなんてしてないから!って怒られました(笑)

>相手が毛の多めの女の子なうちはまだ安心ですね!

たしかに~(^▽^)
でも、早く彼女を連れてきて欲しいなぁ~って思ったりもしてます♪
なにしろ我が家には毛むくじゃらの女の子しかいないので(笑)

Re: タイトルなし

>LEOMAMAさん

こんばんは♪
コメントありがとうございます(^^)

こんなオバカな息子をカワイイだなんて~嬉しいです(=^▽^=)
でも最近は生意気BOYで、日々イラッ!とさせられてます。

こんな狭いコタツの中で何をしてるんだか(^^;)
2年前は息子も小さかったのでコタツに全身が入ったんですョ
でも最近は身長も伸びて、全身を入れるにはキツイのだと思います。
だからって足だけを出すとは・・呆れます(^^;)

う~ん、、、何度見てもコタツから出た足が気持ち悪いわ~(笑)

あらあら♡お味噌ママさん、とんだお邪魔虫さんになっちゃいましたね(*^。^*)

掛け布団の下はあったかい密室だったのですね(*^^*)

相手が毛の多めの女の子なうちはまだ安心ですね!

こんばんは(*^_^*)

息子さん可愛いですね♪
こたつの中でコハルちゃんと楽しい時間♪(≧∇≦)
ママさんお邪魔しないでね
あーでも足がー!ヤッパ可愛い♪*\(^o^)/*

Re: 知ってる~

> こはるこまちママさん

こんばんは♪

そうそう、あの男の子が最高にカワイイ♪♪
毎朝ZIPを見てるとCMで会えるから嬉しいのよん ←怪しいオバハン

お風呂から出て、部屋に戻ったら目に飛び込んできた2本の足!
でも体が無い!
理解できて写真を撮るまでは、息子なのにチョット気持ち悪かったわ(汗)

そしてコタツの中で何が起きてるのか、、、、
いや~何をしてるのか見えないって、ホント恐る恐るですよ(笑)
で、見たらラブラブな風景♪♪
まったくウチの子供たちは何がしたいんだか、理解できません(^▽^;)

Re: タイトルなし

> haruhiママさん

こんばんは♪
まったくコタツから足を出して何をしてるのかと思えば
イチャイチャしちゃって、見てるこっちが恥ずかしいわ(笑)
突然目の前にコタツから足だけが出たのを見ると
一瞬なにが起きたか理解できなくて、『なんだこりゃ~』って言っちゃったわよ(^^;)
パパがいたら、太陽にほえろのジーパンかい?って突っ込まれそうよ(笑)

クッ、クッ、クレラップ~♪
オンザ眉毛の姉妹がカワイイよね~♪

haruhiママ、ゴメン(汗)
ブログのコメントで体調が完全に良くなってないのに
良くなったって書いちゃったわ~(>0<;)
読み返して気付くオッペケな私です。。。

Re: タイトルなし

> ナナセさん

こんばんは♪

風呂上りに飛び込んできた "足" には驚きました(^^;)
おもわず『なんだこりゃ~』って言っちゃったもの(笑)

中を見れば大仏のような頭の息子と、睨みつけるケモノ1匹。
イチャイチャしちゃってるし、、、、
なにがしたいんだか、理解不可能です(^^;)

ナナセ家のコタツは動くんだ(笑)
永遠ちゃんがコタツに入ってる姿、見てみたいわーーー
モフモフなお尻は出ちゃってるのかしら??
カワイイんだろうなぁ~(*^▽^*)


> TV見ないから、さっぱりわからん (笑)

プププーー(≧з≦)
そりゃそうだわ~(笑)



知ってる~

知ってる~~♪あのCMかわいいですよね~男の子の笑い方が好きです(笑)

そしてコハルちゃんの顔〜(*≧艸≦)
お兄ちゃんとラブラブなんですね~かわいい~❤

スイッチOFFなのに(笑)

恐る恐る覗くお味噌ママを想像したらおかしくて笑ってしまいました(笑)

コタツの中のコハルちゃんの顔!
(*≧艸≦) ぷぷぷ
『邪魔しないでねぇ!』って顔かなぁ?!
なめこ兄ちゃんとLOVE*2だねぇ♪

CM、何が好きかなぁ~
オレンジーナのCMも可愛いよねぇ♪
ニュークレラップのCMも好きかなぁ!

うわー…
コハル家のおコタは 脚が生えてる~っ!! Σ( ̄Д ̄;)

そんなおコタの中では まったりラブラブタイムが繰り広げていたのね~(笑)
コハルちゃん「ちょとぉ 邪魔しないでよ~」って言ってるみたいねww

ちなみにうちのおコタは、でかいのが無理やり入ろうとして引きずってしまって、時々誰も入ってないのに動いてる (;´д`)ゞ


CMかぁ…。
TV見ないから、さっぱりわからん(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/297-64f26338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩イヤーーー! & ハンティングトロフィー製作中 «  | BLOG TOP |  » ついに出しちゃった♪

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (337)
犬 (316)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (38)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア