topimage

2017-08

ついに出しちゃった♪ - 2014.11.18 Tue

おはようございます

今朝も冷え込んでます

11月18日朝


16日の夜・・・
家族から寒い寒いと言われ
コハルも寒くてこんな状態

11月16日夜

で、ついに出しちゃいました

コタツ 


準備してる時からなんだかソワソワしてるコハル

今年も出たョ (1)

掛け布団にカバーをしたいのに
布団の上から離れない 

今年も出たョ (2)


なんとかカバーを付けて、冬使用に変身しました。

今年も出たョ (3)

ついでにソファーも冬使用に変身

今年も出たョ (4)


さっそくコハルがコタツをチェック中!

今年も出たョ (5)

コタツは準備したけど、スイッチを入れるのは寒い朝晩だけ

なのにコハルったら

今年も出たョ (6)

温かくないコタツの中でもう寝てる 

今年も出たョ (7)



今年もコタツ犬の誕生です 





本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> tamaさん

こんばんは♪

コタツ最高ですよ~(*^∪^*)
足元がポカポカだと気持ち良いです♪

コハルはこれから冬の間はコタツ犬に変身。
でも全身を入れちゃってるから、暑くなるとハアハアしながら出てきて
クールダウン。 で、また入るんです(^^;
いぬは喜び庭駆け回る~ って童謡がありますが
我が家は 犬はコタツで丸くなる~ って感じです(笑) 

Re: タイトルなし

>こはるこまちママさん

こんばんは♪

コハルはコタツが大好き(^^)
私がコタツの準備をしてるだけで嬉しそうなのよ~
コタツが完成した途端、INしてたもの(笑)

コタツは暖かくて良いですよ~
電気代もオトクだし、座ってミカンも食べれるし(笑)
でも寝ちゃうと風邪ひくから注意が必要ですけどね(^^;)

こはるこまちちゃん家にコタツが来たら
コタツの中がワンコで一杯になりそう(≧▽≦)
でもその姿も見てみたいわ~♪


Re: タイトルなし

> りんとにさん

こんばんは♪

今朝のこの雲、ママさんも見ましたか!
朝焼けと雲が面白かったので撮っちゃいました(笑)

ココの所の冷え込みで出しちゃいました。
トニー君もコタツLOVEなのね♪♪
プププ(≧з≦)コタツを占拠してるトニー君
見てみたいわ~(^∪^)

(*´∀`)いいな
(*´∀`)いいな~
(*´∀`)こたついいな~!

我が家、おこたつないのですよ。

こはるちゃん、そりゃ、もー、入っちゃいますよね!

囲まれた空間♪って人間でも落ち着くし。



コハルちゃん♪ 
またまたかわいいですね~(*゚▽゚*)

コタツ好きなんですね~( *´艸`)

我が家はコタツ無いんですが・・・欲しい(笑)
きっと我が家もコタツ犬になるでしょうね・・・(笑)

コタツのコハルちゃんなんかかわいい~( *´艸`)


変わった雲でしたね~きれい♪

トニー家も出しちゃいましたよ~
こたつ、まだ電源は入れてないけど(笑)

今年も頭隠して尻隠さずのわんこが
我が家のこたつを占拠しておりま~す

寒いの嫌ですね、、、
今日のあの雲、同じ雲見てたかも!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/296-d9771204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コタツでLOVE ♪ «  | BLOG TOP |  » 邪魔っこ コハル 

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア