topimage

2017-05

おひさまを追いかけて~♪ - 2014.11.14 Fri

 
おはようございます

今朝は今期一番の冷え込み 
空気も乾燥してます。

息子の小学校でもインフルエンザが出てきてます!
皆さんも気をつけてくださいね。


昨日、トイレの拭き取りシートを買いに行ったのですが
何を勘違いしたか、トイレの洗剤を買って帰りました。
我が家のトイレ、今こんな感じ

勘違い
ただの勘違いなのか、記憶力が衰退してきてるのか・・・
これで年末の大掃除まで買わなくて済みそうです(笑)


***

そして昨日は天気が良く、気持ちの良い1日でした 

そんな日はコハルもソファーには乗らず、日光浴 

日向ぼっこョ♪ (1)

背中に日差しを浴びてトロ~ン
完全にご隠居生活だわ

日向ぼっこョ♪ (3)
お茶とお菓子でも持ってきましょうか? 
コハル婆さん (笑)


おひさまは時間とともに移動します。
コハルも移動します

日向ぼっこョ♪ (6)

今度はオモチャで遊びつかれて寝ちゃった子供だわ

日向ぼっこョ♪ (7)


ふと気付くと、おひさまは違う所へ・・・
おひさまストーカーのコハルはモチロン移動

日向ぼっこョ♪ (8)


でもね、悲しい事に日差しが部屋に入らない時間が来るのです

すると・・・・

日向ぼっこョ♪ (10)

私の上に来て、眠るのです 

***

今日も おひさまのストーカーとなり、
すでに日差しを浴びて寝ております 





本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

*拍手コメントの返事*
fukumiちゃん
   ホントー?品を感じる? 嬉しいわ♪
   だってほら、作った人に品はまったく無いからね(笑)
  
愛犬の健康・長生きの管理人さん
   ありがとうございます♪
   でも作るのはとっても簡単なんですよ(^∀^)
   木の実や造花を付けても可愛いかなって思ったり・・・(^ω^)

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

>haruhiママさん

こんばんは~♪

アハハハ------(^0^;)
もうやんなっちゃうわーー(>з<)
それに何故か詰め替え用を買わないで、本体買ってるし(笑)

コハルばあちゃんと日なたで、日本茶一緒にどうぞ~♪(^ω^)♪

( ´艸`)ククク
トイレ洗剤、ドンマイ!
あるある話だわ♪

(≧з≦)ぷぷぷ
コハルちゃんと是非、一緒にお茶すすりたい♪

Re: タイトルなし

> こはるこまちママさん

こんばんは♪

日向ぼっこ、気持ち良さそうでしょ~
あまりにも気持ち良さそうだから、コハルと一緒に日向ぼっこした事あるのよ~
そしたらね、ホントに気持ち良くて寝てしまって、
風邪ひくところでしたーーーアブナイアブナイ(^^;)

うちのコハルも完全にだらけてますよ~(笑)
野生の勘?? あるのかしら~(笑)


こちらは今朝とっても冷え込んだので、鎌倉の紅葉も進んでると思いますョ♪
楽しい旅になるとイイですね(*^^*)
ママさんもぜひ、いらしてくださいね~(^▽^)

Re: タイトルなし

> りんとにさん

こんばんは~♪

おっ! お仲間ね~(笑)
なんで間違えて買っちゃうんですかねぇ~(^^;)
なんだか最近 「うっかり」 が、多くなってるような・・・
クロスワードとかやって、脳を活性化をしようかと本気で考えてます(笑)

いや~今朝は寒かったですね。
トニー君もお布団から出れなかったのね~
そうだよね~人間だって布団から出たくないものね(^∀^)
トニー君お留守番の時、何してるのかな?
チョット隠しカメラで見てみたいわ~(≧∪≦)



Re: タイトルなし

> ハルパパさん

こんばんは♪

プププーーー(笑)
バレマシタか(≧з≦) そう、ただ1日寝てるだけ。。

落ち着いてるんじゃなくて、ただやる気がない脱力犬です(笑)

付きまとうなんてカワイイじゃないですか~♪♪
それに邪魔なんて言ってるけど、
ホントはそんなワンコ達が可愛くて仕方ないんですよねーー(*°∀°*)

コハルちゃんかわいい~♪

気持ちよさそう~♪いーなぁ一緒に日向ぼっこしたいわ~(笑)

ワンコって暖かい場所知ってますよね~教えた訳じゃないのに!すごいと思う♪
野生の勘でしょうか・・・(笑)

うちの子達・・・野生のカケラも無いほどだらけてますが(笑)

ママさん、ありがとうございます~ロケ地の気候のお話。
とっても参考になりました~♪
私もいつか行ってみたいな~と思っています。その時はお願いしま~す(*゚▽゚*)

ふふ、同じものを2個買う、トニーままもよくあることですよ(笑)

コハルちゃん、おひさま気持ちいいよね~トニーもお留守番のとき
同じことしてると思うわ!(^^)!
トニー今日は、お布団から出て来なかったよ~(T_T)

コハルちゃん、あれ?おひさまをおいかけて??

つまり?

1日寝てるじゃーん!!(笑

もー後ろ足が相変わらず伸びてるし...

可愛くていいなー落ち着いてるし、羨ましいワンコライフ♬

うちのは、こっちが動けばガタ、他の部屋に行けばヒョコヒョコ、あっちフラフラこっちフラフラ、常にベタベタつきまとわれるので、落ち着きませんよー(泣)

ヨイショってこっちが行く先々で腰降ろすんで邪魔で邪魔で...(苦笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/294-e9c1aea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

邪魔っこ コハル  «  | BLOG TOP |  » 羊毛をブスブス、リース作り ♪

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (337)
犬 (316)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (38)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア