topimage

2017-05

昨日のコハルの1日 - 2014.11.11 Tue

 おはようございます

今日は、11月11日 

電池の日・靴下の日・チーズの日・恋人達の日・・・だそうです。 
だからなんだって事もないんですが 


***

昨日は洗濯日和
イッパイ洗って気分もスッキリ♪

そんな昨日のコハルの1日は・・・

いつものようにソファーで寝てるんだけど
コハルのハーフケットも洗っちゃったので丸まって寒そう

カワイソウなのでクッションで囲ってやり

20141110 (6)

朝寝中・・

20141110 (7)


掃除・買い物が終わり、PCでチョット調べ物をしてたら

コハルがやってきて

20141110 (1)

熱心に勉強中・・

20141110 (2)


頭と目を使って疲れたら

日向で・・

20141110 (3)


そして夕方の散歩に行って ひと段落したら

20141110 (8)

20141110 (9)

これがイチバン楽しいのかも 


***

今日は昨日と違って曇り空、今にも雨が落ちてきそうです

気温も上がらないようなので

皆さん暖かくしてお過ごしくださいね 





本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

>黒シュナしゅなママさん

おはようございます♪

お蔭様で息子の風邪も良くなりました(^ω^)
前日までシュナフェスに行く予定だったんですが
当日の朝になって咳が出ていたので行くのを止めたんです。
私も息子も、しゅな君ファミリーにお会いできるのを楽しみにしていたので
とっても残念でした。。。
でもしゅなママさんのブログで
シュナフェスの雰囲気を楽しませてもらっています♪♪


そうですね、きっとお会いできる日が来ますよね♪♪
その日を私もコハルも楽しみにしておりま~す(*^∪^*)


Re: タイトルなし

> こはるこまちママさん

おはようございます♪

最近、私がPCを見てると膝の上に乗ってくるんです。
いったい何を考えてるんだか~(笑)

こまちちゃんも狭い所が好きなのね♪
挟まってる姿が可笑しくて、可愛くて
ホント居るだけで癒しをもらってますよね(*^∀^*)

Re: タイトルなし

> haru*さん

おはよう~♪

そうなのよ~ふと見たら前足でマウスをいじってそうで可笑しかった(笑)

ジーっと画面を見てたんだけど、何を考えてるんだか(^^;)

毎日寒くて足も寒くなるでしょ~
そろそろコハル湯たんぽを膝の上に乗せにおいで~(笑)
あったかいよ♪

シュナフェス参加できなくて残念だったけど
卒アルの写真撮影もあるし、
今の季節は体調管理が優先だから仕方ないね。。

これからインフル&ノロ・・・やっかいなのが流行りだすから
お互い気をつけましょうね。

こんばんわぁ♪

きゃーんヘ(≧▽≦ヘ)
コハルちゃん、今にもキーボードを叩きそうヾ(@~▽~@)ノ
ナイスショットですねっd(゚-^*)

今日もコハルちゃんに癒されましたぁ(*´∇`*)

お兄ちゃんの風邪の具合はその後いかがですか?
日曜日、家を出るまでブログチェックしていたのですが、
コハルちゃん家、いらしているかなぁ?と思いつつ、
会場内をぐるりと廻りながら、
写真のどちらかのオヨフクを着たシュナちゃんを探しておりましたぁ^^

今回はお会い出来なくてとても残念だったのですが、
また遠くない時期にきっとお会いできることを願っていま~す(´▽`)☆彡

やだぁ(*≧艸≦)コハルちゃんかわいい〜(*゚▽゚*)

何を勉強してたの〜(*゚▽゚*)かわいい( ´艸`)

なんかワンコって狭い囲まれたところ好きですよね〜(笑)

こまちも、いないなぁと思ったら布団の中に潜り込んでだり( ´艸`)

ほんと居るだけで癒されます♪

おはよう♪

パソコンに向かうコハルさん、
なんだかマウスを動かしそうよ〜(≧∇≦)

案外、私達よりも使いこなしたりして(笑)

いつみてもコハルは癒されるよ(*´︶`*)

今日は寒くなりそうね(>_<)
兄ちゃんの風邪は良くなってきたかしら?

楽しみにしていたシュナフェスに
参加出来なくて残念だったけど、
体調の方がもっと大事だからね…

私達も気をつけなくっちゃ(⌒-⌒; )


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/291-edae3e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コハルの寝相 !? «  | BLOG TOP |  » 気持ちの良い朝♪

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (337)
犬 (316)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (38)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア