topimage

2017-04

明日は行けるかな? & 赤い靴の白熊ちゃん - 2014.11.08 Sat

 おはようございます

昨日まではとっても良い天気だったのに
今朝は雨模様・・

明日は… (3)


明日は我が家、初参加のシュナフェスが開催されるのに
天気予報は雨

息子もチョッピリ風邪気味なので
朝から雨が降ってるようなら残念ですが参加は諦めようかと思ってます。

明日は… (2)

晴れなくても、どうか明日は雨が降りませんように・・・

予定ではコノ2枚のどちらかを着せて行きます

明日の服

見かけたら声かけてくれると嬉しいです (*^∀^*)



****

さて、天気の良かった昨日

私は相変わらず羊毛フェルトをブスブス刺しておりました。

今回は少しだけクリスマスを意識して作ってみました。

『赤い靴と赤いスカーフを巻いた白熊ちゃん』 です

白熊ちゃん♪ (2)

う~ん・・・
スカーフだけは布を使ったほうが良かったかな
なんだか手ぬぐいを巻いてるみたいに見えちゃった(笑)

白熊ちゃん♪ (1)白熊ちゃん♪ (5)

白熊ちゃん♪ (4)

白熊ちゃん♪ (3)

そろそろ、パパのリクエストのライオンを作らねば・・・

でも難しそう 

いったい完成は何時になることやら・・・





本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

*拍手コメントの返事*
ミニピン、待ち受けにしてくれてるの~嬉しいわ
熊、ウチラ夫婦に見える?
でも確かに、こげ茶熊はパパに似てるかも

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> こはるこまちママさん

こんばんは♪
お返事が遅くなってゴメンなさい(><)

結局シュナフェスは欠席したんです。。
天気はそれほど崩れなくて、日も差してたくらい♪
ただ、息子の風邪が治ってなかったのでやめたんです。

そちらでも来週あるんですか!
イイナ~ 近くだったら行きたかったわ(≧∀≦)
ママさん行かれるんですよね?
シュナフェスの様子、楽しみにしています(^0^)


ママさん、残念ながら私は天才じゃないのです(笑)
ただ好きな事には熱中しちゃうタイプなの。
そんで、ルールとか無視して、独学で作っちゃうタイプ(^^;)
でもこの方法で失敗も多々あるのです。。。

ライオン、、かなり難しそうで悩み中です(笑)

Re: タイトルなし

> すもっちさん

こんばんは。
お返事が遅くなりゴメンなさい(><)

シュナフェス、とっても楽しみにしてたのですが
息子の風邪が治らなかったので、行かなかったんです。。
残念ですが、体の方が大切なので仕方ないですね(^^)

すもっちさん、全然引きこもりじゃないですよ~
私から見たら、とってもアクティブですョ♪♪

白熊、私も作ってる時に 赤ずきんちゃんに出てきそうって
思ったんですよ(笑)


シュナフェス明日あるんですね〜行ってみたいなぁ(*゚▽゚*)

実はこっち(福岡)でも来週あるんですよ〜( ´ ▽ ` )ノ❤

お天気悪くないといいですね〜(*゚▽゚*)

シュナちゃんがいっぱいで楽しいんでしょーね♪

行ったら楽しんで来て下さいネ♪

白熊ちゃん♡またかわいい〜♡
ママさん独学なんですよね〜(〃゚艸゚)
すごい!!
元々が天才で器用なんでしょうね〜…すごい!

ライオンさん、楽しみです♪

おはようございます^^

フェスあるのがうらやましいです^^
イベントあったら引きこもりの私も出かけると思うの!!(笑)

でも、晴れたらいいですね^^
少し風邪気味のご子息が心配だけど^^;
はれるとキット行きたくなっちゃうでしょうね^^

くまさん☆
赤ずきんちゃんに出てきそう^^
(出てこないか。。。(笑))
可愛くできてますよ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/289-f3b24fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気持ちの良い朝♪ «  | BLOG TOP |  » 羊毛完成♪

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (336)
犬 (315)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (37)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア