topimage

2017-04

み-た-な-  - 2014.11.05 Wed

おはようございます

秋の花粉なのか、いまだに
鼻詰り・くしゃみ・目のかゆみ・皮膚のかゆみ
が治まらない
このまま春の花粉まで続くのではと不安なお味噌です。



***


昨日のこと

いつものように歯ブラシして、顔を洗って

顔の修正をしてると・・・

後ろから何か気配を感じた


恐る恐る振り向くと


キャ------------!


見たな~



み-た-な-


見たな~1


なによ~そんな真面目な顔で見てるけど

なんか言いたいんだったらハッキリ言ったら?



見たな~2

では遠慮なく言わせてもらいます

見たな~3


オ~ホホホ-
コハルさん、そんな事とっくに承知の助ョ----

でも40過ぎのオバちゃんがスッピンで歩いてごらんなさい。
公共の迷惑になっちゃうんだからね!

お母さんの精一杯の努力なのよ~


化粧をしなくても可愛いコハルが
羨ましく思った母なのでした。。。


***


さてと、今日も無駄な修正をして
庶民の味方 『しまむら』 へ行ってこよ~っと 





本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

>358joeさん

おはようございます。

私も近所&コハルの散歩ならスッピンで頑張りますが
買い物は・・・キツイ(^^;)

消しゴムのようにシワやシミが消せたらって何度も思います。。。
これからは乾燥の季節、、、あーーーシワがーーーーー
ホント恐ろしや恐ろしや。。。(笑)

Re: タイトルなし

> こはるこまちママさん

おはようございます♪

お留守番かなぁ~って思ってくれてれば良いんだけど
あの冷めた目で見られてると、、、、こ、怖いです(笑)

こはるちゃん、こまちちゃん、我が家のコハル
ワンコたちは何もしなくたってイイからホント羨ましいワ~♪♪

今日も修正、ガンバリマス(笑)

Re: タイトルなし

> ハルパパさん

おはようございます♪

いや~もう確実に修正ですよ(笑)
修正しきれないのが辛いのですが・・・アハハ

もう最近は寒くなってきたのでコハルは完全にソファーっ子です(^^;)
ダラダラコハルに言ってやりたいんですが、あの目でジーーっと見られると怖いです(笑)

コハルとまったり、、、ソバに居るとマッサージをせがまれますよ(笑)
これがかなりシツコイ(^^;) 

ホームセンターの場所、近いでしょ(^∀^)
楽しみですよね~
出来たら飽きるまで毎日行っちゃいそう(笑)

あっ!ハルタ君たちは中型犬だったんですね~
失礼しました~(≧ω≦)

私ご近所は眉毛描いただけでも歩けます。
電車はすっぴんは私でも無理ですね。

いくら頑張っても修正はききませんね。
鏡みて自分でもびっくりです。恐ろしや。

ブハハハ〜(笑)

面白すぎです(*≧艸≦)

コハルちゃんそんな事、思ってないですよ〜(笑)

わたし…お留守番かなぁ〜?とか考えてるんじゃないですかね(笑)

あ〜面白かった♪

ほんと、コハルちゃん何にもしなくても
かわいいからいいですよね〜(笑)

お味噌ママさん...顔の修正って...(汗)


ごめんなさい、記事読んで笑ってしまいました(笑)


コハルちゃん、ホント真顔で何を観察してるんでしょうね?でもこれ、何か言いたそうな顔してるけど、本人はまたソファーでダラっとしてますよね?(笑)

ダラダラコハルちゃんに言われたくないわ!!と言い返してみたらどうでしょ?(笑)


しかし何してても、どんな格好してても可愛いですよね〜

コハルちゃんが居たら1日中一緒にマッタリしちゃいそう(笑)羨ましいです。


あ、ホームセンターの場所聞きましたよ!!工事現場見ると結構大きそうですよね?


楽しみです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/286-5913ac5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬支度 ♪ «  | BLOG TOP |  » 森の祭りへ

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (336)
犬 (315)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (37)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア