topimage

2017-06

コハル、お母さんはもう呆れてしまうわ~ - 2014.10.31 Fri

 
おはようございます

いきなりですが昨日のコハルは変だった

朝んぽから帰ってきたコハル

20141030 (1)
20141030 (2)
なにがあったのか暴れまくってました。


そして日中の事・・・
ふと見ると、また落ちそうな格好で寝ていました

20141030 (5)

「コハル落ちるよ」
なんて言いながら下に座って本を読んでると

案の定、落ちました。
でもね

20141030 (7)
人の上に足を置いて寝てるし 

この小さな足が結構痛い 
どかせばソファーに上がるだろうと思って足をどかすと



20141030 (9)

ど~ゆ~ことーーーー

20141030 (12)

20141030 (10)

変でしょ?犬として変でしょーー

本人本犬は

20141030 (8)

特に変わった様子もなく
寛いでるし 

もう母ちゃんは呆れちゃうよ。

浮いてる後ろ姿
まるで
『洗って竿に干されたヌイグルミ』 だわーー

20141030 (13)


でもそんなオバカなコハルが大好きよ。





本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> LEOMAMAさん

おはようございます♪

小さな頃から犬は飼ってきましたが
こんな犬は初めて(^^;)
どんだけダラケ犬なんでしょう。
でもブラブラ~してる後ろ姿は可愛かったです(≧ω≦)

Re: タイトルなし

> おやじさん

おはようございます♪
突然暴れだしたからビックリしました(笑)
何かストレスでもたまってたのかしら??

足を浮かせて平然としてるコハル。。。
もう笑ってしまいました。
ほんと、なんで落ちないのか不思議でした(笑)

Re: タイトルなし

> こはるこまちママさん

おはようございます♪
ねぇ~犬として変でしょ?

見た時は唖然としてしまったわ(^^;)

でもこの後ろ姿は可愛い←(スミマセン)

こんばんはヽ(^∇^*)ノ

コハルちゃん う~~~ん 可愛過ぎぃ~~♡
変わった表情も見せずに足をブ~~~ラブラ♪
可愛いなっ♪コハルちゃんv(゚∇^*)/^☆

ぷぷっ、暴れてるコハルちゃん生で見たかったな~。どうしたんでしょうね(笑)

しっかしあの格好でなんで落ちないんだろう?(笑)不思議だ!(爆)

やだ、コハルちゃん♡

可愛すぎて、面白すぎて何回も見ちゃったよ〜(*゚▽゚*)


コハルちゃん最高です〜(〃艸〃)

後ろ姿、なんとも言えない〜(*゚▽゚*)

かわいい( ´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/283-713b5fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コハル、カットしたョ♪ «  | BLOG TOP |  » 18 年目、壊れちゃった!

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (338)
犬 (317)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (38)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア