topimage

2017-04

また普段のコハル & スッテカー作成 - 2014.10.29 Wed

おはようございます
朝から良い天気

20141029朝
AM 5 : 30 の朝焼け


***

昨日は久々に躍動感あふれるコハルを、お見せできたのですが
残念ながら本日は毎度のコハルの姿でございます。。
では見飽きたと思いますのでザザーーっとご覧くださいませ。

まずは・・・

いつものコハル (1)
生首かい!

いつものコハル (2)
首がいたくなんないの?
絶対に苦しいと思うけど・・

いつものコハル (3)


しばらくすると、いつもの体勢に

いつものコハル (4)

コハル、この体勢好きなんです。

いつものコハル (5)

見てる私は辛そうに見えるんだけどなぁ・・・
でも本人(本犬) は楽らしい

いつものコハル (7)

後ろ姿なんてダラケきってるものね 

いつものコハル (8)


***


そんな昨日、クダラナイ物を作っていました。

これからの季節の必需品!

空気清浄機 (2)
加湿空気清浄機を出しました。

本当は黒が欲しかったのですが、在庫切れで白を買いました。
かれこれ3年使い続けて、何故か表面に傷が多々・・・

汚らしいので、ステッカーを作って貼ることにしました。

空気清浄機 (1)

男前な感じに

空気清浄機 (3)

変身しました♪

うんうん、満足満足 ←(自己満です)




本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> tamaさん

おはようございます♪

ありがとうございます!
私は男前なインテリアや、黒とか茶とか白が好きなんです♪
チョットした事でお気に入りが増えるって嬉しいです♪

tamaさん家はナチュラルインテリアで素敵ですよね~(^^)
お会いしたことはないけど、tamaさんの優しい雰囲気にとっても合ってる気がする(*^^*)
お宅訪問してみたいわ~(≧ω≦)

Re: タイトルなし

> haruhiママさん

おはようございます♪
『コ、コハルが走ったーーー』←(ハイジ風)
小春ちゃんの走り方に似てるの?? なんか嬉しいわ♪♪
普段あまり走らないから全速力で走ってるのを見て嬉しかったわ~
でも変よね?嬉しいって、、、、だって犬って走る動物だから(笑)

そうそう、普段しない事をすると次の日はこうなるの(笑)
まったくお婆ちゃんのようだわ(^^;)
ひじきちゃんの元気をわけて欲しいよ~

もうスグ小春ちゃんとひじきちゃんに会えるね♪♪
もうワクワクのドキドキのルンルンよ~\(≧∀≦)/




Re: タイトルなし

>こはるこまちママさん

おはようございます♪
コハル、お仕事頑張ってますよ~(笑)
私からすれば最高の仕事よね~♪♪
これから寒くなるとコタツの中での仕事が増えそうよ(笑)

ステッカー、カッコイイって言っていただけて嬉しい♪
ありがとうございます(^^)
初めて作った時は慣れてなくて完成まで数日もかかってたんですよ。
でも最近やっと慣れてきて、1日で完成するようになりました。
でも凝ったデザインは出来ないのよ~(笑)

こんばんは~
男前!かっちょいいですねぇ~!!

お部屋の雰囲気にマッチしますね。

コハルチャンののんびり具合。たまらなく癒されますねぇ~(^u^)

(≧▽≦)キャハハ
コハルちゃん、お散歩で走ったんだねぇ♪
走り方が、小春と似てる!
それで今日は、疲れてるの?(笑)
ひじきと同じ3歳児ちゃんとは思えないよ~( ´艸`)ククク
そんな、のんびりコハルちゃんに
来月会えるかと思うと、お仕事大変でも頑張れるわぁ~(/TДT)/

加湿空気清浄機、ホント男前になったねぇ♪

いつものコハルちゃんだ〜(*゚▽゚*)

お仕事中ですね〜♪(ワンコは寝るのが仕事)

お散歩も良いけど…
お部屋でぬくぬくするのもいーよね〜(*゚▽゚*)コハルちゃん♪

またまたカッコイイの作りましたね♪

どーやったらこんなにカッコイイのを思いつくのですかぁ?( ?Д?)

パパっとできるからすごいと思うんですよね〜(*゚▽゚*)

あたしだったら1ヶ月くらいかかりそう(笑)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/281-470c44be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

18 年目、壊れちゃった! «  | BLOG TOP |  » 秋の夕散歩♪

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (336)
犬 (315)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (37)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア