topimage

2017-08

犬も落ちる!? - 2014.10.27 Mon

おはようございます

今朝の朝焼け

27朝焼け (2) (451x338)

***


土曜日のこと
ソファーで寝てるコハル

落ちる (3)

コハル~なんか危ないよ

落ちる (4)

お尻なんて落ちかけてない?


ほら!
後ろ足が落ちてるよ!

落ちる (7)
舌なんてだしてないで、座りなおした方がイイって!


落ちる (5)

落ちる (8)
爪で支えてるのね 

な~んて言ってたら

落ちる (9)

落ちた  




慌ててソファーに戻ろうとするけど戻れないコハル

のぼれない


やっと戻れてホッとしてるわ

落ちる (10)

まったくマヌケなコハルだわ 


この後、頭痛で結局お散歩に行けず、、、

日曜日は車のメンテナンスでディ-ラーへ。。。

特に何もする事もない週末でした。。。



本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> LEOMAMAさん

おはようございます♪
ママさんも頭痛持ちですか?
頭痛は良くなりましたか?
頭痛って辛いですよね~
この時期は季節の変わり目のせいか、偏頭痛が出やすくて
バファリンが手放せません(TT)

あら、レオ君もお尻が落ちちゃってるのね~ 可愛いわ♪♪
ずる~って落ちる姿が可笑しくって可愛いんですよね(≧ω≦)
コハルはソファーLOVEなので、日中のほとんどをココで過ごしてます(^^;)
誰のためにソファーを買ったんだか、、、

今日は朝から寒いです。。
これから風邪やインフルが流行りだしますね(^^;)
ママさんも体調を崩さないようにしてくださいね。

Re: タイトルなし

> りんとにさん

おはようございます♪
昨日の朝焼けは綺麗でしたよね~
ママさんも見たんですね\(≧∀≦)/
朝から綺麗な空を見ると嬉しいし、その日1日を元気に過ごせそうですよね♪♪

はい、コハルもなかなかのドジ娘です(笑)
そこがまた可愛いんですよね~(≧∪≦)
トニー君のちょっとドジ(ゴメンネ) なところも可愛くって大好きyoーーーー♪♪

Re: タイトルなし

> おやじさん

お帰りなさ~い(^^)
旅行記、楽しみだわ♪♪

あら、ウィル君、蔵王のベットから落ちちゃったの??
普段はダンディ~なウィル君からは想像できないわ。
でもそんなウィル君も可愛いな(*^∪^*)

Re: タイトルなし

>kosamamaさん

おはようございます♪
コハル落ちました(笑)
小太郎君もよく落ちるんだ~ コハルと一緒だわ(^^)

> 『小太郎、犬だよね?』って思います!

わかります! 
我が家もこの言葉がよく出てきます(笑)

ママさん、ありがとうございます。
頭痛はお陰様で良くなりました。
偏頭痛持ちなので、季節の変わり目は痛くなりやすいんです(>0<)
関西では木枯らし1番が吹いたようですね。。
ママさんも風邪を引かないようにしてくださいね(*^^*)

Re: タイトルなし

>こはるこまちママさん

おはようございます♪

コハルは結構な確立で落ちてます(笑)
ジャンプしてソファーに乗るつもりが乗れなかったり・・・
なさけないです(^∪^;)

昨日は朝焼けが綺麗でした♪
この写真は6時近くだと思います。
私は毎朝5時起きなので見れるんです。
でも眠いけどネ(^^;)
また綺麗な朝焼けを見た時はUPしますね(*^^*)

こんばんはヽ(^∇^*)ノ

コハルちゃん落ちちゃったんですね
さっきレオくんも私が抱っこをしていたら横から主人に「レオくんのお尻落ちてるよー」って
腕で抑えてましたが・・・・みんな同じようにずる~ってしているんですね
コハルちゃんソファでまったりいい時間なんですよね(´∀` *)
頭痛大丈夫ですか?
私も頭痛で薬飲んでた週末でした(ρ_;)
ママさんもお大事に (^-^*)

今日の朝焼け綺麗でした~
お味噌ままさんも見てたんだ!ちょっとうれしいですね~

コハルちゃんの落ちる姿?登る姿?これ会社でみて肩震わして笑っちゃいました
可愛い~トニーもドジだけどコハルちゃんもなかなかやるの~(笑)

あははっ、コハルちゃんかわいい~
そういえば蔵王のホテルでウィルもベッドから落ちました(笑)

こはるちゃん、可愛い~♪慌てたね(笑)
うちも、小太郎はよく落ちますよ(((^_^;)
さくらは落ちないの!不思議~
『小太郎、犬だよね?』って思います!
何もしない、休日も大好きです。秋はよく寝れる!頭痛は治りましたか??
ゆっくりなさって下さいね。

コハルちゃん~落ちちゃったのね~(笑)

コハルちゃんらしくってとってもカワイイ❤

ママの頭痛も吹っ飛びますね♪

朝焼けきれ~い♪何時頃ですか~?
朝が弱い私には一生見れそうもない景色を
ありがとうございます(*゚▽゚*)
やっぱり早起きはなんちゃらですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/279-bed15cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の夕散歩♪ «  | BLOG TOP |  » 行楽日和♪

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア