topimage

2017-07

また遊ばれて・・・ - 2014.10.24 Fri

おはようございます

突然ですが
息子は寝てる時、お腹を出してしまい冷え冷え 
なので毎晩腹巻をして寝ています

水色の腹巻 

ムフフ

もう皆さんお分かりかしら?


では、被害者 モデルの登場です!

まずは頭に被ってbaby風に変身

腹巻? (2)

この伸びきったピラピラ感がオシャレです♪

腹巻? (1)

続いては、正統派な使い方で登場です!

腹巻? (3)
よく似合ってますね~
まさに 「寅さん」

腹巻? (4)

最後は頭に載せて。。。

腹巻? (5)

アラジン風です 

腹巻? (6)

息子の腹巻でこんなに楽しめるとは~♪♪


コハル、モデルお疲れ様

もうイイよ~




コハルは遊ばれて

腹巻? (7)

腹巻? (8)

このあと、ヨダレ臭くなった腹巻をつけて
兄ちゃんは就寝いたしました






本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> tamaさん

おはようございます♪

お返事が遅くなりゴメンなさい(>0<)

ベビーコハル可愛いでしょ(親バカ)

ペットがいると確かに楽しいですが色々と大変です(^^;)
こんなブログ、こんなコハルでよければ遊びに来てやってくださいね(*^^*)

ベビーこはるちゃん、可愛い…(*´∀`)
本人(本犬)にはご迷惑だけど、色々遊べていいなぁ~。

ペットのいる生活♪うらやましいです。
お味噌ママさんのブログにちょこちょことお邪魔して癒されてます(^^)こはるちゃん、ありがとう♪

Re: タイトルなし

> ハルパパさん

プププーーー腹巻、昭和でしょ(笑)
そうなのです。息子は毎晩、腹巻をして寝てるのです♪

はい!ハルパパさん、息子には秘密でお願いします(笑)
息子もコハルも水色腹巻がよく似合うんですョ♪♪
息子の腹巻姿を見せられないのが残念です(^з^)

熱がりなもので、スグにお腹が出ちゃうの。。
だから1歳頃から腹巻愛用者です(^ω^)

ちなみに我が家のパパも時々お腹出して寝てますよ~(笑)

Re: タイトルなし

>こはるこまちママさん

ね~腹巻、、懐かしいでしょ(笑)
もう伸びちゃった腹巻のピラピラがイイ感じでしょ(笑)

そうそう、コハルはなすがまま~
けっこうイジラレ好きかも(笑)

「寅子」カワイイでしょ~(親バカ)

は、はらまき??
ヤバい!!不覚にも笑ってしまいました(笑

そーか、そーか、兄ちゃん腹巻してるのね〜(笑)

本人に言うと怒られそうなんで聞いたのは秘密にしておきます...(笑

にしても、コハルちゃん!!

悔しいの写真がホントにかわいい♬お陰で兄ちゃんの秘密を知ってしまった気分です。。。

お腹出して寝てるなんてかわいいな〜兄ちゃんも〜

自分は今でもたまに出てますがね(苦笑

オッサンが腹出して寝てる絵は見苦しくてしょうがない...f^_^;

ひゃはは~(笑)
おもしろい~(笑)

何がおもしろいって、お兄ちゃんが腹巻してること、コハルちゃんのくやしい~ウキ~の顔(笑)
なすがままの顔~(笑)

かわいい~❤

寅さんコハルちゃん似合ってます❤


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/277-0ba803c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

行楽日和♪ «  | BLOG TOP |  » 雨の日は・・・

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (338)
犬 (317)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア