topimage

2017-05

雨の日は・・・ - 2014.10.23 Thu

 おはようございます

昨日も今日も雨の お味噌地方・・・

外トイレ派のコハル、雨だろうが雪だろうが散歩に連れて行きます。

カッパを着せて

カッパカッパ (1)

行ってらっしゃ~い 

カッパカッパ (2) - コピー


***


晴れてればコハルとブラブラ~散歩に行けるのですが
雨じゃやる事ないね。。。

パソコンでチョット色々作ってると、コハルが上に乗ってくる。

重いんだけど暖かい 

この季節は最高だわ~


なーんてコハルの顔を見てたら

遊びたくなって

伸ばしてみた

ビヨーン顔 (1)

ブブブーーー

もっと伸ばしてみた

ビヨーン顔 (2)

コハル~この顔もなかなかカワイイよ

なんだかマヌケなコノ顔が大好きな母なのでした。。


ビヨーン顔 (3)


今日はとっても寒い1日になりそうです。。

皆さん暖かくしてお過ごしくださいませ 
 

 
 

本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> haruhiママさん

おはようございます♪

今朝はやっと晴れてきてます。
コハルもやっとカッパから開放されてま~す(笑)

そうそう、コハルがお腹の上に乗るとポカポカして気持ちイイ♪♪
でも臭いが限界に近いのよね~(^ω^;)

Re: タイトルなし

>kosamamaさん

おはようございます♪

コハルは完全外派なのです。。
たまに例のプリッはあるけどね(笑)
だから雨でも嵐でも雪でも連れて行かなきゃいけないから大変(>0<)

コハル湯たんぽは、これからの季節は大活躍です!
でもチョット臭い始めてるけど、、、
小太郎君、ウ~って言うんだーー
「俺のそばに寄るんじゃねぇ!」って言ってるのかしら??
ワイルド小太郎君カッコイイね~(*^∪^*)

Re: タイトルなし

>こはるこまちママさん

おはようございます♪

これからの季節、ワンコは湯たんぽに変身しますよね(笑)
でもチョット臭うのが・・・・(--;)

何をしても抵抗しないコハル。こはるちゃんと一緒でしょ♪♪
きっと呆れてるんだろうなぁ~(^^;)


Re: タイトルなし

>りんとにさん

おはようございます。
トニー君も外派なんですね。
これからは寒いから雨や雪の日は辛いですよね。。

ママさんもトニー君で遊んじゃってるのね~
なんだろう、、シュナって顔をジーーっと見てると
イタズラしたくなるんです(笑)

そっちは雨だったんだねぇ!
この季節、ひっつくと暖かいから
良いよねぇ(^-^)
パソコンで又良いのが出来たぁ~?♪

こはるちゃん、かっぱ姿可愛い~♪
おうちでは、全くオシッコ&ウンピーしないのですか??
これからの季節は、一緒にくっつくの暖かくていいですよね~♪
うちは、小太郎に無理矢理くっつくと、ヴ~と(ウザイ)怒られます(--;)

コハルちゃん〜( ´艸`)

ほんと、今の季節ワンコの暖かさちょうどいいですよね〜( ´艸`)
分かります分かります(笑)


コハルちゃん〜伸ばされたお顔もかわいいわぁ(笑)
抵抗しないコハルちゃんかわいい( ´艸`)ほんとうちのこはると一緒だわ(笑)

我が家も完全に外派のトニーです。
そして、カッパを嫌がること、、、
トニーどうしたいのか??きいてみたいわ

ビヨーンってコハルちゃん遊ばれてますよ!
トニーママもビヨーンって遊んじゃいますけど
なんだろう伸ばしたくなるのよね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/276-8772c66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

また遊ばれて・・・ «  | BLOG TOP |  » 月曜日・・・♪

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (337)
犬 (316)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (38)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア