topimage

2017-06

感動です。。 - 2014.10.19 Sun

こんばんは

昨日は息子の運動会でした。

とっても天気が良く、私は日焼けしちゃいました

運動会2014 (1)


100m走  団体演技  大玉送り  騎馬戦

小学校最後の運動会を全身で楽しんだ息子

私達夫婦も力いっぱい応援しました。


閉会式で挨拶した6年生の子の言葉に胸が熱くなりました。

「来年の運動会に僕達はいません。。。
どうか皆さん達は来年の運動会も思いっきり楽しんでください・・・・」

そっかぁ・・
来年はココには居ないんだよね。。
場所取りに朝から並ばなくてもイイし
一緒にお弁当を食べる事もないんだよね・・・

そんな事を主人と話してシンミリしてしまいました。


また1つ小学校最後の行事が終わりました。

運動会2014 (2)



****


家でお留守番していたコハル

お留守番したよ (2)

お兄ちゃん、運動会 頑張ったよ!

お留守番したよ (3)

コハルもお留守番 がんばったね

お留守番したよ (4)


がんばり過ぎて 疲れちゃったかな ?

お留守番したよ (5)


コハルも お疲れ様でした。







本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> kosamamaさん

ありがとうございます♪
運動会、終わっちゃいました。。
帰宅後、写真をPCに移してたら、2年前と去年の運動会の写真を見つけて
息子の成長を実感し、またウルウルしちゃいました(^∪^;)

子供達が頑張ってる姿ってイイですよね~♪
息子達を見ていると、私も小学生に戻って運動会に参加したくなっちゃいました(笑)

来年は中学校の運動会です!
どんな運動会になるのか、今から楽しみです♪♪

読んでる私も感動です(T_T)そっか、来年は中学生ですね。
甥っ子の運動会だけでも、感動で涙流してますもん~こんなに大きくなってって…
子供だったら大泣きしちゃいます。
なめこ兄ちゃん、ご苦労様!!!
なんでも全力って素敵でキラキラ★☆してますもんね♪

Re: タイトルなし

>haruhiママさん

ありがとうございます♪
本当に天気が良くて、私の顔は猿の様に赤くなってしまいました(笑)

今も1着2着って順位つけるよ~(^^)
そんで赤組・白組で戦うョ♪
息子は赤組で負けちゃったけど、騎馬戦では勝てたから満足してるみたい(^ω^)

閉会式の言葉には、やられてしまったわ~ 
ウルウルしちゃって必死で我慢したの(^0^;)

ブブブーーー(笑)
そうだよね~
中学生の運動会は、おっさんまじりだわね(≧∀≦)
迫力ありそうだわ(^^)
チョットひじきちゃんもヅラ被って参加して欲しいわ~(笑)


Re: タイトルなし

> 358joeさん

ありがとうございます♪
最後の運動会、思いっきり楽しんできました。

朝早く起きて子供の好きな物を沢山作ったお弁当。。
大変でしたが、とっても幸せな時間でした(^^)

358joeさん、お弁当を重箱に入れられてたんですね!
ウチは家族3人で毎年食べてたのでタッパーでした(笑)←(お恥ずかしい)

来年の今頃、外から聞こえてくる小学校の運動会の音楽を聞くと
きっと懐かしく思い出すんだろうなぁ~

本当に、色々な思い出を作ってくれる息子の感謝です(*^∪^*)

Re: タイトルなし

> ハルパパさん

ありがとうございます♪
そうなんです、まだこれから駅伝やマラソン大会があるんですが、
やっぱり運動会は一大イベントですね(^∪^)

プププーー(笑)
息子、そんなこと言ってましたか(^^)
騎馬戦は大将を支える騎馬だったので特に力入れてましたね♪
騎馬で勝てた時は仲間とガッツポーズ!して喜んでました(^^)
私もかなり燃えちゃいました(笑)

息子たくましくなってますか? 家ではヘラヘラ~な少年ですが(笑)
でも、息子の事をそんな風に言ってくれるハルパパさんが息子の近くに居てくれて本当に嬉しく、ありがたく思っています。
これからもご迷惑を掛けてしまう事も多々あると思いますが、息子の話を聞いてやってもらえますか?
宜しくお願いします(^^)

 

Re: タイトルなし

> haru*さん

ありがとう。
天気も良くて、たのしい時間でした♪
騎馬戦では、大将の騎馬を支えて頑張ったよ♪

ついに運動会も終わってしまったョ・・・
息子もチョッピリ寂しいみたい。。

haruちゃんも絶対ウルウルしちゃうよ~
大きめハンカチとティッシュは忘れずにね(*^∪^*)

Re: タイトルなし

>こはるこまちママさん

ありがとうございます♪

天気にも恵まれて私の鼻は日焼けで赤くなりました(笑)
そして運動会、楽しかったですよ~(^^)
特に騎馬戦は盛り上がりました!

閉会式の時は、寂しい気持ちになりましたね。。。
6年間の運動会は年々息子の成長を感じる時間でもありました。

来年は中学の運動会!
きっと迫力のある運動会なんだろうなぁ(^∀^)

帰宅したらコハルの絶叫が響いた我が家でした(笑)

運動会お疲れさま('-^*)/
お天気もよくて良かったねぇ♪
運動会、懐かしいなぁ~
今の運動会って、1着2着って順位はつけないの?
閉会式の言葉、こんな事言われると
うるうるしちゃうねぇ(TωT)
次は、小学生の可愛い運動会から、
中学に行くとおっさんまじりの
運動会に変わるねぇ(笑)
それもそれで楽しみだねぇ~

小学校最後の運動会でしたね。
わかります、そのお気持ち。

子供の運動会楽しかったな~。
いつも、早起きしてお弁当作ったけ。
必ず重箱に入れてたので(人数が多いため)子供はよく覚えてるんだって。

毎年いい思い出を作ってくれる息子さんに感謝ですね。

運動会お疲れ様でした。まだまだ駅伝だとかマラソン大会とか続くようですが、小学校の一大イベントは終わり、ほっと一息ですね♬

兄ちゃん、全体では負けたが俺はやり切ったと胸を張ってましたよ〜!!騎馬戦なんかかなり戦術とか考えていて、もー頼もしいったらありゃしない(笑) どんどんたくましくなっていっちゃいますねー...嬉しいやら寂しいやら...(笑)

おはよう♪

運動会、お疲れ様(^^)
天気にも恵まれて良かったね♪

なめこ兄ちゃんは、
市の体育大会と運動会の練習で、
毎日大変だったね(>_<)
お疲れさま♪

面倒だなぁ〜と思っていた場所取りやお弁当も、
もう終わりだと思うと寂しいよね…

もぉ〜
朝から閉会式の言葉にウルウルよ〜…>_<…

今からこんなんで、
息子の運動会では大丈夫かしら?
(⌒-⌒; )

お味噌ママパパさんお兄ちゃんコハルちゃん〜
お疲れ様でした♪

楽しかったですかぁ〜(*゚▽゚*)
お天気も良くてよかったですね〜(*゚▽゚*)

パパとママにとっては寂しいんですかね…(o˘◡˘o)
でも、これからもっと楽しい事がたくさん待ってますネ♪

コハルちゃんお留守番お疲れ様〜(*゚▽゚*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/273-7f30a7b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋のお散歩♪ «  | BLOG TOP |  » 兄ちゃんVSコハル & 奇跡の1枚?

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (338)
犬 (317)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (38)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア