topimage

2017-05

兄ちゃんVSコハル & 奇跡の1枚? - 2014.10.17 Fri

おはようございます。

いよいよ明日は息子の運動会!

天気も良さそうです 
小学校最後の運動会
思いっきり楽しんで欲しいものです


***


昨日、学校から帰ってきた息子に、遊んで~とチョッカイを出すコハル

兄と♪ (1)

でもあまりのシツコサに・・
兄ちゃんに怒られてます


それでもチョッカイをだすので

 ゴニョゴニョ

仕方なく遊んでやってます 



こんな状態がしばらく続き・・・



遊んでもらってコハルは満足 

兄と♪ (3)

でも兄ちゃんは疲れたってさ 


そんな寛いでる姿を撮ってたら

奇跡の1枚が撮れました 


コハルの頭に注目です

兄と♪ (2)


コハルの頭に チビコハルが乗っかったーーー!?

でもなんだか角が生えたみたいだわ 


***



さっ、今日は運動会の準備をしなくっちゃ~






本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> すもっちさん

こんにちは♪

遅くなりましたが、
運動会、無事に終わりました。

天気にも恵まれて、最高の運動会になりました♪

低学年のケアをしてる息子を見て、成長を感じた運動会でした。
態度も体も大きくなって、嬉しいような寂しいような・・・


角、、、ついに生えてしまいました(笑)


Re: タイトルなし

>hiroroさん

こんにちは♪

そうなんです、ついに角が生えました(笑)
撮ってる時は気付かなくて、後で見てみたら生えてたので笑っちゃいました!

小学校最後の運動会、無事に終わりました。。。
組み体操は無かったのですが、体操&アクロバティックな技を披露して
大変盛り上がりました!
でも1番興奮したのは、騎馬戦でしたが(笑)
閉会式では不覚にもウルっとしてしまいました。。

ペットNGなのでコハルは留守番ガンバってもらいました。

コハルも時々は激しく動く時があるんです!
そんな時は、普段のコハルからは想像出来ないくらいの俊敏さを見せてくれるんですよ(^^)




こんにちは^^

今頃は真っ最中かしら^^
こちらもいいお天気^^

なんだか急にお兄ちゃんが大きくなった。。。
大人になった感じがします^^
成長は早いのかしら^^

角。。。(笑)
ほんとにいいタイミング^^

wwwwwこんにちは!!
コハルちゃんの頭に刺さってる!!!もしくは生えてきたΣ!!

偶然にしては凄い写真で本当に奇跡の一枚ですね。

今日運動会なんですね。
本当に小学校最後。。。組み体操とか有るんでしょうか?

思い出の一日になるとよいですね。
コハルちゃんはお留守番ですかな?

コハルちゃんって激しく動くときもあるんですね~。ゴロンゴロん高速ですねwwwかわいいな~。

Re: タイトルなし

>kosamamaさん

こんばんは♪

私も写真を見た時、一瞬 エエッ!心霊写真?って思っちゃったのよ(笑)
でも良く見たら小さいオッサンじゃなくて、小さいコハルだった(^∪^;)

コハルは本当に息子の事が大好きで、
「なめこ兄ちゃんは?」ってコハルに聞くと、急いで玄関へ探しに行くんですョ。
その姿が可愛くて、何度もコハルを騙してます(^0^;)
前世は恋人・・・あるかも(*^∪^*)

Re: タイトルなし

>こはるこまちママさん

こんばんは♪

そうなんです、明日は小学校最後の運動会♪
でも残念ながらペットの入場は禁止なの。。。
だからコハルはお留守番です(^^)

は~い♪ 楽しんできまーーす!

チビコハルが写ってるのを見た時、一瞬心霊写真(@@;)って思っちゃった。。

Re: タイトルなし

>りんとにさん

こんばんは♪
おおおおーー明日運動会、一緒ですね♪
今頃は仕込みを頑張ってる所かしら?
お弁当の仕込み&準備&早起き
母は大変だーーー(笑)
お互い頑張りましょうね♪

明日はお天気良さそうでホッとしてます。。
小学校最後の運動会、、寂しいですよね。。。
でも思いっきり楽しんで欲しいです(^^)

写真は後で見てビックリ!
まさか頭の上に写ってるとはーーー(笑)
えぇ! 私何かもってますかね~ 宝くじ買っちゃいましょうか♪ ←(意味が違うか)

ママさんの会社に鹿様のハンティングトロフィーあるんですね!!!
私コレ欲し
いんです~ いつか家の壁に飾りたいのです!
ワイルドでカッチョイイーーーー(^ω^)♪



えっっっ、て見直しました(笑)こはるちゃんから、こはるちゃんが出ちゃった~♪
こはるちゃんは、本当にお兄ちゃんのこと好きなんですね!2人を見てると幸せな気持ちになりますね(*^^*)
前世は、恋人同士だったかな~

お兄ちゃん運動会なんですね〜(*゚▽゚*)

コハルちゃんも応援に行くんでしょーか?(*゚▽゚*)

きっと楽しい運動会になりますね〜♪
思いっきり楽しんで来てくださいね〜(*゚▽゚*)

コハルちゃんにチビコハルちゃんが!
なんてかわいい( ´艸`)♡

コハルちゃん楽しそう〜(*゚▽゚*)

お~!トニー家も明日、運動会です(*^_^*)
お天気もよさそう!小学校最後、なんだかちょっとせつないです。

仕事から帰ったら仕込みしますよ~(笑)
なんせ、子供一人に応援何人??ですから(笑)

コハルちゃん奇跡です!コハルちゃんなにかもってるかも??
違うか、それは、お味噌ママさんね♡
それにしても、うまく乗ってるわ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/272-2edad534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

感動です。。 «  | BLOG TOP |  » すきなもの ♪

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (337)
犬 (316)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (38)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア