topimage

2017-10

すきなもの ♪ - 2014.10.16 Thu

おはようございます。

今朝も寒いです
この寒さに体が追いつかない・・
風邪をひかないように気をつけなくては 


****

今日は私が好きな物を少しだけ
勝手に紹介します 


まずは・・・

この時期の朝の空に見える月

すきなもの (1)

夜の月も好きだけど、真っ青な空に見える白い月も好き

すきなもの (2)



次は・・・

夏の暑さに耐え、
秋に元気を取り戻しつつある多肉

すきなもの (7)

太陽をイッパイ浴びてモリモリ♪

すきなもの (6)



そしてお次は

チョッピリ毛が伸びてきたコハル

すきなもの (9)

可愛いな~  ←(親バカ)

ビョーンって伸びたコハル

すきなもの (4)


そしてその先に見える 

肉球 

すきなもの (5)

たまりませ~ん 


私の好きな物、勝手に紹介に
お付き合いありがとうございました♪





本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

>鍵コメさん

おはようございます♪

コハルの寝方って、やっぱり猫さんに近いのかな?
あんなに伸びちゃうと犬に見えないです(笑)

こちらこそ、コメントありがとうございます。
チョッピリさみしくなっちゃいましたね。。。
でも幸せに暮らしてくれると思うと嬉しいですよね♪
「幸せの架け橋」 とっても素晴らしい事です。
おつかれさまでした(*^^*)

幸せになる子が増えてくれるといいですね(^^)


Re: タイトルなし

>こはるこまちママさん

おはようございます♪

私も青が好きなんです♪ あと、緑も~(^^)
冬の空は澄んで青が綺麗ですよね♪
特に早朝の白みだした空が好きです(^^)

シュナは可愛いですよね~ ←(私もシュナバカ)
こはるちゃんのオチョボ口
テディベアみたいなこまちちゃん 大好きョ♪

Re: タイトルなし

>りんとにさん

おはようございます♪

私はトニー君のたそがれてる顔が好きよ(*^∪^*)
トニー君の頭をナデナデしたいわ~(≧∀≦)
シュナでも色んなシュナがいて楽しいですよね~

ママさんも青空の月、好きなんですね~♪♪
これから寒くなると空が澄んで月も綺麗に見えますね。

Re: タイトルなし

>haruhiママさん

おはようございます♪

シュナのお尻ってイイよね~♪
毛がボーボーの肉球もイイのよね~(笑)

エアープランツ、、、
実は私も何度も星にしてるの(--;)
ほったらかしでイイって聞いて本当にほったらかしたら枯れちゃった(涙)
時々は水をあげないとだめよね。。。
今回のエアープランツさん、枯れないとイイのだけど
チョット不安・・・

Re: タイトルなし

> おやじさん

おはようございます♪

はい、私もビヨ~ンと伸びたコハルが大好きです(親バカ)
ウィル君はどんな格好で寝ますか??
見てみたいな~(^∪^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すっごいキレイな写真!
わたし、青好きなんですよね〜(*゚▽゚*)水色も♪

すごくいい色〜( ´ ▽ ` )ノ❤好きだわ〜(*゚▽゚*)

そしてそして、コハルちゃん♡
私も好きだわ〜(*゚▽゚*)

何してもかわいいコハルちゃん♡
おちりはかわいいし♪肉球のプクプク感( *´艸`)たまりません♪
やっぱりシュナはかわいいです(*゚▽゚*)←シュナバカ(笑)

コハルちゃん、可愛いわ~トニーママもビヨーンって
伸びたコハルちゃん大好きですよ♡

あと、青空に浮かぶお月様
トニーママも大好きです

(*≧艸≦)ククク
コハルちゃんの、おちりと肉球に萌~

エアープランツさん、
『霧吹きシュシュな感じでイイのねぇ~♪』 とは言うものの・・・
全てを枯らしてしまう私に出来るかしら( ̄_ ̄ i)
よーく考えよう(笑)

ビヨ~~ンって伸びたコハルちゃんは、おやじも好きです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/271-0cc42c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兄ちゃんVSコハル & 奇跡の1枚? «  | BLOG TOP |  » お買い得?なエアープランツ

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (340)
犬 (319)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア