topimage

2017-10

森のまつり満喫♪ - 2013.11.05 Tue

11月3日は毎年楽しみにしている森のまつりに行って来ました。
家から1時間弱で行ける森林公園
七沢


今年も色々なイベントがありました。
6七沢

名物の猪鍋
すぐに売り切れちゃうスモークチーズ
安くて新鮮主婦の味方の地場野菜

七沢5 地元の方々の演奏会♪



そして今回楽しみにしていたのが…
海外でも活躍するCHAINSAW ARTの方のショー!

七沢3
大きくて硬い木を簡単に削って…
アッという間に完成しました!

七沢4 たぶん鷹かな?

ものすごく大きな音、迫力のあるショーが見れて大満足♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


なめこ兄ちゃんも満足な1日だったみたい。
とうふパパは疲れちゃった(><)

七沢7

そして普段の生活では なかなか出来ない森林浴

七沢8

紅葉もちらほら…

七沢2



忘れちゃいけない我が家のコハルも沢山歩きました。。。

七沢10


11七沢


七沢12



天気予報では曇りでしたが、良い天気になり楽しい1日になりました。

来年も猪鍋食べに行くぞ!!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


帰宅後、お風呂に入ったコハルは疲れきってグッスリ寝てました。

お疲れ

写真の編集って難しい…
なんだか見づらくてゴメンナサイ(≧▽≦)



いつもポチっとありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

Re: タイトルなし

kosamamaさん

こんばんは!我が家は都会ってものが苦手で、お出かけは自然が一杯ある所が多いんです♪
沢山の木の中を歩いてると元気をもらえます(*^^*)
新鮮な酸素を吸ってる~って感じ♪
でも久々の山登りで足は筋肉痛です(≧▽≦)

ツナギの服が縮んだのかコハルが膨らんだのか(笑)パッツンパッツンでした。
たぶんコハルが膨らみました(≧ω≦)

更新、楽しみに待っていましたよ(*^^*)森のイベントにお出掛けだったのですね。森の木々の写真凄く素敵~♪こはるちゃんのツナギの服も可愛い!!満喫できたみたいですね。

Re: タイトルなし

haru*さん

やっぱり自然はイイね~♪
ずっとここに居たかったよ。
コハルの服はストライプなんだけど、何故か変な模様になってしまった。。。

スモークチーズは絶品! その場で作ってるんだよ。
10個買うと1個オマケなの(*^^*)

過ごしやすい天気で良かったね(^ ^)
自然の力でたっぷり癒されたでしょ♪
マーブル模様(?)のコハルがなんだか新鮮よ(≧∇≦)
それにしてもスモークチーズ、美味しそう♡

Re: タイトルなし

haruhiママさん

毎年恒例のイベントが近づくとワクワクするの♪
でも終わってしまうと寂しいわ。

コハルの服、今年着たらチョッとキツそうなの(≧▽≦)
座ってる姿もオッサンみたいだし…
家族からはピンクが似合わないと不評でした(TT)

haruhiママ、ありがとう♪
お陰様でお腹は落ち着いてます。
無理しないようにダラダラ過ごしてま~す(笑)

イベントは、皆が楽しめるから良いよねぇ♫
お洋服着てるコハルちゃん、
新鮮で可愛いぃ(*^▽^*)
頑張って山登りしたのねぇ!
とってもいい座りっぷり( ´艸`)
お腹の痛みは大丈夫なのぉ?
無理しませんように!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/27-81e6efea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋よさようなら… «  | BLOG TOP |  » 犬VS亀

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (340)
犬 (319)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア