topimage

2017-10

ちょっと気分をかえた? & 兄ちゃん工作 - 2014.10.10 Fri

おはようございます

昨日の夜の事・・・

めずらしくソファーで寝てないコハル

でもこんな小さい所で寝てる (笑)

昨日の夜 (1)

足はみ出てるし (笑)

昨日の夜 (2)

おっ! 上手いこと丸まったね~♪


でもしばらくすると・・・

昨日の夜 (3)


いつもの定位置に戻ってました 


おや?コハルさん

昨日の夜 (4)

眉毛がグシャグシャになってるけど

どうしたの~?

昨日の夜 (6)


ちょっと気分を変えてみたけど
やっぱりダメだったみたいです 




****


ただいま兄ちゃんシール作りにハマッテます!

なめこシール (4)
なめこシール (3)

コーヒーの飲める文房具屋でもするのか?

なめこシール (2)

確かに学校帰りの君の足の裏は 『くっさ』 です


そして私に作ってくれたシール

なめこシール (1)


あたしゃ赤鬼か!

たしかに1日1回は 角を出すけどね 




本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

>tamaさん

こんばんは♪
お返事遅くなってゴメンなさい(>0<)
くっさ~のシール、、、息子はいったい何を考えて作ってるんだか(^^;)
赤鬼、年がら年中変身してるから、バリバリ角が出てますョ(笑)
そのうち、角が引っ込まなくなるかもーーーー(苦笑)

おひさしぶりです(*^^*)
ほのぼのシールに癒されますね~。
くっさ~シール…地味にウケてしまいました(^^) おちゃめ君ですね~!
赤鬼お味噌ママさんは想像できませんが…たまには角がみえるのかな?

Re: タイトルなし

>hiroroさん

おはようございます♪
息子が笑顔でくれたシールが『赤鬼』だったので笑ってしまった・・
男の子の親は年がら年中『鬼』に変貌しますよね。。。
でも最近は年のせいか鬼になるのも疲れます・・・

息子も私が怒ると青ざめて、あまりの怖さに泣いてます。。。
その時の私の顔は、きっと『赤鬼』ですね♪

犬も気持ち良い物、暖かい物を分かってるんですよね。
寒さが本格的になると、ソファ-からコタツに移動します(笑)
コハルは、私の湯たんぽになります♪

Re: タイトルなし

>りんとにさん

おはようございます♪
そうなんです、久々にソファー以外で寝てると思ったけど
やっぱりシックリこなかったらしいです(笑)
前足ビヨーンはコハルの好きな格好なの♪
見てると辛そうだけど、本人(犬)は楽みたい(笑)

トニー君の好きな格好はママの膝の上に笑顔でチョコンと座るのかな?
本当に『トニーちゃん』って呼んじゃいそうなほど可愛い顔だね(*^^*)


Re: タイトルなし

>こはるこまちママさん

おはようございます♪
喜んでいただけて光栄です(笑)

息子が笑顔で『はい、プレゼント』って言って貰ったら赤鬼ョ~

似てるかって?

自分で言うのもなんだけど、怒った時は激似だと思います(笑)

こんにちは!!
鬼って、、、www
でも怖くないですね~。
きっと本物の鬼を、しらないんでしょう。。ふっふっふ。。うちの子なんか真っ青になりますよ。
お友達来ててもおこるから全員どん引きしてましたわ。
相変わらずグラフィカル!。

コハルちゃん、柔らかいものが好きなのね。枕というか、。気持ちいいもんね。
物凄いぬいぐるみとか抱き枕に見えなくもないですね。

コハルちゃん、ソファから降りたけど
やっぱりソファ??
可愛いな~前足びよーんってのびてる
それは、気持ちいいのかな?
トニーは絶対にやらない体制だわ
コハルちゃん、トニーに教えてあげてよ~

なめこ兄ちゃん最高だわ!!!

プハハハ〜( ´艸`)
コーヒーの飲める文房具屋でもするのか?っていうところがすっごいおかしくて・・・(笑)

ママさんは赤鬼なんですかね~ブハハハ~あ~もう朝から笑っちゃった~♪

似てますか?(笑)

そしてコハルちゃん・・・飛んでますね~かわいいな~相変わらず❤かわいい❤


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/267-0b1d55e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気持ちイイね~♪ «  | BLOG TOP |  » 犬より安い私のシャンプー (TωT)

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (340)
犬 (319)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア