topimage

2017-05

夕日が目にしみるゼイ♪ - 2014.10.08 Wed

おはようございます
ノーベル物理学賞に日本人が3人も受賞!
凄いことですね。
青色発光ダイオード
我が家のリビングを照らしてくれてる電球もLEDです♪


****

さて、絶対にノーベル賞は取れないけど
我が家を明るく照らしてくれてるこの方

大あくび (3)

朝から暇そうだね~

クッションとか座布団とか干したいからさ どいてくれる?

大あくび (1)

ボールとかで遊べば?

大あくび (2)


あらあら、大あくび 


・・・・・・・・

なんとか干せたけど

結局こんな状態のまま夕方をむかえ ←(いつものこと)

そろそろ散歩の時間。。

大あくび (4)



大あくび (5)



大あくび (6)



大あくび (7)


そんだけ夕日が顔面直撃してりゃ
あくびも出るわ~ 



この後、散歩を拒むコハルを
無理やり散歩へ連れ出しましたとさ 


****



今日は小学校のベルマーク整理のお手伝いに

行ってきま~す♪





本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

>りんとにさん

こんばんは♪
年がら年中ダラけて過ごしてるから、
久々の夕日が目にしみたのです(笑)
夕日を浴びると美人さんに見えるのーー♪♪
じゃあ私、毎日浴びちゃうわーー♪(≧∀≦)♪

トニー君カッコ良くなったね~
あのツルツルの背中をナデナデしたいわ~(^^)
またまたイケメンになったね♪♪
皆既月食残念でした。。。かなり私も楽しみにしてました(トホホ)

Re: タイトルなし

>おやじさん

こんばんは♪
ププププーーー(≧ω≦)
大丈夫、変なおやじさんだなんて思ってないですよ~ マジで!(笑)
こんなグ~タラコハルを、可愛いだなんて~好きだなんて~ 言ってもらえて
かなり嬉しいです♪ マジで!

こんな姿ばかりですが、飽きずに見てやってくださいませ(^∪^)

Re: タイトルなし

>haruhiママさん

こんばんは♪

ワンコは毎日色々な姿を見せて楽しませてくれる最高の明かりだよね♪
haruhi家なんて2ワンコだから毎日眩しすぎるでしょーー(笑)

コハル、お散歩嫌いなのよ~
息子が首輪を持つと、犬が逃げ回って息子が追っかける、、、
毎日そんな光景が私の目の前で起きてます。
ただ外トイレだから、さすがに限界の時は自分から寄って来るけどね(笑)
散歩に行っちゃえば楽しんでるのョ~♪

ベルマーク懐かしいでしょ(笑)
今日もチョキチョキしてきたよ~(^∪^)

Re: タイトルなし

>こはるこまちママさん

こんばんは♪
コハルね~年がら年中アクビしてるから、いつでも撮れるのよ~(笑)
ソファーなんてコハル芳香剤を、吹きかけてるみたいに臭うよ~(^ω^;)

ママさん大当たり!
コハルは散歩が嫌いなのです。。
でも連れ出せばそれなりに楽しんでると思うんだけどネ♪
ただ例外があって、コハルは外トイレだから
我慢の限界の時は自分から寄って来るんだけどね。。。

まったく何から何までグ~タラな娘です(笑)

Re: タイトルなし

>ハルパパさん

こんばんは♪
本当に犬生、モッタイナイです(笑)
散歩が嫌いな犬って初めて見ました。
でも行けば楽しそうなんですョ~ ただソファーから出るのが嫌なんだと思います。

ハルタ君&ハルク君のように元気ハツラツとして欲しいものです。。。

ハルパパさん、勘違いしちゃいけません。
コハルは良い子じゃなくて、ただのグ~タラ犬なんですよ(^ω^;)

お~夕日が目にしみちゃった
いいね!(^^)!コハルちゃん!
夕日を浴びて美人さんに一層
磨きがかかってるわ~
羨ましいぞ(*^_^*)

ソファーの上の座布団の上のクッションの上で寛いでるコハルちゃんいいなぁ~(笑)
そしてスーパーワンのコハルちゃんはもっといいなぁ~好きだな~可愛いな~
変なおじさんおやじじゃないですよ(笑)マジで!

お味噌家にとって、コハルちゃんは
一番の明かりだねぇ('-^*)/

あれ? コハルちゃん、こはるよりも上手???
お散歩好きじゃないの?
夕日が当たって気持ちがいいから
出たくなかったのかなぁ?

ベルマーク懐かしい~♪
もう、我が家は関係ないけど・・
未だに切って置いてる(笑)

いや~❤コハルちゃんかわいい❤

カメラ目線であくびするとか、なんて親孝行(笑)

ソファが気持ちいいんでしょうね~♪
ソファ、コハルちゃんのニオイしませんか?(笑)

そしてそして、コハルちゃんってお散歩嫌いなんですか??( ´艸`)
なんかおもしろーい(*゚▽゚*)

ほんとかわいい~❤〜(*゚▽゚*)

コハルちゃん...せっかくの犬生勿体無いよ?(笑)とこちらは思ってしまいそうですが、本人は本当に居心地良くて気持ちいいんでしょうね♬

うちのも必ず日に何回かは運動会を部屋でやりますが、寝てる時間が長くなりました。季節なんでしょうね〜

コハルちゃんホント可愛いな〜

良い子で羨ましい〜


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/265-09e93aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬より安い私のシャンプー (TωT) «  | BLOG TOP |  » ナノ シュナ  買っちゃった♪

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (337)
犬 (316)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (38)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア